日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎「沖縄の民意を踏みにじる」

<<   作成日時 : 2018/02/05 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

自由党の小沢一郎代表は4日夜、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設が争点となった名護市長選で、自由党などが推薦した現職の稲嶺進氏(72)が、元市議で新人の渡具知武豊氏(56)=自民、公明、維新推薦=に敗れたことを受け「基地問題などへの取り組みなどを見ても、安倍晋三政権が沖縄に寄り添うどころか、沖縄の皆さんの民意を踏みにじっていることは明らかだ」と指摘し、「沖縄のみならず地域のことが全くわかっていない安倍政権を一日も早く終わらせるために、引き続き全力で闘う」と訴えた。
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/180205/plt18020500290003-n1.html


あれ?汚沢はまだ生きていたの?
彼は民意を踏みにじっていると強弁していますが、選挙は一番民意を表しているんじゃないですか。
それ以上の民意があったら教えてもらいたい。

汚沢は自分の意見が民意だと思うんでしょうね。
過去の栄光が忘れられないのでしょう。
晩節を汚さない引き際が大事ですよ。
えっ?もう十分汚しているってか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢は北朝鮮の水豊ダムの図面を西松建設持っているから、近付いて金をせびったよね、乞食みたいに。
北朝鮮に1兆円の支援をして、ダムの整備の仕事を受注して、見返りを西松から取ろうとしたよね、乞食みたいに。
乞食は早く死ね!
GG13
2018/02/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢一郎「沖縄の民意を踏みにじる」  日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる