朴槿恵は99歳まで拘置所生活!?

朴槿恵元大統領が逮捕されては今どうしているのかな~。
久々にそんな情報が飛び込んできたが、見るも憐れな状況だねー。
以下記事の引用です。

17年3月末の逮捕から1年10カ月ほどが経った朴槿恵前大統領(66)。その年の10月に“裁判ボイコット”を宣言して以来、法廷にも姿を見せていないが、収賄罪などに問われた昨年8月の控訴審では懲役25年、罰金200億ウォン(約20億円)の実刑判決が下されている。ここに、公職選挙法違反など他の判決も加えれば、量刑は計33年。99歳まで拘置所生活を強いられる計算だ。
画像

 現在収監されているのはソウル拘置所の単独房。広さはトイレを含めて僅か3坪ほどだ。猛暑だった昨夏はエアコンなしの扇風機1台と、500ミリリットルの氷入りミネラルウォーターを1日1本飲んで、暑さを凌いだという。だが、長引く拘置所生活で腰痛が悪化しているようだ。「椎間板ヘルニアだからベッドを入れてほしい」と依頼したものの、拘置所側の回答は「特別待遇は認められない」。結局、マットレスを特別に一枚追加してもらった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190114-00010340-bunshun-int


歴代の大統領はまっとうに終わらないという恨の国ならではの処遇だなー。
あの友人である崔順実というシャーマンを重宝しただけで懲役33年か。
これはもう無期懲役みたいなもんだ。
やはり嫉妬と誣告が支配するあの国は狂っている。

あんな国に生まれなかったことを大いに感謝すべきだわ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック