朝鮮言語の汚らしさは世界一

2017年12月15日、米カリフォルニア州にあるスターバックスの店舗で、白人女性が韓国人留学生に向かって「韓国語は耳障り。あなたたちの言葉はむかつく」など人種差別的発言をしたとの情報がフェイスブックにアップされ、ネットユーザーの間で物議を醸している。
http://hosyusokuhou.jp/archives/48807628.html

この女性はよく言った。
勇気ある女性に栄光あれ。

本当に朝鮮語は耳障りな言葉だ。
日本語と対比させるとまさしく月とスッポン。

とくにあの北朝鮮ばばあの誇張された抑揚のニダ放送は聞いてて胸糞が悪くなる。

だから次のコメントに私は激しく同調します。

・言語の汚らしさは世界一
・語感最悪。
あえて、嫌な響きの音の組み合わせで作った言語と思わざるを得ない。
・ほんとそう!
なんで、無数の音の組み合わせを選べるなかで、わざわざあんな汚い音ばっか選んだのかと!


坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと似たところがあります。
朝鮮民族が善良で親日だったら汚く聞こえることもなかったでしょう。
いかんせん世界一嘘つきで無礼で下品で無知で無能な民族だからいくら着飾ったところで言葉が汚く聞こえてしまうのは人間心理として当然である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

GG13
2017年12月17日 20:07
失礼ニダ!
世界一嘘つきで無礼で下品で無知で無能な民族じゃないニダ!
世界一嘘つきで無礼で下品で無知で無能な乞食民族ニダ!

この記事へのトラックバック