ゴキブリ朝鮮韓国人

韓国人をゴキブリ扱いするのは失礼過ぎる、謝れというスレを見た。(2013.1)

民度  ゴキブリ>韓国人
清潔度 ゴキブリ>韓国人
迷惑度 韓国人>ゴキブリ
キムチ悪さ 韓国人>ゴキブリ
・・・・
なのにホント失礼なことをしてしまった・・・・
心より謝罪致します。お赦しください

ゴキブリは他の動物のエサとして役に立ってる。
チョンは有史以来人類の役に立ったことが一度もない。


さて私はここで「朝鮮ゴキブリ」というキーワードを入力したら、「ゴキブリ朝鮮韓国人の悪行」というタグの付いた動画をみつけた。
これは57タイトルが連続再生できるようになっている。これは韓国ネタとしては必見だ!
http://bit.ly/170MEFa

これをつらつら見ていたら14番目に「フランス人にあえなく論破される哀れな韓国人と中国人」 という動画に当たった。
http://bit.ly/1cFOPTA
動画もすばらしいが、フランス人の発言が見事。
是非皆さんに文字起こししてでも紹介したいと思ったらなんとありました。
秀逸なものは皆さんわかるんだねー。

この動画は今年の東日本大震災慰霊式典に中国が欠席したことに対して安倍首相がFBに遺憾の意を投稿したことからスタートする。
安倍さんに反発した韓国人が反日コメントを入れたら、フランス人のDavid Stelter氏が論破!
その後に支那人も反論のコメントを入れるが、これまたDavid Stelter氏が論破。それもすべて日本語で。
その発言力が見事。とてもフランス人とは思えない。

まずは安倍さんのFBから。(3月13日)
3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席しました。

昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。
震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。
今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。

このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。
しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。
そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいであります。


これに対し韓国人Sang Hoon Kim氏の反日コメント
震災でなくなった方々にはご冥福をお祈りしています。しかし、自民党政権のような保守ふりしている既得権&機会主義者のようなあんた達は理解できません。段々、右に行ってみてください。右に行けば行くほど、それがあんた達の首を縛ることになるはずです。よく考えてください。過去の事を周辺国に謝罪しない限り、あんた達がいつも叫んでいた「脱アジア」は絶対できないと思います。過去の事謝罪したドイツを見習ってください。同じ敗戦国なのに違いますね。日本の責任ある行動に楽しみにしています。3月15日(金曜日 11:47)

韓国人への反論 フランス人David Stelter氏
そんなだからあなたたち韓国人は、現在最も世界で嫌われていて、それをまったく自覚できていない残念な民族なんだよ。
日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にならないほどの補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。それをあなたたちの馬鹿な国家は馬鹿な民衆に伝えずに、いつまでも思想教育で謝罪と賠償を求め続けさせる乞食根性を植えつけているってわけ。
60年以上前のこと、しかも謝罪どころか今のあなたたちの生活を劇的に発展させるほどの経済援助を行った後なのに。大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐあなたたちの頭はおかしい。(金曜日 12:10)

さらに言わせてもらうと、第二次大戦においてのドイツ、イタリアの行ったことは決して許されることではないし、その意識は我々フランス、欧州の各国もしっかり持っている。しかし、それらは国家としては償いを行っている。日本も同様にあなたたちの国に償いは行っている。では、何が違うのか? それは私たちは前を向いて同じ欧州の人間同士あらためて平和に向かって団結し、発展を目指しているのに対して、あなたたち韓国人、中国人は更にしつこくゴネ続けることで金を日本から揺すり取ることしか頭にない、後ろを向いて自国がいかに狂っている国家であるか?ということから目を逸らしているからである。
あなたたち韓国と中国以外の国から見ると、日本が気の毒でならない。(金曜日 12:15)

あと、今回の安倍総理の行為は他の国から見て当然であることで、別に褒め称えることではないのです。私は今回の安倍総理の行動は評価することではないと思う。台湾の人も感謝する必要はない。礼には礼をという精神は国家間に最低限持っておかなければならないものだからだ。
そして、政治問題を持ち上げて犠牲者への追悼の気持ちを表明しない、あなたたち韓国、そして件の中国という国家の非礼は世界から見て、ありえないほど異常なのです。
日本に住んでいてこのようなことも感じ、学ぶことができないあなたは、これ以上、日本にいる必要はないと思います。(金曜日 12:23)

ぐっぐっとくるではないか。


これに対し支那人Gracie Gao氏がそれに反論をしました。(反日コメント)
how about think on this way..a murder use a cruel ways to kill you family ,and after it he just give you money without nothing for his apologize ..and will you say "ok thank you! I forgive you ,cuz of your money!?"(金曜日 13:40
↑金を出せば、謝罪しなくてもいいのか!みたいなことを言っている。
これに対してDavid Stelter氏は・・・
金銭の賠償以外にも日本はあなた達に対して何回も謝罪している。それを知らない己の無知を知りなさい。
日本、日本人を今なお殺人者扱いしてそのような呼ばわり方をするから、あなた達中国人は愚かなのです。あなた達中国は、第二次世界大戦の後にチベットという国を武力で侵攻して、多くの人を殺して、今なおまともな人権の無い制圧を続けている。そして、それを内政問題だと馬鹿な主張をする。そして、ことあるごとに、台湾という国家の国際舞台での活躍を妬み、妨害している。
私から見たら、あなた達の国家の方が悪質だ。現在を見なさい。あなた達の国は現在進行形で殺戮国であり、侵略者だ。(金曜日 17:22)


どうですかこの胸のすくような発言は。
日本を代弁してくれたフランス人に盛大な拍手を

前の記事へ---次の記事へ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

GG13
2013年08月07日 02:49
我々日本人が言うよりも、第三者から言われる方が、数倍も奴らには堪えることだろう。
あっ、ゴキブリ以下だから堪えないか?
よい子
2013年08月10日 06:50
中共の少し前の反日暴動ではなく.10年ぐらい前の
反日デモの盛り5月だったか北京に行く用事が出来た.
ツアーの枠で北京に行ったが.日本人は全員キャンセル..

同じ頃に反日デモの対応に外務省は中共と日本人要人のご挨拶をとりまとめた小誌を北京語で中共でシナ人に無料で配布した.
北京に行く前に私も欲しいので外務省に電話したら.
日本語で書かれたコピーを送ってくれた.
まぁまぁ.びっくり..
北京に行く人皆さんが.ごめんなさいの連続..
小誌と言ってもかなり厚い.
いまも.外務省のどこかに有ると思います.

この記事へのトラックバック