【拡散】水間政憲氏の似非保守糾弾

これは近年まれにみる強力な糾弾である。
水間氏が発表したブログのタイトルがこれ。
《【稲田朋美議員辞職勧告】と【加瀬英明「史実を世界に発信する会」会長は公式に謝罪して解散せよ】》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3251.html

「稲田朋美議員」について言えばデビュー当時は保守のマドンナにふさわしいと思った人は多いのではないだろうか。
でもその後、あのちゃらちゃらしたファッションを見て、なんかおかしいと気付いたのは私だけじゃないだろう。
彼女は自分の名誉欲のために「百人斬り裁判」で勝てる証拠を握りつぶしたのだ。

「史実を世界に発信する会」についていえば、事務局長の「茂木弘道氏」が問題だ。
「茂木弘道氏」は「私文書偽造」で南京事件の解決を邪魔し我が国の国益を著しく毀損したのである。
(南京事件が解決するとおいしい保守ビジネスのネタが消えるから?)
その会長である「加瀬英明氏」は公式に謝罪して責任をとる必要がある。

上記のブログを読めばなぜ水間氏がお怒りなのかよくわかる。
明るい日本の未来を邪魔したこの御仁を水間氏は許せないのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント