日本人妻殺し韓国籍の朴鐘顕

妻を東京都文京区の自宅で殺害したとして、警視庁は10日午後、出版大手「講談社」社員で韓国籍の朴鐘顕パクジョンヒョン容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。
 朴容疑者は「進撃の巨人」など人気漫画の編集を手がけ、現在は雑誌「モーニング」編集部の編集次長。朴容疑者は当初、階段から転落した事故だと説明していたが、同庁は遺体の状況などから、絞殺だと判断した。
http://smart-list.info/2017/01/10/pakutyonhyon/#i-4
画像


また朝鮮人の犯罪か。
それにしても日本人妻との間に4人も子供がいて殺しちゃうのかよ。
ちょっと考えられないね。
と聞き流すところだったが、現場が文京区と聞いては聞き流すわけにはいかない。
これは一つ事件現場を突き止めてみようと情報を集めてみました。

報道の情報を集約したのが次
・東京メトロ千代田線千駄木駅から南西に約400メートル
・一戸建ての住宅
・道路に面したベランダのある白い建物
・玄関前に青い車
・2F建てで片流れ型の屋根
・奥側に茶色い切妻型の屋根の建物


ところが私が探すまでもなくもう見つけた方がいます。
・住所は「東京都文京区千駄木1丁目16-7」
画像

https://himahack.com/archives/1203

さすがネットです。こうも簡単に割り出すんだから。
私の出番がないじゃないか。
それじゃちょっと現場を偵察してきますね。
   ・
   ・
近いのでもう行って来ました。
現場には事件記者が3人ほど屯していました。
画像

「ここが事件現場ですか?取材ですか?」と声をかけると、無言でうなずきました。
洗濯物が干してあって生活臭があるので
「4人の子供はどうしているんでしょうね?」
 ・・・・・・
「お手伝いさんが面倒見ているのでしょうか?」
 ・・・・・・
聞いても首を傾げるだけで口が堅いです。
画像

どうやら逮捕以降の動きを見張っているようでした。
あと何が出てくると言うのでしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック