支那は婦女子や捕虜を平気で殺す

いや本当。中国は怖い国ですね。
日本人には考えられない残虐非道な国です。
中国人には騎馬民族の血が流れているので、殺しを楽しむという文化が当たり前のようです。

四本足は机以外、二本足は両親以外、飛ぶものは飛行機以外、水中の物は潜水艦以外何でも食べる。
まさしく中国人の貪欲さと非道さを表すたとえです。

その辺のことを次の動画が伝えています。
これを見ると中国との友好など完全に絵空事だということが良くわかります。

【坂東忠信】中国軍事戦略最新情報と増幅される民族憎悪 [チャンネル桜H25/1/7]

徐々に日本国民が醒めつつある「中国への幻想」であるが、まだまだ敗戦利得者がメディアを牛耳っている状況では、隣国の危険な情勢が正確に報道されることは期待できない。
この年末年始にかけても、日本人として見逃せないような情報が伝えられているが、やはり日本のマスメディアはこれを国民に知らせようとはしないようである。
そこで、中国事情に通じておられる坂東忠信氏をお招きして、着々と侵略の準備を整えている中国軍の情勢と共に、反日プロパガンダに煽られるままになっている、中国人民の危険な対日意識に?つい警告していただきます。
http://youtu.be/JhxGU_pNGJQ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック