小和田 恆の屋敷

友人よりこんなメールが届いた。

もう一つ (BB)
2019-03-01 03:52:46

コンクリート御殿に夫妻がこの一ヶ月間以上もいないことは、確かな情報で得ています。はて、どこにどうしておわすやら。なんでもありぃなんです、本当に・・・・。
この凄まじい状態は後の歴史が明らかにするでしょう。
こわいのは、あちらではなくむしろ、これほどあからさまにことが運ばれているのに、気づかない国民のほうです・・・・。


???
さっぱり言わんとしていることが分かりません。
そこでまず、キーワードになりそうな「コンクリート御殿」を調べてみました。

コンクリート御殿とは小和田 恆の邸宅だと分かりました。
その夫妻が不在で何かが起こっているというのか。
どうもよくわかりません。

「もう一つ (BB)」というタイトルから発信元は「BBの覚醒記録」のようだ。
そこで「BBの覚醒記録」を調べていったら、その中のコメント欄に書かれたものであることまでは分かったが、内容については不勉強な私には理解不能。

それよりか私の興味を引いたのは「コンクリート御殿」である。
どこにあるんだろう?
ちょっと見てみたくなりました。
いろいろ調べたら目黒区南一丁目14番というところまでは分かりました。
これは現地に行ってみないと番地の特定はできないなー。というわけで昨日散歩がてら行ってみました。
最寄の駅は目黒線の洗足駅です。
14番地の周辺を歩いたらすぐ分かりました。
次期皇后の親の家ですからおまわりさんが家の前で警備していました。
画像

画像

なるほどコンクリート御殿だわこれは。
でもコンクリート打ちっぱなしという。
美意識がちょっと日本人と違うのかな?
それにBMWの車が停まっているが枯葉マークということは、本人が乗るのかな?
場所はここでした。(赤星印)
画像


小和田夫妻は一体どこで何をしているんでしょうね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック