中国船の海保船体当たり動画がNHKの申し立てにより削除?

友人からこんなメールが届いた。
「Youtubeに記録公開していた、中国船による海保船体当たり動画がNHKの申し立てにより、削除されてしまったそうなのです」

えーNHKが?
これが本当ならNHKは完全に日本人の敵だ。

でも「NHK・尖閣動画・削除」と検索しても出てこない。
しつこく探したらブログ「BBの覚醒記録」の中にこんな一文があった。

「トド子さんがYoutubeに記録公開していた、中国船による海保船体当たり動画がNHKの申し立てにより、削除されてしまったそうなのです。
「こうして、どんどんまずいことが、削除されて行きます。他の番組のはそのまま放置なのに」と、トド子さんは書かれていました。」


その動画が本当に消されたのか調べたらあるではないか。

尖閣ビデオ 自民党が公開 44分版
https://youtu.be/ZCSqZ2tK2xQ?list=PLebk_wI5c06eEBbzvjGAFdvuY1D7_bNz9

これは No.1から No.4まである。

フーム?トド子さんがYoutubeに記録公開した動画だけが消されのか?
上記動画はアップ主が産経新聞である。
それをNHKが消したら面白かっただろうが健在のようだ。
中山成彬議員の慰安婦質疑動画が消されたことに抗議が殺到しNHKも少しは懲りたのかな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック