錦織決勝はWOWOWかネットTVでみれるぞ

錦織選手の世紀の試合を地上波で観たいと思い調べてみたら、全米オープン決勝はWOWOWの独占中継なんだそうです。
なにNHKもやらないの?臨時中継くらいしろよと思いましたが、この日のために多額の放映権料を払って地道にテニスを放送してきたWOWOWは松岡・伊達時代の後の長いテニス人気低迷の時代も、ファンのためにグランドスラムをはじめとした試合の放映を続けてきたそうです。
今ようやくその投資が回収されようとしているといいます。

それじゃ文句は言えないな。
前言取り消し。
NHKは中継しなくてよい。
中継なんかするんじゃないぞ。

代わりに私はWOWOW見れないからネット中継をみよう。
決勝は9月9日の日本時間午前6:00から始まるそうです。
はいこれがネット中継のURLです。
http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland
この中のスポーツチャンネルかな。
チャンネルがいっぱいあってわからないや。

もう一つは
http://www.sportcategory.com/c-4.html
この中の次の番組
06:00 - 16:00 USA  US Open 2014 (Nishikori - Cilic)のようだ。

ちゃんと見れるかどうかは私も初めてだから保障の限りでじゃありません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック