拉致事件を訴える荻原遼先生・於自民党前

5/28「拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志」の街宣を自民党前で行ったことは速報しました。
わたくしめ金・土と旅行で羽を伸ばし今ようやく動画をアップしました。


荻原遼先生は朝鮮学校を「虚偽を教育の柱としている機関」「教育に政治を持ち込んでいるのは朝鮮総連」と批判し、保守派とともに朝鮮学校への日本の公費助成に反対している。その後、在日朝鮮学校への授業料無償化を阻んだのをはじめ、東京、大阪、埼玉などの各県で、あいつぐ朝鮮学校への公費助成廃止の動きに発展した。
2014年3月、胃がん宣告を受ける。これを機に、守る会の名誉代表を辞任。同時期に朝鮮総連と闘うための雑誌「拉致と真実」を発刊開始
------ウイキペディアより

先生は政府・警察の対応と朝鮮総連に大変お怒りでした。


追記:他の怒りの国民有志の抗議動画です。
https://youtu.be/qyK0Bifwhcc

https://youtu.be/Tg9NZ58N2R0

https://youtu.be/bfWQZUqb0FA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今の世の中大丈夫? 言って委員会

    Excerpt: 2015年5月31日の「そこまで言って委員会NP」は、「今の世の中本当に大丈夫なのか? 大判定スペシャル」というお題であった。 Weblog: 風林火山 racked: 2015-06-01 00:09