小泉進次郎に 「ブルーリボンバッジ」は似合わない?

友人よりこんなタイトルのメールをいただいた。
「私は小泉進次郎氏が「救う会」の 「ブルーリボンバッジ」を 着けている姿を見たことが無い」
そして本文には次のツイートが引用されていた。

丘田 英徳@okada014
5月5日

私は小泉進次郎氏が「救う会」の
「ブルーリボンバッジ」を
着けている姿を見たことが無い

グーグルで「小泉進次郎」と
画像検索し、出てきた画像にも
あの青いバッジ着けてる姿は見当たらない

安倍総理や麻生さんと違って
進次郎氏は
北朝鮮に拉致された人々に
感心が無いのかも知れない。


本当か?よし検索してみよう。
・・・・・あれ本当だ
「ブルーリボンバッジ」はどこにも見当たらないぞ。
画像


もうこれだけで拉致に無関心がばればれだね。
あの親有りてこの子ありとはよく言ったものだ。
なんせ親は拉致をビッグビジネスにしたからね。
それにこの子は小中高・大学が「関東学院」だというじゃないか。
だめだこりゃ。口だけで頭は良くなさそう。
それが親の七光りとイケメンというだけで総理候補とは笑わせる。


この記事へのコメント

ひなた
2018年05月08日 09:34
はじめまして。
ブルーリボンバッチを付けてない自民党議員はいっぱいいます。
なぜ、小泉議員なんですか?
それと、学歴での誹謗中傷は差別的な感じがします。
もっと、成る程なぁ~と思う批判をお願いします。
UNBURIA
2018年05月08日 15:37
偶々の取り上げ?、うんちくの効いたブログ主様のご指摘!

世の中に偏差値というものが存在し、一定の判断基準になりえます。
成程なぁ~という擁護も、コメント欄でお願いしますよ。
かちん
2018年05月08日 21:28
ブログ主です。
私のコメントに代えてブログに次の記事を書きました。
http://katintokei.at.webry.info/201805/article_13.html
是非「平壌宣言」をググって見てください。
「双方が適切と考える期間にわたり、無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施」と書かれていますね。
北朝鮮が「もういいよ」というまで資金援助するという約束です。

この記事へのトラックバック