沖縄に中国共産党の街宣車現る

驚きました。ついにここまで来ましたよ。
沖縄に中国共産党の街宣車が走り始めました。
オスプレー配備撤去や普天間基地反対とわめいています。 
http://youtu.be/lg3XgbM9gJc

大方の予想通り中国共産党はまず情報戦で沖縄を取りに来ましたね。
街宣の文句を書き起こしてくれた方がいますので、それを全部載せます。
特に赤字部は中国共産党の本音丸出しで、尖閣も沖縄も自分たちのものだと宣言しています。
とうとう来るべき時が来ました。
誰も体を張って止めようとしないんですかね。
沖縄県人よ立て!

「中国共産党の最終目標は差別の無い格差のない平和な沖縄を作ることです。中国共産党人民軍と共に沖縄を解放しましょう。

​こちらは尖閣諸島だけでなく沖縄全部が本気で自分たちの物と考えている中国共産党沖縄街宣部の友の会です。

​オスプレイを配備して基地機能を強化するのは差別以外の何物でもありません。

​中国共産党友の会と一緒になってオスプレイ配備を撤回させ差別の無い沖縄を作りましょう。

​普天間飛行場周辺は住宅が密集しています。オスプレイが墜落したら大惨事になります。

​一日も早く中国共産党友の会と一緒になってオスプレイ配備の撤回を実現させましょう。

​沖縄の学力テスト全国最下位は飛行機の騒音によって授業に集中できないからだと言われています。

​学力テスト全国一位になるために中国共産党友の会と一緒になって米軍基地を撤去しましょう。

​中国共産党友の会は活動家の皆様方と共にオスプレイ配備の撤回に向けて戦っています。性犯罪を犯した米軍を追い出すために戦っています。」


前の記事へ---次の記事へ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック