立憲民主党は日本人の皮をかぶった特アのための政党だ

民主党政権は、日本国民が民主党批判のプラカードを掲げただけで警察に当該国民の身柄を拘束させて2泊3日拘留させた!

しかし、立憲民主党代表の枝野幸男は、外国の軍隊が日本の自衛隊に射撃レーダーを照射しても、「政治問題化させるな」と言った!

驚くべきダブルスタンダードであり、立憲民主党は日本人の皮をかぶっているが、韓国など特アのための政党だったことが明確となった!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7363.html


まあ今更驚かないけどね。
彼とか、福島瑞穂とか辻元清美とか有田ヨシフとかとんでもない政治化が議員でいられる日本って本当に自由な国なんだなーとつくづく思います。
自由はいいんですが、スパイ防止法などまだ国益を守る法律が完備していないのですね。
そんでもってこんなとんでもない奴らが大手を振って議員をしていられることが日本の不幸です。

それもこれも武力というパワーを持てないことが根本原因だろう。
早く憲法改正して戦争ができる国にしなくちゃ。
そして国益に沿ったスパイ防止法などの法律をバンバン完備していかなくちゃねー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック