【在日発狂】花時計・韓国人の嘘にご用心

本日中野駅前で花時計の街宣が行われました。
テーマが今のご時世にピッタリの「韓国人の嘘にご用心」

私は今まで花時計さんの街宣を見てきましたが、今回の街宣ほど妨害がひどかったのは初めてです。

とにかく妨害のしばき隊の数も半端ないし、とにかくトラメガで狂ったように罵るので花時計さんの演説はほとんど聞こえません。

でも花時計さんはそれに対抗するでもなく淡々と演説をしていました。

これを周りの人が見たらどう思うか。
しばき隊のキチガイぶりすなわち朝鮮人の異常さがみんなに知れ渡ったことでしょう。

一応動画を撮ってみたものの花時計さんのまとまった話は録れませんでした。
その代わりキチガイぶりだけが目立つ動画になりました。
https://youtu.be/3Pg9anMzwHU


警察は中立とかいって奴らの過激な言動を前にしても無言で突っ立っているだけ。
規制線に侵入した人だけは排除していましたが。
「ヘイトスピーチ規制法」が奴らを守っているんだなーと思われました。

こんな状況をみたら警察が奴らを取り締まれる法律が欲しいところです。
「ヘイト在日追放令」や「邦人侮蔑罪」とかね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

さくら
2019年02月01日 14:18
目をこらしてみましたが、しばき隊のメンバーなんてひとりもいませんでしたよ。そもそももうないし、「しばき隊」なんて。

この記事へのトラックバック