サンフランシスコ慰安婦碑

なでしこアクションからメールを頂きました。

11月22日、サンフランシスコ慰安婦碑寄付決議案は、サンフランシスコ市長署名をもって承認となりました。

慰安婦像と碑文がサンフランシスコ(以下サ)市の公共物となりました。今後最低20年の維持費とともに受け入れられました。

通常、サ市長は承認をわざわざしなくても、肯定も否定もしない形で自動成立となるのですが、サ市長は署名をして承認をするという極めて強い肯定だったことをお伝えします。

また、この決議は、サ市長が拒否権を発動しなければ姉妹都市関係を解消すると、大阪市長がサ市長に申し入れていたにも関わらず、承認されたものです。

更に、安倍首相は、政府としてサ市長に拒否権の行使をするように申し入れたと国会答弁でおっしゃっていたことも付け加えさせていただきます。


後略・・全文はこちらから
http://nadesiko-action.org/?p=12283

水間さんが言うように「リー市長」が中国系ですからこうなるのも頷けます。
https://youtu.be/Ka10Wi_Bitk

中国人と朝鮮人は何としても日本人を貶めたいようです。
日本人が清廉で優秀だから嫉妬しているとしか思えません。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ライダイハンの逆襲 韓国兵は3回も私を襲った…

    Excerpt: 昨今、サンフランシスコと大阪の姉妹都市が解消となったが、その原因はサンフランシスコ市の中国系の市長による慰安婦問題を象徴する少女像の設置を受け入れたこと(反日工作)である。 Weblog: 風林火山 racked: 2017-11-25 03:48