野坂昭如はテレビ界から干された

なにを今さらという感はあるが、「韓国、あきれた「ウリジナル」…日本の文化・歴史を“横取り”」
http://girlschannel.net/topics/25713/
というスレを読んでいたら、こんな文章に出会った。

もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね
だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えたね・・・狂ってる



高岡奏輔事件が4年前、さらにそれに遡ること15年前。
その頃から既にマスゴミは在日の手に握られていたのか。
知らなかったー。相当根深いんだなー。
もっと詳しく知りたいと思って調べたら続きがありました。
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11485643891.html

テレ朝の朝まで生テレビという番組です

一時病気療養から回復した後の事ですよ。その後この発言でテレビ閉め出されたんですよ
  体調崩されては在日マスコミの後付け(真実は言えないから)です
  出版社に居る友人にこの発言を記事にしろよ!と言ったら、あまりに本当過ぎて報復が怖ろしくて書けないと
  (在日朝鮮人の圧力、嫌がらせ、脅し、時に暴力、あと社内の在日勢力の記事への妨害、足の引っ張り等)
  若い記者等が書いても編集長がビビッて絶対ボツにするから無理だと。だから世に出て来ないんですよ、この手の話は

チョン流流せば〝視聴率が壊滅する”、ってのは〝日本に限った話ではない ”
  台湾・香港・中国・タイなどみんなそう。
  チョン流コンテンツは無料で入手できる上、韓国政府から補助金(裏金)ももらえるから
  視聴率がゼロでも飛びつく民放がどの国でも増えた。
  チョンのメディアは「〇〇国で韓流が大人気」とありもしない捏造記事を書いてPRしてくれるしw

  しかし、問題はチョン流を流す局は、〝ほぼ全ての時間帯で視聴率が壊滅してしまう”という事実。
  これもアジアのどの国でも起こっていて、「韓国のプロパガンダ放送局」と視聴者に烙印を押されるともうオワコン。
  まして自国のスポンサーまでが逃げてしまう。

  チョン流は局を崩壊に導く「アヘン」だと自覚できないアホな放送局(例えばフジ・日テレ)はマジで負け犬になる。
  「落ち目のチョン流れ」とはアジア各国の放送業界でつとに言われてることばだ。


日本のマスゴミ・芸能界が在日で占められていることは知っていましたが、こんな昔からとは思いませんでした。

でもKの法則が発動するから助かっているのですね。
もしKの法則がなかったらと思うと空恐ろしいです。
はやく自滅しろ!在日は!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2020年02月09日 12:17
これ自体が2ちゃんねる発信のデマなんだよな…
野坂昭如はその後もTVタックルだの中年御三家だので脳梗塞になるまで
テレビ出てたし

この記事へのトラックバック