NHK犬あっち行け

<NHK>ネット受信料新設 検討委素案、TVなし世帯対象
2019年にNHKの番組のネット同時配信が実現した場合の受信料の在り方を検討している「NHK受信料制度等検討委員会」(座長=安藤英義・専修大大学院教授)は26日、現行の地上放送、衛星放送の受信料制度を維持したうえで、テレビを持たずネット同時配信のみを利用する世帯については別の契約を設けることを柱とする中間答申原案をまとめた。

その場合のネットの受信料については、NHK内部で現行の地上放送契約と同額(口座振替の2カ月払いで2520円)とする案が浮上している。
原案は27日のNHK経営委員会に示され7月下旬に正式決定する予定。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34787308.html


ふざけるな!NHK
見たくもないものになんで金を払わなくちゃならんのだ。

ところでこの話、調べてみたら6年前から同じことやっているね。
座長の安藤英義まで同じじゃないか。
画像

http://www.officiallyjd.com/archives/35545/

国民が反対してもしつこく繰り返せばいずれ通ると思っているのか。
「嘘も100回言えば真実になる」というキムチ野郎みたいだわ。
国民の意見も聞かず、こっそり7月下旬に決めてしまおうというNHKに怒りの声をぶっつけよう!

NHK「メールによるご意見・お問い合わせ」
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック