反日は国家ぐるみ!パク・ユハ教授への「懲役3年求刑」

..旧日本軍の慰安婦問題を扱った著書「帝国の慰安婦」で慰安婦被害者の名誉を傷つけたとして在宅起訴された朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授(日本語日本文学科)の論告求刑公判が20日、ソウル東部地裁であり、検察は懲役3年を求刑した。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12230371354.html
画像


以前に彼女のことはブログで取り上げました。
http://katintokei.at.webry.info/201308/article_72.html
そこで彼女は次のように主張しています。
(1)女性たちをだまして戦場に引っ張っていき虐待と搾取を日常的に行った主体は大部分が同胞の朝鮮人の民間会社だった。
(2)同族を売り飛ばした私たちの罪に目をとじさせているのではないか
(3)慰安婦に向かって固定された民族主義的に偏向した認識を変えることが、かえって過去の歴史清算と東アジア平和の近道になる


要は「朝鮮人女性をだまして虐待と搾取したのは朝鮮人だった」と正しいことを指摘をしたわけだが、これが韓国では罪になるのだ。

もう韓国と言う国は反日が正義で自分たちに不都合なことは一切見ざる聞かざる言わざる状態である。
こんな国と日本がうまく行くはずがない。

日韓断交はよ!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック