アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々佳良好
ブログ紹介
日々佳良好」は「ひびよしよしよし」と読みます。
本来は平和愛好者で穏やかな話題を好みますが、このところ日本がおかしいと気付いてからは政治・社会話題が多いです。
嫌いなもの:反日左翼、民主党

悔いを残さない人生を生きたいと思うこの頃です。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
衝撃の事実!なんと「ロブスターには寿命がない」
こんな記事を見た。 まさかの132歳!シーフードレストランで20年間飼われていた高齢ロブスター、海に帰る 132歳?嘘だろう。 ああそうか人間換算年齢か。犬の10歳は人間の60歳みたいな。 え?違うの? 本当に132歳なの? 記事をよく読んだらそうだった。 http://karapaia.com/archives/52241150.html どうしてそんなに長寿なの?調べてみました。 そうしたらロブスターは脱皮するときに内臓も更新されるとか。 そして「ロブスターは、外的要素が... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 11:02
イチゴ品種 韓国に流出 損失5年で220億円 農水省試算
イチゴ品種が韓国に流出したことで、日本の輸出機会が奪われ、5年間で最大220億円の損失があったとの試算を農水省がまとめた。品種流出の影響が少なくないことが改めて浮き彫りになった格好で、同省は、海外での品種登録の必要性を訴えている。 http://news.livedoor.com/article/detail/13226042/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 10:17
6月21日韓国大使館抗議
本日はかなりひどい雨だった。 それで大使館前までは抗議に行ったが、抗議文を広げて読み上げるまでは出来なかった。 異例の抗議文投函だけで済ましました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 22:40
北朝鮮/米大生拷問死?
北朝鮮/米大生拷問死? 北朝鮮に観光で訪れ1年余り拘束された後、先週に昏睡(こんすい)状態で釈放された米国人学生オットー・ワームビアさん(22)が19日午後、オハイオ州にある病院で死亡しました。 http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000103538.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 12:22
今こそ、韓国に謝ろう・・朝日新聞広告・百田尚樹が土下座
今こそ、韓国に謝ろう・・朝日新聞広告・百田尚樹が土下座 こんな本をこっそり出すなんて百田さんずるい! おかげで面食らったじゃないですか。 とうとう韓国の毒牙にやられて、とち狂ったのかと思いましたよ。 しかし朝日も騙されたのかね。 いや広告費がもらえるなら思想信条はどうでもいいんだろうね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 21:31
皇室の一隅が壊れる日 眞子さまご婚約会見の悪夢
BBさんが水間さんのブログの「請願書」の出し方を紹介しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 18:01
騎士団長殺しが編集長殺しに
ちょっと古いニュースで恐縮ですが、村上春樹の「騎士団長殺し」がとんでもないことになっていますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 14:43
河添恵子さんの「皇室を潰したい勢力」
河添恵子さんの「皇室を潰したい勢力」 昨年のWILL5月号に首記のような記事が載った。 河添恵子さんと言えば小林よしのりが昔ずいぶんと叩いていました。 https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joqqw5wu1-736 ということは河添恵子さんの言っていることは正しいんだ。 そういえば水間政憲さんは河添恵子さんを買っていたわ。 河添恵子さんは酒豪だとも言っていた。 私は女性の酒豪は尊敬しちゃうのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 23:05
スイスの小和田を救うな
皇室の金に手をつけようとして去年の冬からスイスのバーゼルに軟禁中の小和田恒。 総務省が救出にむかうも失敗。で、今度は経済産業省が救出にいったらしい。 でもだめでしょう。 顧客の金と信用を国を挙げて命がけで守るのがスイス。 このスイスが日本の金ほしさに小和田を引き渡すとは思われない。 ここで、ホイホイ小和田を渡したら、スイスの信用はガタ落ち。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 14:43
ミンダナオ島でISに軍事制圧され住民は人間の盾
ミンダナオ島でISに軍事制圧され住民は人間の盾 友人から昨日頂いたメールです。 しかしフィリピンのミンダナオ島で20万人が住む大都市がISとその支持者に軍事制圧されて住民は人間の盾にされ、大統領が全ての外遊をキャンセル、隣のインドネシアなんかも警戒レベル最高になってるというのに日本は呑気だなとTVを見て思う。まずその事実を一向に報道しないのが不思議【報道規制か】フィリピン・ミンダナオ島でIS組織が20万人が住む大都市を軍事制圧、世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないの? : えーそんなの知らなかったよ。 今朝も各テレビ社は... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 10:32
韓国の違法操業は厳しく取り締まれ
2017.6.18 10:37 産経ニュース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:38
天皇皇后は香淳皇后の命日の日にテニスを楽しむ
豚でもない情報を頂きました。 今上天皇はなにを考えているのでしょう。 自分の母親の命日の日にテニスを楽しんだだと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 04:33
チョンに汚染された皇室
このところ皇室問題に染まっていますが、色々調べた結果を発表したいと思います。 それを一言で言えば、「チョンに汚染された皇室」というのが自分の感想です。 ネット情報ですから事の真偽は想像に任せます。 http://e-vis.hatenablog.com/?page=1495979177 http://kumo-tarooo.seesaa.net/article/441488266.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/17 18:16
女性宮家反対の「請願書」出したよー
一昨日のブログ「女性宮家に関して天皇階下への請願書」を基に請願書作成し出しました。 私は気が小さいからいきなり天皇陛下に出すのも憚れるのでまず安倍総理大臣に出すことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 13:52
【緊急拡散】ロンドン火災の原因は韓国サムスン製の冷蔵庫だった可能性浮上!!!【画像あり】
最初あの火災はインドあたりかと思った。 なんせ高層マンションが炎で覆い尽くされている映像が目に入った時は木造かと疑ったくらいだ。 それがイギリスロンドンとは。 外壁が燃えやすい材料で覆ったことがわかってある程度納得したが、原因が冷蔵庫の爆発とは驚いた。 冷蔵庫は各家庭にあり24時間つけっぱなしなのだから欠陥があったら大変な驚異になるものだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 17:19
女性宮家に関して天皇階下への請願書
友人からいただいた例文です。それに若干修正を加えました。 これを参考ににどんどん女性宮家創設反対の請願書を天皇陛下・安倍首相に送りましょう。 動画:https://youtu.be/Th9eOTb1e_M ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 22:28
やはりキムコムロは在日か
BBさまが言っています。 キムコムロの出自がわからないと巷では言われていますが、これを読むと在日であるのは確からしい。 他にも大胆なことが書いてあります。 これ必見だね。 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/38b734cf0aaf6929b9c7e80e6b139255 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 16:06
これから外出につき手抜きでーす(韓国大使館抗議)
これから外出につき手抜きでーす(韓国大使館抗議) 本日はいろいろあってブログをアップする余裕がない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/14 12:46
有田芳生ヘイトスピーチ裁判 原告桜井誠 意見陳述原稿 全文掲載
これは有田という狂人に対する桜井誠の赤誠の叫びであるな。 どんどん拡散しましょう。 そして有田を蹴落としましょう。 人間として日陰者にすべきです。 まあそれが叶わなくとも有田は地獄行きだろうけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 16:24
韓国が慰安婦合意の再交渉を要求
予想通りの展開です。、 【ソウル聯合ニュース】韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表は12日、国会内で安倍晋三首相の特使として来韓した自民党の二階俊博幹事長らと会談後、自身のフェイスブックに「慰安婦(被害者)に対する日本の明白な謝罪と韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる