朝鮮人による朝鮮人のためのTV「サイテーモーニング」

あのTBS「サンデーモーニング」は嫌いだからまず見ないのだが(平成31年1月27日)で日韓関係について大阪国際大学准教授の谷口真由美がこのように発言したという。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35382433.html
「韓国の主要メディアが冷静を呼びかけてるのに比すと、日本のメディアは煽り気味。これを続けていく事で誰が得をするんだろうか。これ幸いとネタに使っている人がいるんじゃないか。民間外交として政府と違う冷静な対応が必要です。それから在日のコリアンの人々に対するヘイトとか差別がこれによって起こることは絶対にあってはならないのであって、そこは政府とは別に世論を形成しなければいけない」

レーダ照射事件で韓国が冷静で日本が煽っているだと。
なにを言っているのだこの女は。
サンモニは見ないからこの谷口真由美とかいう女を私は知らない。
一体何者だ。
サンモニのレギュラーコメンテーターだというからお里が知れるが、調べたらなるほどでした。
まずこの発言場面だけ見てもらおう・全部はとても見せる気が起きないから部分カットね。
https://1drv.ms/v/s!AsRYiWsEiax9gyCs_txiFpkFQXxE

彼女をググればいろいろ反日発言が出てくる。
例えばこれね。
https://twitter.com/take_off_dress/status/992935270939938816

でも決定打は彼女が「部落開放同盟」の関連組織である「部落開放人権研究所」の理事だということである。
https://trendy15.info/6486/

こんなのをレギュラーコメンテーターとして重宝しているサンモニは「朝鮮人による朝鮮人のためのTV局」が作る「サイテーモーニング」と言われるのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック