民放連トップの暴言

民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長の傲慢極まりない暴言です。
こんなやつが放送界を牛耳っているのですから偏向報道が蔓延して当たり前です。

「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 TBS副社長時代)
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです」(2002年社長就任時)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
(入社式にて)

テレビ業界の非常識極まりない実態をご覧ください。
画像

画像

画像


これらの図表で日本が電波事業的にいかに遅れているかわかるでしょう。
詳細は次のブログ参照
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6805.html
腐ったマスゴミを徹底的に叩き直さない限り日本はよくならない。
その原因を作ってきたのが在日朝鮮人とそのシンパたちと私は思っている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 米国で検討されている日本の核武装

    Excerpt: 北の将軍様が核兵器の廃棄をしない可能性が限りなくゼロに近い現実、そして万一にでも米国が妥協して、北を核保有国と認めざるを得なくなった場合、日本は核武装なくしては生きていけない。 Weblog: 風林火山 racked: 2017-09-25 01:45