ベトナム少女殺人事件は意外な犯人

私はこの犯人は朝鮮人じゃないかと睨んでいたのですが、今回ははずれました。
犯人はなんと女の子が通う小学校のPTA会長をつとめる46歳の「渋谷恭正(やすまさ不動産業)」
画像

画像

被害者のリンさんは先月24日、登校するため自宅を出たまま行方不明になっていて、遺体発見現場から十数キロ離れた利根川の河川敷にはリンさんのランドセルや衣服が散乱していた。
捜査関係者によると、リンさんのランドセルなどに付着したDNA型が渋谷容疑者のものと一致し、防犯カメラなどに映っていた犯人のものとみられる車も渋谷容疑者の車と一致したという。
わずか500mの近所・・・保護者会会長の男逮捕 女児殺害(17/04/14)
渋谷容疑者が住むマンションで隣の部屋に住む50代の女性は「渋谷容疑者には2人の小学生の子どもがいましたが、とても子ぼんのうで、温厚な人だという印象があります。朝は登校する子どもたちの『見守り隊』にも参加していて、子どもたちの安全に気をつかっている様子でした。今はただ驚くばかりで、何かの間違いじゃないかという思いしかありません」と話していました。
http://endia.net/shibuya-yasumasa



本当に魔がさしたとしか思えない事件です。
さらに出身校から住所から家族構成までわかるのですがここまでにします。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック