NHKの支那虚構宣伝へ抗議メール

10月6日に放送されたNHKスペシャル「中国激動」の中のアジア地図で台湾が支那と同じ赤色で塗られている。
画像

私はこの事を永山さんのブログ「台湾は日本の生命線」で知って、早速NHKに次のような抗議のメールを入れました。

NHKスペシャル「中国激動」の中で「台湾」を中国と一緒の赤色に塗ったのは、あたかも台湾が中国の一部であるという誤った情報を与え、台湾国民の尊厳を傷つけるばかりか、台湾侵略を正当化するための中国のプロパガンダに与するものである。断じて許されることではない。速やかな謝罪と訂正を要求します。

NHKは支那人・朝鮮人に支配されています。
いくら言ったって馬の耳に念仏かもしれません。
でも中にはまともな人だっているんだろう、と淡い期待を寄せて抗議のメールをしました。
内容よりも抗議の数の方が効くとよくいわれます。
みなさんもここにアクセスして例文のコピペで結構ですから抗議メールをお願いします。
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

ところで上の支那の地図で内陸部の赤色が一部抜けているがこれは何だろう。
こんなの初めて見たよ。誰か知ってたらコメント下さい。
(10/9追記:動画を見たらこれは重慶の町でそこだけ別の色でした。)
http://bit.ly/1bZl3Ih

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック