売国奴・岡本行夫

8月13日、TBS「サンデーモーニング」
岡本行夫
酷い戦争でした。
不戦の誓いは絶対必要ですね。
誰が、あの戦争に我々を引きずり込んでいったのか?
鉄鋼量の生産が日本の20倍もある国へ無謀な戦争に引きずり込んでいったのは、東条英機らの軍部ですよ。
そして、結局日本国民にあれだけ大きな被害が出た1945年、もう最初の頃は和平の機会がいつもあったのに、国体護持を叫んで有条件降伏にこだわった。
その人たちはA級戦犯が今でも靖国神社に合祀されているように、あれ東京裁判では断罪されたけども、我々は直言してきてないんですね。
その辺がもう一度見つめ直されないと、日本の健全な防衛論議というのはできないと思います。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6761.html

この人1945年生まれだから戦争体験はないでしょう。
戦後のWGIPにすっかりやられて、未だに勉強しない売国奴なんですね。
70歳を過ぎても目覚めない可哀想な人だわ。

しかしサンモニは日本を辱める番組ナンバーワンだね。
関口宏は日本が400mリレーで銅メダル獲得できたのは「ボルトのおかげ」など発言してるしね。
こいつも1943年生まれで岡本行夫と同類項ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック