エッグマン

広島に落とされた原爆は「リトルボーイ」、長崎は「ファットマン」というのは良くご存じのことですね。
ところで「エッグマン」って知ってました?
実はこれ渋谷に落とされる予定だった原爆なんです。というのは冗談。
これは日本の原発施設の一つに数え上げられているものです。
福島第1、女川、浜岡、などとと並んで堂々と「渋谷エッグマン」と記載されています。
えっつ!渋谷になんて原発ないよね。
高輪の地下に変電所があるのは聞いてるが。
画像


そうです。これは全くの誤記のようです。ホッツ。

エッグマンは東京都渋谷区神南にあるライブハウスの名前です。
当然ですが、IAEAのリストにもこの名前の原子力発電所は記載されていません。

どのような経過でこのようなミスが起きたのかは不明だそうです。

それにしてもこの「エッグマン」てどこかで聞いたことありませんか。
そうです。あのビートルズの曲「I AM THE WALRUS」に出てきます。
WALRUS(ウォルラス)とは日本語で「セイウチ」という言葉。

I AM THE WALRUSの歌詞はジョンレノンに言わせると、「いかにも意味があるようで、実はなんの意味もないクズ」
だそうである。意味不明でつじつまの合わない言葉を面白がって使ったのである。

この「ウォルラス」に出てくる言葉が「エッグマン」でジョンが作った造語なのです。
なんでもアニマルズのエリックバードンが女性の体の上に生卵を割ってそれをすするのが好きだったそうで、そんなエリックにジョンが付けたあだ名がエッグマンだったのだそうです。

さて話は平和な話題で終わるのかなと思ったあなた。そうは問屋が卸しません。
先ほど「高輪の地下に変電所がある」と言いましたね。
寺院の地下を利用し、1989 年に完成しした、地下7階建の変電所です。
こんな巨大な地下構造物が高輪にあるとは驚きです。
画像


その高輪近くにソフトバンク孫正義の悪の手が伸びているのです。
あの孫正義氏は、他人の名義で、白金台2丁目にあった、歴史的建造物「般若苑」 の緑の丘を破壊し、ソフトバンクの精鋭部隊を育成する大規模地下施設、「MTC=マサヤン・トレーニング・センター」を、違法に建造しています。
詳細は次のURLを参照してもらいたいのですが、巨大な核シェルターという噂もあります。
違法建築が明らかで地元住民の建設差し止め運動が起きています。
6/22以降どうなったのか私は知りませんが、歴史的建造物など孫正義の眼中にはないことは明らかです。
さらに法を犯してまで作ろうと言う精鋭部隊を育成するMTCって何なの?
まさか朝鮮の工作員を養成する施設じゃないだろうね。

http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10928190582.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

GG13
2011年08月29日 22:10
かちんさんの話の展開がぶっ飛んでいて凄いねぇ。
と関心ばかりしてられない。孫はあちこちで悪やってるんだね。みんなで早く売国奴・SBを潰さなければ。

この記事へのトラックバック