谷山ゆうじろう氏受難

あの慰安婦問題を世界に英語で発信し愛国者の中で支持されている谷山ゆうじろうさんが今回も都知事に立候補したのはご存知でしょうか?
今回もと言ったのは実は2011年にも都知事選に出馬しているんですね。私は知りませんでしたが。
画像

ウイキを読むとかなり広範囲に活躍されているんですね。
Wiki:谷山雄二朗

それで今回の都知事選ではどんな発信をしているのかちょっと調べてみる気になりました。

そうしたらのっけからとんでもない映像に出くわしました。
東京都知事候補 谷山ゆうじろう 「少子高齢化対策」演説中に警察が出動 国立競技場

スマホ生中継で少子高齢化対策の演説をしていたら、たこ入道がいちゃもんを付けてきたのです。
たった一人で垂れ幕も一枚なのに、三脚も多分1台なのにそれが交通の邪魔だと言うのです。
次の動画の9分35秒あたりから始まります。
脇を通行人が支障なく通っているのに邪魔だと言うのです。

ここで谷山さんが若干の抵抗を示したら、たこ入道が火病を起こしました。
どういう男かわかりませんが、見るからに無教養なあちら系の人間のようです。
893かもしれません。

とにかくひどい言葉でわめき散らします。
これ完全に選挙妨害ですよね。
でもこのたこ入道にはそんな意識はないでしょう。
パチンコにでも負けてむしゃくしゃしていた八つ当たりですよこれは。
谷山さんもとんだ人間と遭遇してしまったものです。

私に調査能力があるなら、こ奴を突きとめて、とっちめてやるのにな。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック