小泉進次郎に 「ブルーリボンバッジ」は似合わない?その2

小泉進次郎に 「ブルーリボンバッジ」は似合わない?という先のブログに次のようなコメントが寄せられました。

はじめまして。
ブルーリボンバッチを付けてない自民党議員はいっぱいいます。
なぜ、小泉議員なんですか?
それと、学歴での誹謗中傷は差別的な感じがします。
もっと、成る程なぁ~と思う批判をお願いします。
ひなた
2018/05/08 09:34

偶々の取り上げ?、うんちくの効いたブログ主様のご指摘!
世の中に偏差値というものが存在し、一定の判断基準になりえます。
成程なぁ~という擁護も、コメント欄でお願いしますよ。
UNBURIA
2018/05/08 15:37


私はこのブログの中で「あの親有りてこの子あり」と書きました。
正確には「この親有りてこの子あり」なのですが、私は小泉純一郎を国賊だと思っています。
あの拉致事件で平壌宣言というでとんでもない約束をして幕引きを図り、北朝鮮の独裁体制を延命させた張本人と思っているからです。
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html
http://freezzaa.com/archives/1496
だからその子息がブルーリボンバッチをつけないことに成程なー思ったわけです。
小泉純一郎も画像を検索するとやはりブルーリボンバッチをつけていませんね。
画像


拉致にちょっとでも関心があるならブルーリボンバッチを知らないわけはない。
あんな人がと思われる国会議員だってブルーリボンバッチを付けている。
私だって今までに少なくとも3個は購入した。
悪徳弁護士がブルーリボンバッチを付けているドラマが問題になったこともある。

なんたって拉致事件は国民の重大関心事であり国会議員が知らないとは言わせない。
小泉進次郎氏が親の七光りを否定するならブルーリボンバッチを付けるべきだ。
付けていないということは拉致事件に全く無関心か、付けれない事情があるのかと疑ってしまう。


小泉進次郎氏が関東学院出という偏見を持つのは良くないと私も思います。
彼の行いで褒めれる点があることも認めます。(震災救援など)
でも私にとってブルーリボンバッチを無視しているという一点で合格点はあげれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

UNBURIA
2018年05月09日 11:48
<その1>記事に引き続き<その2>掲載記事、
既読致しました。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック