菅野 完氏と組んだ森友学園・籠池氏

森友騒動が私はわからなくなってきました。
野党が森友騒動で安倍政権を叩く構図が見えたので森友学園を応援していたのだが、ここに来て「菅野 完」氏が籠池氏を擁護するというので頭が混乱してしまいました。

この菅野 完という男は元しばき隊で「ノイホイ」と言われた部落解放同盟内の極左であり、「日本会議の研究」という本を書いて出版停止を食らったし、性的「暴行」で係争中という経歴の持ち主だ。
http://bit.ly/2mLPBJ6
画像

大方は「これで風向きが変わった」と見ているようです。
籠池氏は人間的に問題がありそうだと言い出しました。
ノイホイ氏と籠池氏が手を組んだことが保守派をがっくりさせたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34638082.html
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34639928.html
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4313.html

私はノイホイ氏と籠池氏がどんな人物か全く知らないので何もいえませんが、塚本幼稚園の子供達には元気で健やかに育って欲しいものです。

ところで「日本会議の研究」という本が気になったので調べてみたらキンドル本が出ていました。
(出版停止じゃなかったの?)
画像

早速購入して読んでみたら塚本幼稚園のことが出ていました。
ところが読んでますます判らなくなりました。
「暴走が止まらない安倍政権」と書いてあると思ったら「愛国幼稚園」なんて表現もある。

このノイホイ氏と籠池氏は日本のために働いているのだろうか?誰か教えて。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック