【韓国】進化型慰安婦像で恥さらし

聯合ニュース(韓国語) 2016/10/07パク・チョルホン記者=全南(チョンナム)


韓国の慰安婦像が進化 日本軍に引きずられて行く少女像が完成


画像


谷城(コクソン)に1千500人余りの市民の誠意を集めて「平和の少女像」が建設された。

谷城平和の少女像建設郡民推進委員会が7日午後、全南谷城郡谷城レジャー文化センターで開催した除幕式には強制徴用被害者のオ・ギョンソブ氏をはじめとする各界各層の推進委員らが参加した。

谷城平和の少女像は1千500人余りの市民と200余りの民間・市民・社会団体の誠意を集めて寄付目標額4千500万ウォンをふわりと越える6千500万ウォンを集めて建った。

推進委は慰安婦被害者だけでなく強制徴用・強制労働の被害にあわれた年配の方々の痛みを記憶し、人権が尊重され平和が実現されることを願う住民たちの気持ちを込めて、日帝強制占領期間当時、日本軍に引きずられて行った少女の姿を形象化して少女像を製作した。
http://gensen2ch.com/archives/66329641.html


まあよくやってくれるよ。
10億円あげたのに撤去するどころか、進化型の慰安婦像だとよ。
国と国との約束も守れない土人の醜態を遺憾なく発揮してます。
これで韓国の国際信頼(もともと信頼なんて無いが)は完全に地に落ちた。

いーぞいーぞ進化型2号・3号とどんどん作れ。
そして世界に恥を晒してつまはじきされろー。

それにしても「日本軍に引きずられて行く少女像」というモチーフなのにそれらしくないね。
これは「ちょっと出稼ぎに行くから母さん待っててね」だね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック