鳥越俊太郎・ボケっていいもんですね!

昨日の「鳥越巣鴨でスピーチ50秒」」で息切れ感を露呈した候補者ですが、「自分がボケたと思う」と発言していた2010年の動画が現在大変話題になっているようである。

鳥越俊太郎のひと言 「老人力」に思う(10/05/25)

鳥越俊太郎氏と「脳を鍛える」

この動画で鳥越氏は赤瀬川源平さんの著書「老人力」について話しており、当時70歳。
DVDを買って帰宅するとすでに棚にあるということが何回もあり、せっかく買ったから観るかと観たところ全然覚えていないから楽しめる、と語っています。
もう6年前にすでに「自分がボケてる」と認めていたわけです。

一人でボケを楽しむのは個人の自由だが、1000万人の代表である都知事にボケを楽しまれては都民は迷惑なだけである。


ところで私は上記二つの動画を編集して次の動画をアップしましたが、テロ朝から瞬殺されました。
鳥越俊太郎・ボケっていいもんですね!

画像

画像

いやー驚きました。youtubeにアップした瞬間ですよ。
数日経ってからならわかるが、速攻でブロックされましたからね。
よほどこの動画が不都合なんでしょうか。

自分のyoutubeチャンネルからこの動画は消えたけど、ここでは見れるね。
ブロックされる前に取得したURLが生きているのかな。


今は見れませんね。7/26

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック