すすメトロに反対意見を

友人のメールを紹介します。
もう4日前に来たメールなのですが都知事選のほうに気持ちが行ってしまい忘れていました。
もう一度よく読んだら都知事選にも関係しているじゃないですか。

JR東日本に続き、東京メトロでも由々しき事態が進行しています。

添付の写真は、仕事の帰りに霞ヶ関の駅構内で撮ったものですが、
ドラえもんのキャラクターを隠れ蓑にした、このようなやり方は、
実に狡猾かつ卑劣な手口であると、強い憤りを感じます。
画像

画像

これは東京メトロによるものですが、この類の余計な「サービス」は、
東京都が管轄する都営地下鉄と歩調を合わせて行われる場合が多いため、
現在進行中の都知事選とも深く関わってくると予想されます。

鳥越某は初めから論外としても、自民党都連が推薦・擁立した、
あの陰気な親韓派・増田某が当選してしまうようなことがあれば、
このようにシナ&朝鮮に媚びる悪しき事態が加速する恐れが大です。


”すすメトロ”で検索すると次のHPに説明があるが、こんな設備を各駅に作るのか?
http://www.tokyometro.jp/susumetro/
画像

こんなのが東京を中心に日本全国に広まったらオリンピックに来た外人は日本は支那と韓国に支配されたと思うでしょう。

おーヤダヤダ



東京メトロに反対の意見を届けましょう。
そして鳥越・増田は避けましょうね。

東京メトロご意見・ご要望フォーム
https://ssl.tokyometro.jp/support/inquiry03_jp







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック