今年9発目のミサイル

唸声の気になるニュースからお届けします。

北朝鮮今年、9発目のミサイル発射、我が国のEEZ内に着弾!


NEW!2017-05-29 07:42:49

5月29日午前5時40分頃、北朝鮮が今年9回目の弾道ミサイルをぶっ放した!我が国のEEZ内に着弾している。既に挑発の領域は超えている。安保理等一切無視、経済制裁も中国・ロシアの対話による解決模索により、徹底されておらず無視。一体、彼らの対話はどうしたのか?

ニュース速報も既にミサイルが落ちてからであり遅い。日本人は寝たまま死を迎えるしかないのか?我が国は戦争等関係ないと憲法の改憲すら反対している日本人も多いが、北朝鮮は既に臨戦態勢であり、いつでも日本を攻撃するとしている。

野党やマスコミは常に週刊誌ネタで大騒ぎしているが、こんなやつらと心中はしたくないと思っている日本人もたくさんいるであろう。


http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12278854060.html?frm_src=favoritemail

まことにその通りである。

「今までのミサイル35発はことごとく憲法9条のお陰で逸れている。」
まさかそこまで信じているバカはいないでしょうが、森友だ加計だと騒いでいる連中は北と繋がっているんじゃないのか?
そこから「次のミサイルはスカッドで日本海沖**」なんて情報を得ているから、ミサイルそっちのけで加計だ森友だと騒いでいられるのじゃないか。

こういう奴らは次の選挙でさよならね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック