8/29 【拉致】怒りの国民有志・有楽町街宣

本日昼に拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志の街宣が有楽町交通会館前で行われました。
拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志街宣at有楽町その1
https://youtu.be/csBKPyfwG0s



ところで秋田での署名活動中に近くで安保法案反対の活動をしていた社民党系組織の人間が「拉致より憲法だ」と言ったことが報道されました。

この件に関し8月19日の参院特別委で和田政宗参議員が追及をしたところ、岸田外務大臣が拉致被害者救出には「相手国の了解が必要」と答えています

嗚呼・・なんというバカな話。
日本国民をさらった北朝鮮に「いまから取り返しに行くけど”もーいいかい”。」
なんて了解を求めるんかよ。
「まーだだよー」って言われるに決まっているだろうが。

外務大臣がこのレベルとは恐れ入谷の鬼子母神。
日本政府は救出をあきらめた・・いや拉致を食い物にしているとしか思えません。

安倍総理自身が国会答弁などで軍事力による拉致被害者救出は国際法では認められるが 日本では憲法の制約があるので不可能であるとの答弁をしてい るんだって!!

これじゃいざという時の超法規的手段も使う気がないということか。

憲法守って国滅ぶ。



追記
拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志街宣at有楽町その2
https://youtu.be/Ew_7qbFzKFA


再追記
8 29 拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志街宣at有楽町その③梶谷洋一
8 29 拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志街宣at有楽町その④



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック