パチンコ・朝鮮総連をなんとかして

井沢満ブログに載ったコメントを紹介します。
まことにおっしゃるとおりで私は安倍首相の拉致に対する取り組みに失望を感じていますが、一発逆転の期待はもっています。
本当にパチンコ・朝鮮総連は何とかして欲しい。

以前、安倍総理は拉致被害者を取り戻すと言いました。
では
何故パチンコ止めない?
何故朝鮮総連ガサ入れない?
何故消費者金融規制かけない?
他にも何故?何故?…
このまま行けば日本国はトランプにテロ国家北朝鮮の支援国家と名指しされる可能性ありますよ本当に。まあ事実ですけどね。
まあ安倍総理が為される事はファックス送信と無意味な遺憾砲と朝鮮総連の警備強化笑ぐらいでしょう。しかしトランプが言う前に先に言って欲しかったわマジで‼︎ほんまダサ過ぎてあかんて‼︎

安倍総理しか総理が今いないなら支持者は諫言しなければいけないんじゃないかと、しっかりせんとあきませんでと‼︎


今の自決権を放棄した日本国はかつての李氏朝鮮末期と変わりありません。果たして米国があの当時の日本になるのでしょうか。って言う事は日本はお恥ずかしい‼︎お恥ずかしい‼︎書くのも忌々しいですが、「奴隷国家」なんですよ。

抜け出すも更に落ちるのも今安倍総理の胆力次第。その胆力を見せれば朝鮮人の心を折る事に繋がると私は推略しています。(経験則ですが元来朝鮮人はハッタリばかりで土壇場に弱いのが多い。朝鮮人は何故真の独立国が築けないか考えればわかります。ギリギリでイモ引くのが朝鮮人です。だからすぐ人を裏切るんですよね)北朝鮮の資金源は主に何処の国から出ているのか。推して知るべしでそれを逆手に取れば内患外患一気に締め上げれるのにね…。
しかし自民党はパチンコ屋の朝鮮人から小銭貰うから出来ないんでしょう…ほんまダサダサ…。
私は安倍総理に日本を守り抜く、その力は無いと考えてますが、ひょっとしたら‼︎ひょっとしたら‼︎胆力見せてくれるかもと悲しく期待する一国民なのです。(満に一つもない事をわかっていても、それでも日本が好きだから期待するのです…

引用:http://blog.goo.ne.jp/mannizawa/e/5e07830688544cb85bb415943f52a6fe

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック