youtubeからmp3をぶっこ抜く

youtubeの音楽動画からmp3を取り出す方法は色々ありますね。
私はもっぱらCraving Explorerを使っていました。

これだと動画もダウンロードできるし、mp3としてダウンロードすることもできます。
もちろん動画をmp3に変換もできます。

Craving Exploreといえばyoutubeがダウンロードできなくする対策を打つとそれに対抗してダウンロードできるようにバージョンアップすると言う「いたちごっこ」で有名でした。
今はどの辺りにいるのかな。

非常に使い勝手のよいソフトですが、最近のyoutubeのミックスリストを全部ぶっこ抜くという荒業はできないようです。

そこで私はyoutubeのミックスリストの全曲を一発でmp3に保存できるソフトがないか探してみました。
・・・・・
出て来ました。

MediaHuman YouTube to MP3 Converterというソフトです。
早速ソフトをインストールして使ってみました。
画像


おお!これはいい。
Jポップ50曲全部が5分でmp3にダウンロードできました。
変換の様子を見ると3~4曲が同時進行で次々と変換されるから早いのですね。

使い方もマニュアルなど必要ありません。
直感的にできちゃいます。

youtubeからいちいち一曲ずつダウンロードして、MP3に変換してアイフォンに移していたのが嘘のようです。

"youtubeからmp3をぶっこ抜く" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント