日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮半島が・・・あれあれ

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝鮮半島有事でどっと難民が日本に押し寄せてくるだろうと、坂東さんが警告を発しています。
http://ameblo.jp/japangard/entry-12267357053.html?frm_src=favoritemail
在韓の日本人だけでも、3万8060人います。
在韓アメリカ人だけじゃなく他の外国人もいます。
これがいざとなったら逃げる先は日本。

これは大変なことになりそうです。・・・・

と、このブログを読んでいたらそれより画像のほうに目が行っちゃいました。
画像

へー福島瑞穂の旦那ってこんな顔をしてたのか。
なんちゅうやつかな?なになに・・・
福島瑞穂の夫は、弁護士の海渡雄一。
現在のところ、福島瑞穂との間に1人の娘がいる。
画像

まあ調べる気も無いがバリバリの左なんだろうな。

それとこの画像。

二重国籍大臣、今も議員やって吠えてます

これはgoodshot!
画像


さらにこんな画像も
画像
画像は映画「ゴットファーザー」裏切り者を始末する場面・・ではありません。



おっと!肝心のブログを読み忘れるところだった。
いまでも緩い入国制限が半島有事でどっどっと偽装難民が押し寄せて来たら日本は終わりじゃ。
なんとかしてよ。安倍さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮半島が・・・あれあれ 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる