不破哲三の邸宅

なでしこりんさんのブログです。

貧困報道のデタラメさ!日本共産党の貧困詐欺が
始まるよ~!日本共産党幹部は貧困ですか?



労働貴族の日本共産党は貧困者を利用するのを止めてください!
.....NHKのヤラセ番組批判を個人の問題にすり替えたのは誰ですか?


と始まって最後は次のように結んでいます。

日本共産党 がまずやるべきことは、不破哲三の別荘地を競売にかけて売り、そのお金を貧困者対策に使うことではありませんか?
・・・・・・・
「日本共産党の貧困詐欺」にご用心です。貧困を叫ぶ連中ほど貧困ではないのです。By なでしこりん


そして不破哲三の別荘地の映像が添付されていました。
画像


こうしてみると確かに不破邸は地元小学校と同じくらい広いですね。

ところでこの不破邸はどこにあるのだろう。
ちょっと調べてみました。

場所は神奈川県相模原市緑区青根1266
地図だと少し左下の十字赤枠のあたり。
画像

拡大地図だと赤く塗った建物で右に3階建ての事務所・召使い・料理人などの宿舎。
真ん中の二練は不破専用図書館と客間としても使われる郷土玩具コレクション館。
左端が本宅である。
敷地面積1000坪、延べ床面積不明だそうです。
画像

不破の実兄である上田耕三氏も共産党幹部で国立に豪邸を所有してます。
不破は党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族です。
共産党が庶民の味方などというのは嘘です。「赤い貴族」の集団です。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 49

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

日狂訴
2020年09月04日 16:55
>党から専属の料理人まで派遣させており、まるで貴族です

旧ソ連や東欧、それに中国や北朝鮮の幹部もみんなそんな感じでしょう。
まあ政権取っていないとはいえ、同じ共産党幹部なんだから、不破さんだっていい思いしたいでしょう。

この記事へのトラックバック