【緊急拡散】反日朝鮮人の言論弾圧か

またしてもyoutubeから警告が来ました。

お客様もご承知のことと存じますが、コミュニティ ガイドラインでは YouTube で許可されているコンテンツと、許可されていないコンテンツをご確認いただけます。 お客様の動画 "6.24 日韓国交断絶国民大行進デモ終りの挨拶" は審査対象として報告されました。 審査した結果、この動画はガイドラインに違反していると判断し、YouTube から削除しました。お使いのアカウントには、コミュニティ ガイドライン違反警告または一時的なペナルティが科されました。

今回の違反警告は、過去 3 か月以内で 2 回目です。そのため、今後 2 週間は YouTube に新しいコンテンツを投稿できません。他に問題が発生しなければ、2 週間後にはコンテンツをアップロードできるようになります。

この動画は2012年6月24日に投稿したものでそこまで遡ってコミュニティ ガイドライン違反とはまさしく今回の「YouTubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」が反映されているとみられる。
今回警告を受けた3本の動画はいずれも反日朝鮮人を批判したものだ。

友人からこんなメールももらった。
保守系のアカウントに異変が起きています。
mahorobajapanさんsencaku38さん昔の碧庵さんneguser1さんのアカウントが停止になっていて動画をまったく見ることができなくなっています。


保守系の動画投稿じゃ代表的な面々が全部やられた。
そういえばチャンネル桜も被害にあっているようだ。
私のアカウントも風前の灯火。
これは大変なことだ。
言論弾圧の最たるものだ。

これはyoutubeを巻き込んだ保守言論人と反日朝鮮人の戦争に発展しかねない。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック