韓国サッカー往生際悪い負け

オリンピック・サッカー準々決勝で韓国がホンジュラスに1-0で負けました。
現地時間13日にリオデジャネイロオリンピック・準々決勝が行われ、韓国代表はホンジュラス代表と対戦。ホンジュランスのエリスに決勝ゴールを決められ、韓国が0-1の敗戦を喫した。この結果、韓国がベスト8敗退となり、ホンジュラスが準決勝進出を果たしました。
こちらダイジェストショート版
https://youtu.be/s2U0dx2vkTI
こちら完全版
http://sports.nhk.or.jp/video/element/video=28104.html

ところがそこは韓国。潔く負けを負けとは認めない。
審判に激しく抗議します。
何を抗議しているのかわかりませんが、誰の目にも負けは負け。
審判の判定が覆るはずがありません。
それに引き下がらないのが朝鮮民族です。
本当に見苦しいたらありゃしない。

その部分だけ抜き出した動画です。

上記NHKの放送を見れば判るがアナウンサーも解説も韓国贔屓でした。
それでもNHKアナに「負けを受け入れるのもスポーツの一部であるはずなんですが残念な光景です」と言われてしまっています。
さらにネットの反応。
・負けてからの見苦しさは凄いものがあるな
・試合後フンミン審判に食ってかかってからピッチにひれ伏して号泣ww
スポーツマン要素ゼロやな 立派な兵隊になるんやで
・糞民のファビョりっぷりwwww
・ソン 「俺の兵役がかかってるニダ!どうしてくれるニダ!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック