貨物船衝突、日本人5人死亡!

みなさんもすでにご存じと思いますが、貨物船同志の衝突で日本船が横転し5人死亡(1 人不明)。
相手は支那船で、なんと通報も救助もしなかったという。
うをおおおおおおお・・これは酷い!

こちらが横転した「第18栄福丸」。
画像


現場状況から支那船ジィア・フイはわざとぶつかったんじゃないかという疑惑が浮上!!
ジィア・フイの激突の跡が真正面で回避操船した形跡がない。
画像

ネットには怒りの声があふれています。
「日本498トンと支那2962トンで真正面から突っ込んだらどうなるかわかるよな。殺人罪でもおかしくない。」
「完全に故意だろ。これはテロだよ。何やってんだよ日本政府は」
「もう交戦状態。これは宣戦布告前の不意打ち攻撃だ」

東京・伊豆大島沖で27日午前1時25分ごろ、名古屋市港区の丸仲海運(杉下吉利社長)が所有する貨物船「第18栄福丸」(498トン)と、西アフリカのシエラレオネ船籍の貨物船「JIA HUI(ジィア・フイ)」(2、962トン)が衝突した事故で、海上保安庁の特殊救難隊は同日夕、転覆した第18栄福丸の船内を捜索した。行方不明になっていた日本人乗組員6人のうち5人を発見、救助したが、船長を含む全員の死亡を確認した。救難隊は行方不明になっている残り1人の捜索を続けている。
画像


日本人の水先案内人が言うには支那人は混んでる水路でもルール無視で船をガンガン割り込ませてきたり、追い抜きをかける。すごく危険。」だという。

日本領海・国内で、我がもの顔に振舞っても許されると思ったら大間違いだぞ。
こいつら支那人は即刻逮捕・獄門磔・宣戦布告だー。
そにしても支那船を「外国船籍の~」と隠すカスゴミもいい加減にしろ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック