日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKの悪魔の飽食か

<<   作成日時 : 2017/08/12 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

水間政憲氏の動画にいつもコメントを寄せてくれる方からこんなコメントが。

shdenkai
犬HKが終戦特集で731部隊特集を放送するようです。伝染病予防と飲料水浄化部隊なのを森村誠一が細菌部隊にしたのです。 証拠とされる写真は全部デタラメ、さすがシナ様の犬HKです。どこの国の放送局なのか! 放送テロを企ててます。


私は昔、「森村誠一」の「悪魔の飽食」を読んだことがあるが、当時は相当のショックを受けたことを記憶している。
日本人がこんなに残虐なことをするのかと信じられなかった。
その後それらが嘘デタラメであることを知ったが、NHKは「関東大震災と朝鮮人」に続いてまた嘘デタラメを流すのか。
これはしっかり記録しなくちゃ。
2017年8月13日(日)
午後9時00分〜9時49分
http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170813

参考:731部隊の真実
http://singokunihon.blog.fc2.com/blog-category-49.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKの悪魔の飽食か 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる