桜井誠ツイター社と争う?

桜井さんの2年前のツイートにツイター社がクレームを付けましたb。
鮮人がチクッたらしいが桜井さんは断固許容できないと争う姿勢を鮮明にしています。
本人のブログより引用させてもらいます。

昨日、突然ツイッター社から以下のついが規約違反にあたると指摘がありました。平成27年におきた靖国テロに対してのついです。

----(引用開始)----

今回の靖国テロ事件の犯人が不逞鮮人であったことが明らかになり、更に南鮮では「よくやった」などの声が聞かれます。反日のためならテロも辞さず、英雄視する民族とどうやれば仲良くできるのでしょうか?朝鮮人を一括りにするなと主張する輩はまずこうした反日妄動のテロリストを殺処分すべきです。

----(引用終了)----


二年も前のついを持ち出してきて(無論、何時の発言を出されても何も恥じるところはありませんが)これは規約違反だと指摘するツイッター社。恐らく鮮人パヨクがツイッター社に申し立てたのでしょうが、もし、この申し立てを認めるのであればツイッター社はテロ支援企業と名指しされて当然です。そのため、「どこの世界にテロリストを殺処分しない国があるのか?」とツイッター社に送り、もしこの件で鮮人テロリスト側の申し立てを認めるのであれば、ツイッター社をテロ支援企業として断固戦う旨を抗議として送付しました。

今、こちらから言えるのはこれだけですが、鮮人テロリストと戦う唯一の政党、日本第一党党首として看過できない問題であり、ツイッター社に対して詳細を詳らかにするように求めています。皆様にはご迷惑をお掛けすることになると思いますが、何卒宜しくお願いします。


恐らく「殺処分」という言葉が引っかかったのでしょう。
じゃどう言えばいいの?
相手はテロリストなんだから「ぶっ殺す」くらい言っても問題なし。
ツイター社は朝鮮人の脅しに屈したんだろう。
バンバンやってツイター社に朝鮮人の非道さを教えてあげて下さい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック