売国奴増田追い上げ?

友人からこんなメールが届いた。

今日、自民党関係者(隠れ小池候補シンパ)から話を聴きました。
 
同氏は、「自公、特に公明の強い組織の引き締めが奏功し、現時点で「増田候補」は「小池候補」に追いつき・追い抜く勢いである。(一週間前が投票日であれば小池候補が勝ったであろうが、後4日間の戦で勝敗は混沌としてきた。) 投票前日(30日)に、安倍首相が増田候補の応援に現われたら、それは「増田候補の勝利を見切った(確信した)」と云うことであろうが、勝敗のカギは、投票日当日(31日)の天候にある。投票率が上がれば小池候補に有利であり、下がれば増田候補に有利となる。残りの4日間、小池陣営の打つべき手は、「無党派層の更なる取り込み」と「テルテル坊主への願掛け」である」 と語りました。


え-----そんなに増田が追いかけてきているの?
そういえばこんな記事もある。

「もう鳥越さんが少し落ち込む中で、小池さんのお背中が見え、背中にくっつくというところまで来ているんじゃないかなと思います。
マラソンでいいますと37~8キロの地点を走っているんじゃないかなと。相手との距離は5メートルまできている。このままの勢いで追いつけ追い越せ。陸上競技場に入って、必ず(増田氏が)トップでテープを切る。

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-3990.html

さらに石原慎太郎が増田応援に回ったと言うし、これは桜井氏に浮気していられないね。

それじゃ再度増田のネガティブキャンペーンだ。

●増田寛也の売国言動集
平成17年(2005年)9月
岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

平成17年(2005年)12月
岩手県の『地域の声』(でっち上げの捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと主張!
「日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もきちっと納税をしていただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます。」

平成18年(2006年)9月
民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

岩手県知事時代に舛添要一と同様に積極的に海外視察!
1年間で100日以上も県外、海外出張に出かけたこともあった。
しかし、岩手県内企業の輸出は停滞。
支那の大連との交易は活発化。
岩手県の借入残高を12年間で2倍の1兆4000億円に増大させた!

平成23年(2011年)10月
海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

平成26年(2014年)2月
慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

同年5月
「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。

平成28年7月11日、【東京都知事選挙】の出馬記者会見
「岩手県知事をしていた際に岩手の『地域の声』(注:捏造)を聴きながら外国人永住者の参政権を認めるべきだと申し上げました」
「東京都知事になったら『地域の声』を聴いて、東京都として外国人参政権の在り方を考えていくべき」
――――――――――
●関連記事
増田寛也(韓国好き売国奴)「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」東京都知事選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6276.html
外国人参政権推進の増田寛也をゴリ押しする自民党!他候補を応援したら除名・岩手県では借金倍増!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6291.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック