これは簡単youtubeダウンロード

youtubeを見ていてこれはダウンロードしたいと思うのがありますよね。
そのときあなたは何を使ってダウンロードしますか?

手持ちのダウンロードソフトですか?
それともダウンロードサイトからですか?

いずれも一手間いりますね。

あっつ!これ欲しい!と思ったとき超簡単な方法があったのです。

今見ているURLにthxという文字を書き込むだけでダウンロードできるのです。

どこに書き込むかというとURLのyoutubeという文字列の頭に書き込むだけです。

例えば今聞いている曲「ケアレス・ウィスパー」のURLはこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ

これにthxを付けて
https://www.thxyoutube.com/watch?v=izGwDsrQ1eQ
リターンとやればいいのです。

そうすると再生画面が現れカーソルをその辺に持っていくとダウンロードボタンが右下に現れるのでボタンをクリックすると自分のPC のダウンロードフォルダーに保存されます。

Videoplaybackという名前が勝手に付きます。ダウンロードを連続してやるとVideoplayback〈1〉 Videoplayback(2)のように名前が付いていきますからあとはリネームすればいいのです。

このダウンロードは普通の曲なら一瞬です。
早い早い。
それに落としにくかったVEVOの曲もよく落ちます。

なおhttps://www.thxyoutube.com/watch/にアクセスして動画のURLを入力窓に入れても同じです。

これはなかなか優れもの。
なんてたって「thx」をyoutubeの頭につけるだけだから、一度覚えれば簡単簡単。
誰でも知っているtheを思い浮かべthxとやるだけだから。

"これは簡単youtubeダウンロード" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント