アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「街宣」のブログ記事

みんなの「街宣」ブログ

タイトル 日 時
5/24韓国大使館抗議
本日はいつもより15分以上早く麻布十番に着いてしまった。 「はい。一番乗りです」と公安の方に言われてしまった。 そういう公安の方は私より早いのだから暇なのかな〜。 多分内勤より外勤の方が皆好きなのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 16:02
5月17日韓国大使館抗議
とりあえず本日の抗議の模様を出来るだけ早くということで、動画を二本アップします。 これからゆっくり編集してダイジェストをアップする予定です。 それと私は先週休んだので仲間が撮影してくれた動画も後ほどアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 18:42
憲法改正と再軍備を求める街宣活動
昨日昼に国会議事堂前で首記の街宣が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/13 16:16
5/10韓国大使館抗議
5/10韓国大使館抗議 わたくしめ北海道旅行で韓国大使館抗議をサボりましたので、本日は抗議文のみです。 少し寂しいので大使館の外観写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 12:07
4月26日韓国大使館抗議
定例の抗議の模様をお届けします。 画面には映らないのですが我々より警察・公安の方が数倍多いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/27 00:50
2017.4.21花時計神保町街宣/村上春樹を不買しよう!
4/21神保町交差点で花時計の街宣が行われました。 お題は「村上春樹を不買しよう!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:26
4/19韓国大使館抗議
先週は風邪で休んだから2週間ぶりです。 本日は夏日になる暑さ。 でもまだ湿度が高くないから凌げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 08:06
4/12韓国大使館抗議
4/12韓国大使館抗議 久しぶりの風邪をひいてしまい、昨日の韓国大使館抗議は休みました。 ですから今回は動画はありません。抗議文のみ2通掲載します。 抗議文-1(クリックで拡大画像になります) PDFはこちらhttps://drive.google.com/open?id=0B1x9Cc-QaB2Qczhfa3BOQlhuRXd5NThWY0lwbmpFcWFqSFRZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 17:06
4/5韓国大使館抗議・強制連行はソ連
今回は特筆すべき話題がでました。 まず最初にいつも大使館の前で読み上げる抗議文を紹介します。 強制連行! 強制連行!日帝に強制連行されたニダ!とうるさい韓国ですが、そんな事実はなく、朝鮮人を強制連行したのはソ連であったという衝撃の事実! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:06
3月29日韓国大使館抗議
この日は抗議が済んでから公園で花見をしたが、残念ながら桜はまだ一分にもならない状態で文字通りの「花よりだんご」になってしまった。 それでもめずらしいメンバーも集まったのでかなり飲んでしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 16:22
2017.3.24花時計赤羽街宣・ご用心パチンコ依存症はビョーキです
2017.3.24花時計赤羽街宣・ご用心パチンコ依存症はビョーキです 本日12:00赤羽西口で首題の街宣が行われました。 花時計さん初のパチンコ主題の街宣です。 このために横断幕を新調したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 18:18
3月22日韓国大使館抗議
本日は抗議が短かったので1本にまとめてみました。 といううか記録媒体のSDカードが不調で意図した半分しか撮れませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 00:18
2017.3.15さら地会朝鮮総連抗議
本日は会長の萩原遼先生が都合で来れなかったが、有志たちがそれを補ってしっかり抗議をしていました。 その模様をダイジェストでお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 01:51
本日の韓国大使館抗議
本日の抗議の模様をお届けします。 本日は終わってから朝鮮総連に抗議があるので普段より早く始めて早く終わりにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 23:23
3月8日法務省に抗議街宣
16:00から二の橋倶楽部主催で 法務省に抗議街宣を行いました。 テーマは ・憲法違反のヘイトスピーチ法破棄しろ! ・日本での外国人の政治活動を禁止する法を作れ! ・要請文の手渡し ゲストに花時計のマダムが参加致しました。 ニコ生中継も行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 17:21
3月8日韓国大使館抗議
定例の韓国大使館抗議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 16:48
2017.2.22竹島の日・韓国大使館抗議
2月22日は竹島の日であり水曜日だから韓国大使館の抗議の日でもありました。 ですから二の橋付近は右翼街宣車で埋まり警備も厳重でした。 それで警察は普段の我々の抗議も制限しようとするのです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/23 14:29
2017/2/15朝鮮総連抗議
韓国大使館抗議をいつもより早く済ませ私たちは朝鮮総連へ移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 22:37
朝鮮四字熟語・外華内貧/韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議で聞き慣れない言葉が出て来ました。 「外華内貧」という四字熟語です。 《外華内貧》とは見ての通り、外面は華やかだが内面は貧しいという、朝鮮半島で創作された四字熟語である。 見栄っ張り、格好つけ屋…いろいろと言い換えられるが、この四字熟語ほど韓国人の何たるかを示す言葉はない。 韓国人にとって大切なことは外面を華やかに飾ること。 だから女も男も美容整形に走るというわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:36
2017.2.8韓国大使館抗議
本日の抗議の模様をお届けします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 20:07
桜井誠氏アパデモで感謝
昨日のアパデモに関してカウンターを主導された桜井さんが感謝の気持ちを綴っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/06 15:42
2月1日韓国大使館抗議
2月1日韓国大使館抗議 本日の韓国大使館抗議の模様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 21:36
1月30日花時計赤羽街宣
花時計さんが「韓国の嘘にご用心」というテーマで赤羽で街宣を行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/30 22:16
反グローバリズム保守連合月例新宿街宣
先ほどの「せんたく」さんの動画を引き続き紹介します。 これは昨日行われた街宣です。 私も行きたかったのですが時間が遅く用事があったため見送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 17:38
沖縄反日国賊に天誅
通称「せんたくさん」(日本を今一度せんたくいたし申候。国粋動画志士が反日,在日,左翼の醜態を晒す。)の動画を久しぶりに見たら瀬戸さん桜井さんの沖縄遠征の様子がバーンと載っていた。 あの安田浩一も現れ桜井さんと口激バトルもある長大動画である。 これは紹介せずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 16:23
1月25日韓国大使館抗議
本日の抗議の模様をお届けします。 今日は9名もいたから2陣に分けて抗議を行いました。 今年一番かという寒さでカメラを持つ手も冷たかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 22:12
1/18韓国大使館抗議
まだ編集途中ですが前もって本日の抗議文だけ掲載しておきます。 あとは帰宅後動画を追加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 12:42
2017.1.13朝鮮総連に抗議・更地会
2017.1.13朝鮮総連に抗議・更地会 萩原遼先生が朝鮮総連を更地にする会を立ち上げて朝鮮総連に抗議を開始したのが2015年7月1日でした。 その時のブログがこちら。http://katintokei.at.webry.info/201507/article_3406.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 21:33
1月11日韓国大使館抗議
本日の抗議の模様をお届けします。 韓国があんな状態ですから抗議にも力が入ります。 言われて当然のことをさんざんやってきたんだからこっちも倍返しの悪態をついてきました。 本日はいつもより人数が多かったので二陣にわけて抗議しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/12 14:58
共産党の魔の手から新成人を守ろう!
共産党の魔の手から新成人を守ろう! 緊急街宣 「共産党の魔の手から新成人を守ろう!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/09 19:51
12/21韓国大使館抗議
12/21韓国大使館抗議 本日は今年最後の抗議です。 OさんとSさんが遠方よりお土産持参で抗議に駆けつけてくれました。 一つは熊谷の五家宝、もう一つが足利の古印最中。 私は良く知らなかったが、調べてみたらどちらも全国的に有名なその土地の銘菓ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 00:02
2016.12.14韓国大使館抗議
本日は12/14で忠臣蔵の討ち入りの日であった。 それを意識してかどうか知らないが本日の抗議はかなり激しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/14 22:55
12月7日韓国大使館抗議とフランス大使館訪問
毎週定例の韓国大使館抗議の模様です。 今回はその後に正しい南京事件を伝えるべくフランス大使館を訪問し、資料と、メッセージを添えた歴史カードを手渡ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 23:17
2016.11.18花時計赤羽街宣
2016.11.18花時計赤羽街宣 本日は花時計さんが今日の街宣を告知していたからアンチ勢力が湧いてくるんじゃないかと期待していました。 ところが誰一人顔を見せませんでした。 こんな天気が良くて街宣日和なのにジャガイモ君たちはどうしちゃったんだろう。 他に用事があったのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 19:22
「ネオナチ帰れ」一つ覚えのトンスラー
移民・難民受け入れ断固反対月例新宿街宣(反グロ月例街宣)が昨日(17日)行われました。 瀬戸弘幸氏が登壇すると例のアンチ勢力(旧しばき隊)が「ネオナチ帰れ!」の大合唱です。 それも約8分間の瀬戸さんのスピーチ中途切れることなく叫んでいます。 この執拗さは驚きを通り越してあきれ返るばかりです。 もうこれだけで奴らが火病持ちということがわかります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 18:00
11月16日韓国大使館抗議
先週は都合で休んだから2週間ぶりの抗議です。 暑からず寒からずでいい抗議日和でした。 一の橋に集合したらカメラクルーがいました。 何を撮っているのかと近づいてみたら「ユーは何しに日本へ」の番組の取材でした。 外人を物色中だったようです。 外人をキャッチするところを見たかったのですが、いつのまにかどこかへ行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 16:24
ジャガイモ君の「しゃべつはやめろ」
保守系の街宣に必ずと言っていいほど出没するしばき隊の「ジャガイモ君」をご存知ですか。 保守側の街宣が始まると「しゃべつはやめろ」とカウンターをかけてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 21:39
「報道しない自由」の実在証明
「報道しない自由」の実在証明 行橋市議会議員の「小坪しんやのブログ」を読まれている読者も多いと思います。 現時点でブログランキング政治部門で9位に付けています。 先日その中で「機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」を取り上げたブログを見たばかりです。 ここ最近では大阪最大の保守系デモであったとのこと。 https://samurai20.jp/2016/11/riot-policeman-6/ 動画:2016年11月03日 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 11:42
11月2日韓国大使館抗議
本日の抗議の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 21:40
2016.10.26韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の模様をお届けします。 本日は天気もよく10月下旬にしては暖かく動き回ったら汗ばんでしまった。 しばらく休んでいたDさんも顔をみせ、トンスルをこよなく愛する磯野氏も見えたので久しぶりの大お茶ヶ会になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 19:51
10月19日の韓国大使館抗議
この日は私め只見旅行で大使館抗議をさぼったのですが、その時の抗議文と動画を入手しましたので、一週間遅れでここに掲載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 19:28
2016.10.13「ご用心!そのテレビ、信じていいの?」花時計街宣
本日新橋にて首記の街宣が行われました。 いつもならボウズPさんも街宣に参加するのですが、しばき隊が湧いて来るので陰の方で鳴りを潜めていました。 そんなところに元NHK職員で都知事選に出馬した立花孝志さんが通りかかりました。 テーマがテーマでしたから立花孝志さんもマイクを握りました。 、 それではその様子をお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 22:42
10月12日韓国大使館抗議
本日は珍しく公用車の出入りがありませんでした。 金策の目処が立ったのでしょうか。 日韓スワップが再開したと言う情報も無いのでこれはどうしたことかと不安になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 21:44
10/5 韓国大使館抗議
毎週水曜日定例の韓国大使館抗議です。 前回よりだいぶ涼しくなり仙台坂を登っても大汗はかかなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 22:23
9月28日・韓国大使館抗議
都庁の小池知事の所信表明演説を聞いて水間さんらと都庁のレストランで遅い食事を取った後は韓国大使館への抗議です。 普段より一時間繰り下げて麻布十番に移動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 10:20
2016.9.21韓国大使館抗議
今日は大使館の車の出入りが多かった。 韓国の大企業サムスンやヒュンダイ造船などが火の車で金策に飛び回っているのだろう。 絶対スワップは許さんかんね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/21 23:39
9.14韓国大使館抗議
9.14韓国大使館抗議 本日は私め親知らず抜歯の継続治療で韓国大使館には行けなかった。 したがって本日の抗議街宣の動画はありません。 今回は抗議文だけ掲載します。 実際に読み上げたのは抗議文1と2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:42
9月11日しきしま会巣鴨駅前街宣
本日は天気がもちそうだったから首記街宣に出かけてみました。 現場に着いたら今日はしばき隊が湧くかもと仲間から聞かされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 03:14
9月7日韓国大使館抗議
9月7日韓国大使館抗議 本日の韓国大使館抗議の模様をお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/07 21:58
8/31韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/31 19:58
8/24韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の模様をお届けします。 まず動画2本です。 本日は大使館の公用車が何台も通ったので罵声を浴びせるのに忙しかった。 それも映像に取り入れた編集画像としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 00:05
麻布署5人ルール崩壊する
これは快挙がんばれ日本。 【動画】シナ大使館 麻布警察の5人糞ルールの牙城が崩れる歴史的場面フルバージョン   8/20に行われた中国大使館前の抗議行動で麻布署の警備不手際から5人ルールが破壊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 22:30
8月17日韓国大使館抗議
本日も暑かった。 この暑い中、直射日光が降り注ぐ道を歩いて韓国大使館に向かうのは拷問だ。 日陰の道を歩かせろ、と2年前から言い続けてきましたが、今までは聞く耳を持っていませんでした。 本日から話の判る警察官に巡り合えたお陰で日陰の道となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/17 22:42
経済産業省前の違法原発テント村は撤去しろ
もう何十本も動画が上がっていますがこの騒動すごいですね。 妻の用足しさえ無かったら行ってみたかったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 22:57
【動画】8/10韓国大使館抗議
前回抗議文4通を掲載しましたが、その動画です。 ・2016.8.10韓国大使館抗議・エベンキ族/二の橋倶楽部・梶谷洋一 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/11 12:50
8/10韓国大使館抗議1/4
8 月 2 日、韓国・ハンギョレ新聞によると、韓国・ソウルの在韓日本大使館前の「平和の少女像(慰安婦像)」の扱いが日韓慰安婦問題の争点の一つとなる中、韓国では慰安婦像を新設する動きが広がっている。 特に日本からの解放を祝う「光復節」の祝日があるこの 8 月には、海外を含め 10 カ所で新たな慰安婦像が除幕される予定だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 22:08
8/10韓国大使館抗議2/4
1996年、クマラスワミ報告書において「性奴隷」という言葉が初めて使われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 21:27
8/10韓国大使館抗議3/4
8 月 8 日、韓国・聯合ニュースによると、格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)は韓国の長期信用格付けを「AA-」から「AA」に引き上げ、見通しを「安定的」とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 21:13
8/10韓国大使館抗議4/4
参議院選挙と都知事選のため7月13日をはさんで約2ヵ月ほど休みました。 今日は久しぶりの抗議です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 20:57
7/13韓国大使館抗議
選挙の影響で前回の抗議が6/15だったからほぼ1ヶ月ぶりの抗議です。 本日はあいにくの小雨。 カメラが雨に濡れないように雨囲いをしたら画面右上隅が隠れてしまいました。 それを知らずに撮影したので今回の映像はすべて右上隅が切れています。悪しからず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 11:34
6月15日韓国大使館抗議
毎週水曜日定例の韓国大使館抗議です。 本日は抗議文が4通ありますがそのうち2通を読み上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/16 14:06
靖国爆発音事件チョン・チャーハン裁判
靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、建造物侵入や火薬類取締法違反罪などに問われた韓国籍の住所不定、無職、全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の初公判が14日、東京地裁(家命和典裁判官)で開かれた。全被告は起訴内容について「認めます」と述べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 22:39
民進党完全終了か
これはグッドニュース 【民進党完全終了のお知らせ】集団離脱する“労組”...最大の支持母体『連合』から化学総連に続き、金属労協が離脱 日本共産党との共闘路線に反発か http://www.honmotakeshi.com/archives/48824239.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 00:38
6/10 枡添糾弾街宣
本日の枡添糾弾の模様をお届けします。 特にお薦めはがんばれ日本と渋谷警察署の攻防戦裏話。 今まで何年も実績のあった渋谷での街宣で渋谷警察は突然街宣車に駐車違反の切符を切るという弾圧をかけてきました。これも警視庁のトップ(枡添要一)が圧力をかけたのではないかと言われています。 なにしろがんばれ日本の枡添糾弾は枡添に痛いことですから。 水島社長が渋谷署に抗議に押しかけ撤回させたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/06/10 23:57
6月8日韓国大使館抗議
毎週水曜日定例の二の橋倶楽部の韓国大使館抗議の模様をお届けします。」 https://youtu.be/DG5k9F2a14Q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 21:47
川崎デモに福島瑞穂と有田芳生
先ほどの川崎デモの動画を見ていたらなんとカウンター側に福島瑞穂と有田芳生がいました。 https://youtu.be/x9YE5ko3pE0 それもあんなに騒然としている中、ほとんど隣にいました。 最初からしめし合わせて一緒に繰り出したのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 13:58
激しい抵抗で川崎デモ中止
川崎デモは反日パヨク/しばき隊の妨害で中止になりました。 道路使用許可を取った正当なデモが、無許可の反日勢力の妨害が激しく中止に追い込まれました。 ある程度の衝突は予想していましたが予想以上の抵抗です。 これもヘイトスピーチ解消法の施行で反日勢力が力を得たためと考えられます。 警察は無許可の奴らを取り締まるべきなのに何もしません。 瀬戸さんは「多くのマスコミが現場で取材していたのに、どの社も真実を伝えようとはしない。伝えたくても伝えられない事情をここに書いて報告します。」と次のブログに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 12:06
枡添糾弾大繁盛
5/22・5/29に日侵会の舛添リコールデモが行われました。 ・https://youtu.be/ihwqBJH8rvk ・https://youtu.be/qab8_L8RJxo 昨日はがんばれ日本が枡添糾弾街宣を行いました。 ・https://youtu.be/xEbjKS8pYzk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 17:51
2016/6/1韓国大使館抗議・クマラスワミ
本日の韓国大使館抗議の模様です。 本日は全世界に日本を「性奴隷の恥ずかしい国」として発信した国連のラディカ・クマラスワミ女史のことに触れていますが彼女の写真を見たことがあるでしょうか。 はいこれがクモノスアミ(蜘蛛の巣網)ですね。 この顔じゃ男も近づかない蜘蛛の巣状態なんでしょう。 いかにも金で動きそうな風貌です。 > ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 21:57
5/25 韓国大使館抗議
私は風邪を引いて昨日の韓国大使館抗議は休みました。 それで今回は抗議文の紹介だけにします。 後日その映像を入手したらここに追加いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 10:43
エロ親父早く辞めろ!
本日の舛添糾弾街宣の模様をお届けします。 さざれ石の会の主催で都庁前で11:00から行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 20:00
5/13 景観会主催JR東日本抗議街宣
舛添の記者会見の方に関心を取られ本件をアップするのが遅れました。 JR東日本が駅名表示にまで支那語・韓国語を併記する方針を打ち出したことに対する抗議の街宣が新宿で行われました。 最初JR東日本本社ビル前で街宣を行おうとしたのですが本社前の道は許可が下りないとか、もめて結局新宿駅の「バスタ新宿」の脇の道路で行うことになりました。 JR東日本本社ビルからは相当離れますが歩行者が多かったのでまあここで良かったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 21:34
5/11韓国大使館抗議
本日の抗議の模様と抗議文を掲載します。 https://youtu.be/ki8n7QyxKBk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 20:49
5/6舛添糾弾街宣
本日の舛添糾弾街宣の模様をお届けします。 本日は平日にもかかわらず沢山の人が集まりました。 撮影のカメラも7台も集まり、いかに舛添に関心が集まっているか分ります。 都庁の職員の方も並んで聞き入っているようでした。 こりゃ内部告発がもっと出てくるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 20:53
4/27韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 23:03
4/25外務省への抗議/要請文と抗議文の公開
動画4/25 外務省抗議街宣・梶谷洋一氏Aで言及している「要請文」と「抗議文」をここに公開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 00:51
観光庁の地方移転はなし
本日の国交省と外務省抗議で小耳に挟んだ噂話です。 「観光庁が徳島に移る」 えー!そうなると観光庁への抗議ができなくなるじゃないかと心配した梶谷氏は観光庁の職員に聞きました。 本日アップした動画「4/25 国交省4ヵ国語表示抗議/ゴジママ・チョコットおかあさん 」の最後でその質問を投げかけていますが職員は知る立場にないと否定も肯定もしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 21:58
4/25 国交省・外務省抗議街宣
国交省と外務省の間の道路は昼休みともなればぞろぞろ歩行者が道を渡るのが常でした。 ここは4車線の道路で子供には教育上よろしくないから横断歩道を作るよう外務省に要請書を渡してしているのですが、一向に回答はありません。(中指男の件も無視) 本日も何人か道路を渡っていました。 でも往時より大分少なくなっていると思ったら、外務省はここを通らずに正門を通行するように指導しているようです。 それでも守らない輩がいるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/25 20:43
4/21舛添糾弾街宣
このところ目に余る升添都知事の暴走を止めろと「しきしま会」「景観会」「さざれ石の会」が声をあげました。 先日はアメリカまで行って熊本震災のなか満面の笑みを晒した升添に各地から非難の声が上がっています。 そんな中で配られた糾弾ビラです。 よくまとまっていますので拡散材料にお使いください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 20:30
4月20日韓国大使館抗議・日本共産党道路交通法違反?
本日の水曜日定例の韓国大使館抗議です。 https://youtu.be/lsS2HEcAzkk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 22:47
【抗議動画】4/13韓国大使館抗議
毎週水曜日定例の韓国大使館抗議の模様をお届けします。 なお抗議文が3通あって、動画はそのうちの1通分です。 残りの2通は本ブログの後半に掲載します。 https://youtu.be/RsSzQO3GHCw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/13 21:41
4月6日韓国大使館抗議
毎週水曜日定例の韓国大使館への抗議の模様をお届けします。 https://youtu.be/vqfyk6Ya3qk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 21:19
本日の韓国大使館抗議
本日の韓国大使館抗議の動画と抗議文です。 https://youtu.be/wcGimt_ojz4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 20:42
【街宣】3/23 舛添都知事を糾弾する
先日舛添の韓国学校支援に対する糾弾を行いましたが本日から都議会で本件の審議が始まるという情報を得て急遽数人で抗議街宣を行いました。 都民より韓国を大事する舛添は辞めろ!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/23 22:10
3/23韓国大使館抗議
本日の抗議の様子です。 合わせて抗議文もここに掲載します。 https://youtu.be/1xYFH-Fvu2o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 20:12
3月18日舛添要一糾弾街宣
本日都庁前で景観会・しきしま会・さざれ石の会の共催で舛添要一都知事を糾弾する街宣が行われました。 お題は「豪遊海外出張」ロンドン・パリ5泊5000万円の大名視察」 http://www.j-cast.com/tv/2016/03/18261783.html 「保育園不足をガン無視して韓国人学校に土地貸与」 http://mona-news.com/archives/56727153.html の二つがメインでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/18 23:16
3/16韓国大使館抗議
本日の抗議の模様です。 まずは動画です。 https://youtu.be/Px-4qPWum4w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 19:58
3月9日韓国大使館抗議/二の橋倶楽部
本日はあいにくの雨 にもめげず韓国大使館への抗議は行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/09 20:31
【補足】久しぶりの韓国大使館抗議
先日アップした「久しぶりの韓国大使館抗議」の動画には不備があるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 23:06
久しぶりの韓国大使館抗議
ほぼ二か月ぶりの韓国大使館抗議です。 昨年暮れの日韓合意を尊重して抗議活動は自粛しておりました。 でも誹謗中傷じゃなく事実を淡々と述べることは日韓合意を損じるものではないとの考えに立ち、本日より活動を再開しました。 麻布署のおまわりさんとも二か月ぶりの再会です。 いつもの仲間とも二か月ぶりだったから、終わった後のワインの旨かったこと。 おかげで動画編集はこの時間になってしまいました。 https://youtu.be/W6A55N0eHs0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/03 01:35
【動画】2/29外務省/国交省抗議街宣
ここ連日、鉄塔めぐりで只見幹線を歩いています。 2/27に南武線西府から京王百草園まで18306歩 2/28 京王多摩センターから聖蹟桜ヶ丘まで20732歩 3/1  西武小手指から西武入曽まで27442歩 この間に街宣などが入り只見幹線探訪記は手付かずです。 いずれ暇を見て忘れないうちにレポートしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 22:23
2月29日文科省への抗議街宣
話が前後するが、本日昼前から外務省・国交省・文科省に抗議の街宣が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 23:01
2/19は街宣日和
報告が遅くなってしまいましたが去る2月19日(金)は景観会とさざれ石の会共催の抗議街宣が4か所で行われました。 抗議先は5カ所、それを一日でやったのだから忙しい話だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/21 22:55
2016.2.12日本労組総連合会に抗議街宣
首記抗議街宣が「しきしま会」主催で御茶ノ水の連合会館前で行われました。 本日は用事があったから街宣終了と同時に帰宅して動画をアップしました。 いつもこのくらい早くアップできればいいのですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 16:15
2016 1 25 外務省・国交省・自民党抗議街宣
ようやく全部アップしました。 いや全部ではない。私の主観で適当に選んではいる。 それでも動画24本になりました。 中には長いので二分割したものもある。 15分を超えるとyoutubeで拒絶されるからである。 これらは次のメニューの「今年の1月25日分」でみられます。 https://www.youtube.com/user/yosi3069/videos ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 15:20
中指を立てる外務省職員・続報
先ほどのブログ「中指を立てる外務省職員」」の映像が早くも入手できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 01:24
中指を立てる外務省職員
東京の4車線もある道路で横断歩道のない所を横切る人などまずいませんよね。 ところが外務省と国交省の間の道は4車線で横断歩道もないのに職員が皆平然と渡ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/25 22:24
1/15 街宣日和
1/15は街宣日和でした。 @経団連(11:00〜12:00) A連合(12:30〜13:30) B韓国大使館(15:00〜15:30) の抗議3連ちゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 09:51
【悲報】香山リカこわれる/中指立ててヘイトを撒き散らす
昨日開催された桜井誠率いる「日韓合意を認めないぞ!」デモで香山リカが中指立ててヘイトを撒き散らしていたんだそうだ。 https://youtu.be/v8HBwIiskDQ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 11:24
2016/1/ 6 従軍慰安婦問題抗議中止宣言/二の橋倶楽部  
https://youtu.be/-ik0B9KFg2I ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 21:20
12/16 韓国大使館抗議/二の橋倶楽部
国交省と外務省への抗議が終わって次は韓国大使館抗議です。 https://youtu.be/JHjCOFGsouw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/17 19:21
12/16 国交省・外務省への抗議街宣
景観会・ざれ石の会・花時計・しきしま会の合同で国交省と外務省に抗議街宣を行いました。 詳しい様子はしきしま会のボウズPさんが早速記事をアップしておりますのでそちらを参照してください。(手抜き) http://bouzup.blog.jp/archives/1047706146.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/17 16:18
【2015/12/09】群馬の森
「群馬の森」のトンデモ追悼碑をめぐる訴訟の第5回口頭弁論が12月9日前橋地裁で開かれました。 それに先立ち県庁前で追悼碑撤去を求める街宣が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 00:51
12/2韓国大使館への抗議
本日は都合により動画配信のみといたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 01:57
11/25韓国大使館抗議
定例の韓国大使館抗議です。 この日は小雨。 麻布十番でのプラカード店開きもそこそこに大使館に向かいました。 今日は珍しく半旗が掲げられていましたね。(金 泳三死去) あのセウォル号の時さえ掲げなかったから、韓国人には追悼の習慣がないのかと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 12:32
11月18日韓国大使館抗議
本日は定例の韓国大使館抗議でした。 でも天気は下り坂。 抗議中にポツリポツリ来たので抗議は早めに切り上げました。 それでも中身は濃いですよ。 聞いてもらえば判りますが韓国語での抗議の雄叫びも板についてスムースに出るようになりました。 これを聞いたら大使館の人間は嫌がるだろうね。 https://youtu.be/I5FAU3kEDXI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 22:38
11/11 4ヵ国語表記反対と韓国抗議街宣
首記街宣模様を撮った動画が多くてどれをアップするか迷っておりました。 それで時間がかかりましたが、昨夜ようやくアップが終わりました。 ああ疲れた。 本当はしっかり編集をしようと思ったのですが、量が多いので大分手抜きをしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 11:47
11/4 韓国大使館抗議・二の橋倶楽部
動画をアップしながらまたまたあの南ア鮮の試合を見てしまった。 今度のは今までのと違って後半戦のダイジェストである。 日本のアナウンサーによる中継だから興奮が倍増して伝わってきます。 何度見てもあのさよならトライは胸が熱くなります。 https://youtu.be/_sAi-nqSp0M ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/05 00:36
花時計さん街宣にしばき隊が湧く
本日、愛国女性の集い 花時計さんの街宣が中野駅北口で行われました。 今日のお題は「日本の伝統行事を大切にしよう」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/10/29 21:38
10月28日韓国大使館抗議動画・二の橋倶楽部
本日は大使館出入りの車が多く抗議文朗読を中断して車に罵声を浴びせる場面が多かった。 抗議を終わって引き上げる途中にも大使館の車と遭遇した。 「売春マンセー」と女性に言われてちとは効いたかな。  麻布十番に戻ってみたら、ボウズPさんが駆けつけてくれていた。 それから仲間内でお茶ケタイム。 帰宅したらバタンキュー。 動画アップが今になりました。 https://youtu.be/l66l4girS7w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 02:30
日本労組連合に抗議街宣
本日神田駿河台の日本労組連合に於いてしきしま会の抗議街宣が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 19:54
10/21韓国大使館(含民団)抗議
昼の都庁前の街宣から引き続き韓国大使館(含民団)抗議です。 二の橋の四つ角でトラメガを使って民団にも聞こえるように街宣を行いました。 その間に二組が韓国大使館前まで移動して肉声で抗議を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 22:56
10/21都庁前4ヵ国語表記反対街宣
昨日首記街宣が昼にかけて行われました。 その後韓国大使館抗議とフランス大使館へのお礼のご挨拶に行き夕方からお茶ケタイム。 帰宅したらバタンキュー。 翌朝も妻の使いで一日外出。 そんな訳で昨日の動画アップが遅くなりました。 まずは都庁前4ヵ国語表記反対街宣の模様をお届けします。 本来は4ヵ国語表記への抗議なのですが、時節柄オリンピック問題や訪韓問題でどうしても升添糾弾になってしまいました。 まあ舛添は大いに糾弾されるべき人物だからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 19:39
10/14韓国大使館抗議
定例の韓国大使館抗議です。 抗議もパワーアップし韓国語でのシュプレヒコールが定着しつつあります。 「朝鮮人は、歴史捏造をやめろ!」 =「チョソニヌン ヨクサナルジョルル クマンドゥオラ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/15 09:15
10/7 韓国大使館前抗議
昨日は韓国大使館前抗議に続いて花時計さんの津田議員の告発応援に麹町署に行きました。 そのため大使館の抗議は人数も最少で短く切り上げました。 最近覚えたての韓国語でシュプレヒコールをしましたが、まだぎこちなさが残っています。 回を重ねるうちうまくなるでしょう。 https://youtu.be/l5Dj64wsM0Y ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 17:06
【醜悪】アンチ・レイシズム プロジェクト
友人からのこんなメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 13:37
9/16 韓国大使館抗議
先ほどの経団連抗議街宣の残りの部分と韓国大使館抗議街宣の模様をお届けします。 @ボウズP 氏 https://youtu.be/XuvTt9X4g1A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 15:51
9/16 経団連抗議街宣動画
本日は経団連と韓国大使館の抗議でした。 それが終わって仲間と一杯やって帰宅したらバタンキューで動画編集が夜中になりました。 とりあえず現時点でアップできたものを載せておきます。 残りは韓国大使館と合わせて明日レポートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 03:14
一言韓国抗議
「反日朝鮮人は、日本から出て行け!」 =「パニルチョソニヌン イルボネソ ナガラ!」 「反日朝鮮人は、朝鮮半島に帰れ!」 =「パニルチョソニヌン チョソンバンドエ トラガラ!」 少し端折って 「イルボネソ ナガラ!」=「日本から出て行け!」 「チョソンバンドエ トラガラ!」=「朝鮮半島に帰れ!」 さらに端折って 「ナガラ!(나가라!)」=「出て行け!」 「トラガラ!(돌아&#4403... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 21:18
経団連抗議街宣と韓国大使館抗議
昨日の続きの経団連抗議街宣の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 20:26
9/2 平将門と経団連抗議街宣
本日はしきしま会ボウズPさん主催の経団連抗議街宣です。 経団連と言えば移民反対です。 集合場所に着いてみたら、あれ?誰もいない。 予定の5分前だから誰かしら来ているはずだが。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:25
8/26民団と韓国大使館抗議その2
韓国大使館前抗議の模様です。 今回は抗議人数が多かったので5人ルールのために3組の抗議となりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 19:06
8/26民団と韓国大使館抗議
昨日行われた民団と韓国大使館抗議です。 二部構成でまず民団に近い二の橋での抗議です。 韓国大使館前での抗議は後程お届けします。 雨降る中、涼しくて助かりましたがカメラに雨は禁物。 防水にひと苦労しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/27 19:54
8/24四ヵ国語表記反対街宣・都庁前
昨日都庁前で景観会・しきしま会・さざれ石会の合同で四ヵ国語表記反対の街宣を行いました。 時節柄東京オリンピックのエンブレム問題が抗議の的になりました。 まだ半分も編集出来ていないのですが、賞味期限が切れないうちにアップできたものから紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 21:03
8/19韓国大使館抗議
本日は「しきしま会」も参加して韓国大使館への抗議でした。 最初は二の橋でトラメガを使って抗議。 続いて昼食をはさんで韓国大使館前で肉声の抗議。 大使館前は5人ルールに縛られ2回に分けて抗議。 延べにするとなんと20声の抗議でした。 そのうち10声の抗議お届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 22:24
8/5 韓国大使館前抗議
本日は猛暑日のなか韓国大使館へ抗議です。 それにしても今日は暑かった。 二の橋から韓国大使館までの指定の道は日当たり抜群。 お巡りさんに日陰を歩こうよとルート変更をお願いしても、全然きいてくれない。 抗議のルートはこことお偉いさんに言われてるんだね。 お巡りさんは融通がきかないねー。おいら熱中症で倒れてやろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/08/05 23:25
参加できない方も拡散だけはして下さい。
【衝突不可避!国会前で左翼が大動員デモを実施予定!       保守もこれに対抗し、同時刻に大規模なデモを実施!】 7月24日、日本の未来を守る平和安全法に反対する左翼たちが、国会議事堂前に大集結します! 我々は、その日本の防衛力解体を企む左翼たちの行動を許すわけにはいきません、 同時刻に、デモを実施し左翼を迎え撃ちます!左翼との衝突必至、多くの若者の参加をお待ちしております! 共に敵である左翼と戦いましょう! ・告知用動画(youtube)・ https://www.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 09:11
7/8 国交省/外務省をケチョン・ケチョンに
本来今週は、国交省に四ヵ国語表示反対の抗議を行う予定でしたが、タイミングが良いというか悪いというか世界遺産登録事案で外務省がとんでもないチョンボをしてくれたお蔭で、半分は外務省への抗議となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 23:33
7月6日 四ヵ国語表記反対街宣・国交省
本日11:00から13:00まで国交省前で四ヵ国語表記反対街宣が行われました。 雨が降る中、傘を差しながら動画を撮るのは不自由します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 22:40
世界遺産登録喜んでみたものの
昨夜遅く世界遺産登録のニュースを見て、とりあえずは喜んだが韓国の対応にムカムカしてそっちの方ばかりに気を取られてしまった。 本日ニュースをじっくり読み返してみたら、こりゃアカン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 15:07
7月1日は街宣三昧でした
この日は昼から韓国大使館前の抗議に始まり、自民党本部前・首相官邸前・朝鮮総連前と抗議活動に忙しかった。 韓国大使館以外は拉致事件の抗議である。 今回、萩原遼先生が来られたが萩原先生は朝鮮総連のホジョンマン議長と知り合いで酒まで飲み交わした仲、と言ってておりました。 でも今は「ホジョンマンいいかげんにしろ!」と大変お怒りになっています。   まずは韓国大使館の抗議からお届けします。 あっ!そうそう。今回ボウズPさんが初めてこの街宣に参加してくれました。 韓国大使館に向けて「うそつき!... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 15:58
一躍ベストセラーに躍り出た「日之丸街宣女子」
嫌韓コミック「日之丸街宣女子」が有田芳生に罵られたおかげでAmazon売り上げランキング2位に急上昇だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 03:10
6/17韓国大使館前抗議
第3水曜日の6/17韓国大使館前で恒例の抗議を行いました。 当日は天候不順で降ったりやんだり時に激しく、動画を撮るのも難儀しました。 今回初めて参加された女性がおりました。 動画にちょっと声だけ入っています。 次回からも来てくれるといいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 16:00
6/17国交省前4ヵ国語表記反対街宣
本日の国交省前の4ヵ国語表記反対街宣は天候不順で大変だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 01:23
6/11経団連前抗議街宣
連続4日目の抗議街宣です。 私は初日に次いで2回目です。 11名が抗議の声を上げましたが、本日は6名の演説とエクストラで太鼓叩き抗議の7本お送りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 17:38
悪の総本山・経団連へ街宣
本日昼から大手町の経団連に「しきしま会」が街宣をかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 19:59
6/3韓国大使館前抗議
抗議の模様は次の3本の動画をみてください。 ■6/3 韓国大使館前抗議Bダイジェスト ■6/3 韓国大使館前抗議@梶谷氏 ■6/3 韓国大使館前抗議Aカルロス氏〜梶谷氏 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/03 21:06
私の動画がブロックされた・韓国MBC
youtubeにアップした自分の動画のアクセス数を見ていたら、ある動画がブロックされているのに気付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/02 10:43
拉致事件を訴える荻原遼先生・於自民党前
5/28「拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志」の街宣を自民党前で行ったことは速報しました。 わたくしめ金・土と旅行で羽を伸ばし今ようやく動画をアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/31 17:00
【速報】荻原遼先生が街宣に来てくれた
先月初めに「【拡散】朝鮮総連をサラ地にする会発足」をブログに書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/28 21:38
5/21 花時計街宣in神保町
友人から花時計さんの街宣の案内をもらい神保町まで出かけました。 本日は”原発よりも危険!子供の未来を守れない憲法”というテーマでみなさん憲法9条の問題を訴えていました。 共同通信が取材に来ていましたが報道するんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 15:37
本日の韓国大使館抗議
本日は晴天で抗議日和 取り急ぎ抗議動画を3本お届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/20 20:54
桜田修成早く出てこーい
不当勾留中の桜田修成応援街宣の本日分がすでにアップされていました。 なんと早いこと。 街宣やカメラマンのプロが揃っているからね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 17:44
5/13 韓国大使館への抗議
先月から抗議は第1第3水曜日になりました。 その日が祝日の場合は翌週に繰り上げることにしたので、本日は第2水曜日になりました。 それで前回の4/15からほぼ一か月ぶりになります。 前回の服装を見てください。冬物から春物になろうかなという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 21:39
上野で拉致事件を訴える
5/6京成上野駅の脇で拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志が街宣をしました。 まずそのダイジェストをお届けします。 この街宣の中身の動画です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 13:16
桜田修成氏逮捕?
昨日友人から情報をもらったが、このウエブリブログが不調で記事を書いても書いても撥ねられた。 恐らくなにかトラブルが起こってメンテナンス中だったのだろうが、ブログ完成途中で保存しようとしても消えてしまうことが3度続き、頭にきてやめた。 現在は正常に戻ったようなのでさっそく桜田氏のことを書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 12:43
保険証の使い回をする韓国人
ボウズPさんのしきしま会主催の街頭演説は神出鬼没でいろいろな所で開かれます。 今回は大岡山でした。 どうして大岡山なのかは知りませんが、今までもユニークな場所で開催されていますね。 場所が場所だけに私は行けませんでしたが、今回はなんとあの村田春樹さんが登場されました。 遠いところからご苦労様です。 その様子がそよ風さんのブログに載りましたので紹介します。 http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51848111.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 12:27
4/18 【拉致】有楽町街宣ダイジェスト
4/18 拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志の有楽町街宣ダイジェストです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 01:47
二週間ぶりの韓国大使館抗議
今まで毎週行っていた韓国大使館抗議は今月から隔週に切り替えました。 メンバーの高齢化が主な理由ですが、周知されてきたという実感が湧いてきたこともあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 00:33
立川駅北口しきしま会街宣
本日(4/5)立川駅北口にて正午から「しきしま会」の街宣が行われました。 「しきしま会」に便乗して「景観会」の文字通りの旗揚げ街宣もありました。 「景観会」が幟旗を作ったので、そのお披露目です。 ボウズPさんは心の広い方で「しきしま会」主催の場に「景観会」の幟を立てるのを快諾してくれたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 20:04
韓国大使館抗議とハナカイドウ(別名スイカ)
一昨日の毎週水曜日に行っている韓国大使館前抗議はあいにくの雨、でも小雨だし暖かくて撮影には何の支障もありません。 傘の柄を懐に差すと両手が自由になるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 10:59
3/25 4ヵ国語表記反対連続街宣9回目
本日は花時計代表マダムが街宣スタートからいち早く駆けつけてくださいました。 そして異例とも言える23分にも渡る熱の入った訴えをしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 00:12
3/23都庁前4ヵ国語表記反対連続抗議8回目
本日で都庁前の4ヵ国語表記反対街宣は8回目になりました。 午後1時頃まではまあまあの陽気でしたが、2時近くなって急に寒くなりました。 春から冬へ逆戻りです。でも本日東京が開花宣言され、いよいよさくらの季節です。 それでは街宣の模様の速報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 21:17
3/20都庁にて・・氾濫する中韓表示
この日は中韓表示反対街宣を撮影する間に都庁の周りをしげしげ見物してみました。 そうしたら至る所に中韓表示があふれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 14:04
3/19中野駅前しきしま会街宣
もう一昨日になるが中野駅前でのボウズPさん主催のしきしま会の街宣の模様をお届けします。 まずは全体のダイジェストから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 00:14
3月18日都庁前4ヵ国語表記反対街宣
これで6回目になる連続抗議です。 同じ場所で同じ内容の抗議なので、若干斬新さに欠けますがご覧ください。 斬新といえば本日のボウズPさんの訴えは斬新でした。 ボウズPさんは外国人移動容易化法を逆手にとって外国人移動困難法を制定し日本人ガイドの雇用創設すべきという考えを提案しました。・・・ムムこれはいい! 中国人・韓国人は日本に来なくてよい。 まずはダイジェスト版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 10:50
3/13 四ヵ国語表記反対の街宣・都庁前
本日は友人が取材に来てくださいました。 その様子がさっそくメールで飛んできましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 18:05
四ヵ国語反対都庁前街宣
今都庁では4ヵ国語表記をどうするか議論されています。 議論に使っている資料は国交省観光課の作ったものをそのままスライドしたものといいます。 従って議論と言ってもすでに結論ありきで4ヵ国語表記が推進されると思われます。 でもそれを指をくわえて見ている訳にはいきません。 それで本日、都庁前で2回目の4ヵ国語表記反対の街宣を行いないました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 19:35
3/7拉致事件の早期解決を訴える国民有志・有楽町
氷雨がしょぼ降る中、有楽町の交通会館前で拉致事件の解決を訴えました。 スタート時4名だったが三々五々有志が集まり最終的には10名を越えました。 最初小雨でしたので交通会館の庇に荷物を置かせてもらい街宣を始めました。 しばらくして雨もあがったころ警備員が来て敷地から荷物も人も移動させれれました。 ケチくさ。拉致被害者に同情するならちょっとくらい置かせてくれよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 03:04
3/6 都庁前・中韓表示反対街宣
本日は予告通り都庁前で中韓表示反対の街宣を行いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 23:20
3/4韓国大使館前抗議
毎週定例の韓国大使館前の抗議活動です。 本日は保守活動の研究をされているモンタナ大学と富山大学の二方が我々の活動を取材しました。 我々の抗議活動がどんなふうに紹介されるのか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 08:50
【公開】駐日韓国大使への質問状
昨日の韓国大使館への抗議で柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使に宛てた質問状に回答がなかったので、すべてYESとみなすとして、質問状を麻布十番に掲示しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 12:16
2/4国民有志による韓国大使館前抗議
毎週水曜日恒例の韓国大使館への抗議です。 抗議前に麻布十番に集合したら公安の方が10人近く居るので驚きました。 本日は我々7名しかいないのに。 尋ねてみたら新人の実習のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 00:08
2/1 後藤氏殺害と「しきしま会」街宣・大塚駅前
本日大塚駅前でボウズPさんが主宰するしきしま会の街宣が行われました。 当然ですがイスラム国の後藤さん殺害の話題がもちきりでした。 この事件に対する日本政府の反応は寂しい限りです。 「断固として非難する。」・・・・「関係省庁と連携して・・・しっかり対応に当たることを指示しました。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 17:11
1/30【拉致】雪の日の抗議
月曜日から続いた連日の拉致の抗議の座り込みは本日が最終日でした。 今日は雪が降って寒い日でした。 議員会館周辺は人もまばら。 でも休むわけにはいきません。 とにかく我々は怒っているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 05:58
1/29 【拉致】日朝平壌宣言は破棄しよう
昨日29日拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志4日目の座り込みのが行われました。 まずはそれのダイジェスト版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/30 09:40
1月28日 韓国大使館抗議と拉致抗議
おー忙し。 本日は2件の抗議のかけもちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 04:17
座り込み2日目1/.27【拉致】国民有志の抗議
本日は拉致の抗議の座り込み2日目。 危ぶまれた天気も回復し暑いくらいの陽気だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 03:38
2015.1.26 【拉致】国民有志の抗議
安倍政権は拉致交渉をすっかり忘れたようです。 この前の選挙から日朝交渉をほっぽり投げ選挙が終わってもさっぱり戻って来る気配はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 04:31
2015.1.21 国民有志による韓国大使館前抗議
水曜日恒例の韓国大使館前抗議です。 本日は氷雨の降る中、人数も少なかったが、K氏は一人頑張って抗議文を3通も読み上げました。 抗議する我々は4名、対する警備の警察官は・・数えてないが10名以上はいたでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/22 17:14
恵方巻はセクハラ行為・韓国人の嘘にご用心
昨日新橋で「花時計」さんの「韓国人の嘘にご用心」と題した街宣が行われました。 寒い雨の降る中、私はお手伝いを兼ねて動画撮りをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/16 10:02
1/14 国民有志による韓国大使館抗議
先ほどのブログで谷保→「野暮」について調べた。 野暮の反対語は「粋(イキ)」だそうだ。 粋と言えば思い出すのが、「四谷・赤坂・麹町 チャラチャラ流れる御茶ノ水 粋な姐ちゃん立ちションベン」である。 ご存知 寅さんの啖呵売ですね。 http://katintokei.at.webry.info/201109/article_61.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:46
本日の街宣
本日は年明け初の街宣でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 21:54
正月ボケ解消に
友人より回ってきました。 とりあえずお知らせです。 瀬戸さんに会えるかも。 (大山でリンゴ販売をしているらしい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 00:28
12/24 国民有志による韓国大使館抗議
今日はクリスマスイヴでしたが、韓国大使館の抗議にはクリスマスもありません。 抗議しているのは、普通の国民です。 でも少々くたびれています。 若い仲間がほしいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 03:24
選挙が終わって街宣日和
選挙が終わり、選挙期間中は自粛ムードで鳴りを潜めていた我々の街宣がまた始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 23:18
都庁前街宣と都議会傍聴
本日都庁前で12時より景観と伝統を守る会が、引き続き13時からは在特会女子部が合流して四ヵ国語表記反対の街宣を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 23:01
12.10アンチ水曜デモ
アンチ水曜デモは11月19日以来の動画アップです。 というのも愛用していたビデオカメラを壊してしまい韓国大使館抗議の動画撮りのアップは休んでいたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 02:32
11月20日 新橋駅前花時計街頭演説
2020年東京オリンピックを迎えるに当たって東京都は外国語表記をどうするか検討中といいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 17:39
昨日と本日の動画
昨日の「拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志」の街宣の模様と本日のアンチ水曜デモの模様をまとめて動画で紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/19 21:39
11/12 第155回アンチ水曜デモ自民党本部前
本日の西村修平さんは大変お怒りでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 23:41
シナ漁船を血祭りにあげよ
先日私の中学校の同窓会があった9日に西村修平さんの街宣がありました。 同窓会がなかったら参加したいところだったので行けなくて残念と思っていましたが、さっそくその様子がアップされていましたので紹介したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 17:36
拉致事件で安倍総理への抗議(お願い)
昨日、午後1時から衆議院第二議員会館前で拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志による街宣と座り込みが行われました。この座り込みは通算すると4回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 15:45
第154回アンチ水曜デモ韓国大使館前抗議
自民党本部前の抗議街宣はアップしましたが、韓国大使館のはまだでした。 忘れないうちここにアップしておきます。 まずは梶谷氏。 大使館庭に車と大勢のゲストが現れたのでズームアップしたら操作を誤り途中で切ってしまいました。 こんなに大勢の人は見た事なかったし若い女性もいたので焦ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 00:59
第154回アンチ水曜デモ
本日の 第154回アンチ水曜デモ自民党本部前の街宣の模様をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 22:05
朝日新聞糾弾街宣at浦和
昨日行われた頑張れ日本!全国行動委員会埼玉県本部の朝日新聞糾弾の街頭演説の模様をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:41
10/29 アンチ水曜デモと拉致事件の解決を願う街宣
本日はアンチ水曜デモの自民党前〜韓国大使館前抗議さらに拉致事件の解決を願う街宣と忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 02:23
【動画】拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志・ダイジェスト
10 /22・23・24の3日間に渡る「拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志」のお願いから抗議の様子をダイジェストでお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 16:28
朝日新聞を糺す国民会議・しきしま会街宣
本日は「朝日新聞を糺す国民会議」結成国民大集会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 00:42
10 /24 拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志
昨日10/23から本日にかけて拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志が衆議院第二議員会館で街宣を行いました。 今回は10/24に行った街宣の一部です。 三宅国会議員がかけつけてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 04:21
10 /23 拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志
昨日10/23から本日にかけて拉致事件の早期解決を願う怒りの国民有志が衆議院第二議員会館で街宣を行いました。 今回は呼びかけ人代表が10/23に行った街宣の一部です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 23:24
10/22 第152回アンチ水曜デモ
本日はあいにくの雨。 でも朝日新聞前は霧雨程度でしたから傘ももたず抗議の声をあげました。 私は少しでも濡れないようにと街路樹の下にいて横断幕を持ちながら西村修平さんの動画を撮りました。 それで木の葉がじゃまをして西村さんの顔がよく入りません。 移動したら濡れるから まっいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 01:27
10/15 第151回アンチ水曜デモ
本日はあいにくの雨。 抗議行動が著しく制限される。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/15 21:27
10/8韓国大使館抗議(150回アンチ水曜デモ)
お昼に朝日新聞の抗議を終えて麻布十番に移動しました。 9/24に110番通報で我々の抗議のプラカードの掲示にクレームがついたことはブログに書きました。 (公共建築物にプラカを貼りつけたり括りつけるのは御法度だそうです) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 02:00
反韓デモは5年間で921件
日本での「反韓デモ」は5年間で921件と韓国外交部が発表した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 22:37
国連総会で慰安婦強制連行を スルーした安倍首相
本日(10/1)のアンチ水曜デモで西村修平さんは首記のことを非難する演説を行った。 この辺のことは西村さんのブログに文字になっているので引用します。 http://nipponism.net/wordpress/?p=29089 安倍首相は25日午後(日本時間26日未明)、米ニューヨークの国連総会で一般討論演説をおこなった。慰安婦強制連行の捏造を世界に向けて発する最大にして絶好の機会だったが、安倍首相の演説は慰安婦問題を見事にスルーした。慰安婦強制連行の捏造を世界に向かって否定・発信する最... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/10/01 22:48
9/29 朝日新聞糾弾街宣
本日は第187臨時国会開催の日で天皇陛下のお出迎え・お見送りをする日でもあり首記街宣の日でもあった。 と同時に左翼共の「安倍政権の暴走をとめる・国会包囲行動の日」でもあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 20:29
9/26 しきしま会朝日新聞社前抗議
はい本日の朝日抗議は昼に「頑張れ日本」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 21:28
9/24 第148回アンチ水曜デモ
連日の朝日新聞抗議は神様が哀れと思ったのか本日の抗議は少人数でした。 でも継続はなんとかで手を緩めるわけにはいきません。 少人数を補って中身の有る抗議でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 16:49
9/20朝日糾弾街宣と山手線一周ラリー
今が旬 今が朝日の叩き時 これで何度目なんだろう。あの8月5日の朝日白状記念日から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/21 20:22
しきしま会の朝日新聞糾弾
もう朝日糾弾は止まらない。 本日もお昼に朝日新聞社前で頑張れ日本の街宣があったそうだ。 私はうかつにもそれを知らず14:00からの「しきしま会」の街宣にノコノコ出かけた。 そうしたら頑張れ日本の居残りさん達に逢いました。 保守の集まりには何処にでも出てくる名物おじさん○糸さんの姿もみえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 22:22
岩波書店抗議街宣・花時計
本日(18日)神保町交差点で「花時計」主催による岩波書店抗議街宣が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 21:55
岩波書店抗議街宣・花時計
本日(18日)神保町交差点で「花時計」主催による岩波書店抗議街宣が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 21:55
9/17 アンチ水曜デモ・警官多すぎ
本日のアンチ水曜デモは自民党前抗議でした。 でも警察の権力で自民党前からローソンの対面まで追いやられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/17 23:22
舛添都知事リコール活動第三弾・第四弾
【舛添都知事リコール活動第三弾!】 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 街宣in板橋・有楽町】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 08:34
9月6日新宿南口『忘れないで特定失踪者』
昨日新宿南口前で『忘れないで特定失踪者』全国一斉活動が行われました。 現在、政府が認定している北朝鮮による拉致被害者はわずか17名だけですが、現時点で警察庁が把握している北朝鮮による拉致の疑いを排除できない行方不明者(=特定失踪者)は883名にのぼります 再調査の“成果”が近く伝えられる予定だが、家族らが帰ってくる期待とともに、不誠実な対応を重ねてきた北朝鮮への警戒感もにじませていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 12:27
9/3 第144回アンチ水曜デモ・自民党前抗議
本日は安倍内閣の組閣を報道するため自民党本部前にはTV中継車が4台も並んでいました。 それを尻目にいつもの抗議場所に行こうとしたら警察に行く手を阻まれました。 どうして規制するのか理由を糺しても明確な答えはありません。 どの団体もこの場所でしか認めないことに決まったからその場所でお願いしますと言うだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 02:23
8/23しきしま会街宣・秋葉原
昨日の土曜日は靖国神社で恒例のフリーマーケットが開かれた。 久しぶりに友人と出かける事にした。 ところが九段下に着いてみたら雨が降っていて、大半の店は引き揚げて無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 10:21
8月20日 第142回アンチ水曜デモ
本日も暑い日でしたね。 でも自民党前の抗議場所はうまい具合に日影になるんです。 それに周りに緑もそこそこあるから助かります。 日陰がなかったら発狂してしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 03:57
8/15反天連のバリケードと拉致署名活動
神保町での主権回復目指す会・「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動を途中で抜け出して九段下に向かいました。そうしたらこの沿道は反天連のためのバリケード作りをしていました。 天皇陛下を侮辱する反日左翼を守るためにこんな無駄な事をしているのです。 こんなバリケードを作るから奴らは毎年安心して糞パレードが出来るのです。 一度バリケードをやめてみればいいのに。 http://youtu.be/jlzM_Ia1Jzk ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 11:59
8 15主権回復目指す会・「河野談話」の白紙撤回を求める署名活動
本日午前11時より首記活動の街宣が神保町の交差点で行われた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 22:31
8月13日朝日新聞社抗議中に街宣車現る
8/13のアンチ水曜デモは朝日新聞社前抗議でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 08:40
7・26「朝日新聞解体!山手線一周ラリー」
7/26は浦和に出かけていたので、これには参加できなかったが、「朝日新聞解体!山手線一周ラリー」ちゅうのがあったんだよね。 どんな様子だったのか知りたいなー、なんて思っていたらYoutubeにアップされていた。 http://youtu.be/GsfFvwZLTBA 永山さんのブログには写真もありました。 http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2411.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 00:39
7/30 第139回アンチ水曜デモ・朝日新聞社前
梅雨明けして夏本番。 本日は風があって助かったがそれでも暑い日であった。 この暑さは朝日のせいだー。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 20:58
舛添リコールデモ情報更新
すまんすまん。 さっきの「お手!ワン!」は古い情報で話をしていました。 新しい情報はこうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 16:47
お手っ!ワン!
友人のメールから送られてきました。 これは秀逸な作品だ。 朴の飼い犬だワン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 12:52
7/16 第137回アンチ水曜デモ朝日新聞社前抗議
本日の抗議行動です。 http://youtu.be/BnOlkDaxWx4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 00:40
7/9 アンチ水曜デモ・自民党前抗議
おとっと!先日のアンチ水曜デモの自民党前抗議の動画を紹介するのを忘れていた。 今回の見どころは我々の街宣の前に街宣カーが現れて拉致問題で安倍政権を批判していたことだ。 それもノロノロ運転で自民党の回りを街宣しながら3周していました。 その都度警察官が自民党の正面ゲートを閉めたり開けたりくしていましたが、ちょっとあきれ顔でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 14:00
7/2アンチ水曜デモ・韓国大使館
本日のアンチ水曜デモはお昼に朝日で午後から韓国大使館。 朝日の分はこちら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 02:43
7/2アンチ水曜デモ・最も嫌いな新聞アカヒ
本日のアンチ水曜デモは西村修平さんがもっぱら裏方でK氏主役・W氏脇役であった。 K氏が一通り抗議文を朗読して最後に「嫌いな新聞アンケートでは朝日新聞がダントツの一位だったぞー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/02 22:04
6/25いつものアンチ水曜デモ(韓国大使館)
昼に自民党前の抗議で西村修平さんの山口遠征の話を聞いて、次は韓国大使館へ抗議です。 いつものように昼食をいつもじゃない店で食べて、麻布十番にいつもより早く着きました。 いつもの公安はまだ来ていませんでした。 そのうち、いつもの時間に公安が現れていつものようにご挨拶。 今日はいつもより早く大使館に抗議する旨公安に伝え、二の橋に着いてみたらいつもの警備の責任者はまだ来ていませんでした。ちょっと待ってくれと言うのでやさしい我々はちょっと待ってあげて、いつものように警官にエスコートされ大使館に移... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/25 22:52
6/20頑張れ日本 尖閣漁業妨害抗議行動
6/20の移民反対街宣については昨日ブログで紹介した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/06/22 11:29
6/20頑張れ日本 移民反対街宣
昨日昼に衆議院第2議員会館前にて移民反対の街宣が行われました。 水島社長の元に@土屋敬之さんA三浦小太郎さんB西村眞悟議員C村田春樹さんが熱弁を奮いました。 まずは街宣準備と水島社長の始まりの挨拶から@〜Cのゲストの演説をお聞きください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 09:47
三豊崩壊原因に笑いを堪えられず
本日のアンチ水曜デモの韓国大使館前抗議はさる理由で完遂できなかった。 それは抗議文を朗読していて起こった。 かの三豊百貨店の崩壊事故の原因があまりにおそまつで、その部分を読んでいて思わず吹き出してしまったのだ。 一旦吹き出したら止まらなくなってそれ以上ちゃんと続けられなくなってしまいました。 次のウイキペディアの「崩壊の原因」の部分でそれは起きました。 ・・・・屋上で87トンの大型冷房装置を引きずって移動させたため・・・ ・・・クツクツクツ・・・もう読めません。 http://ja... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 02:51
6/18アンチ水曜デモ朝日新聞社前抗議
本日のアンチ水曜デモは朝日新聞社だった。 ところがいつもの乗換駅を乗り越してしまった。 そこで別ルートで初めての道を朝日に向かって歩いて行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 00:34
Jellyさんの動画をみていたら
どこからここに迷い込んだのだろう。 こんな動画をみつけた。 H26-5-2【M情報】 於;ナンバ高島屋前 Jelly&松浦 河野の国会招致 http://youtu.be/O3VVBuyq48A 従軍慰安婦問題だがここに登場した弁士Jellyさんに目が止まった。 (なぜ目が止まったかは想像におまかせする) 大阪方面の方だから知らなかったがどんな方なんだろう。 と調べ出したらすぐ次のような動画があった。 【ジェリー】朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!街宣【2014.6.8】 http... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 09:26
6/11アンチ水曜デモ韓国大使館前抗議
昨日の自民党前抗議は雨でちょうどバス停が格好の傘代わりとなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/12 13:18
6/10 水産庁の尖閣諸島漁業活動不当妨害と職務怠慢抗議
首記抗議活動で最後の方になって水産庁の不当妨害は国交省のさしがねであったことがわかりました。 これは先ほどブログに上げました。 なんてたってこれは大スクープだ。 国交省が陰で糸を引いていたんだから。 これは国会でも取り上げてもらわなくちゃ。 太田売国奴!辞めろー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/11 00:59
水産庁の妨害は国交省のさしがね
本日6.10(火)16時00分から水産庁の尖閣諸島漁業活動不当妨害と職務怠慢に対して抗議が行われました。 (緊急国民行動: 頑張れ日本!全国行動委員会) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 20:11
6/4 韓国大使館前抗議〜天安門事件25年東京集会
昨日は忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 11:13
天安門事件から25年 中国大使館へ抗議
産経新聞のニュースです。 2014.6.4 17:47 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 08:55
フィリピンで深刻化する「コピノ」問題
「コピノ」って聞いたことありますか? 私は恥ずかしながら知りませんでした。 コピノ(Kopino)とは韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。 コリアン(Korean)とフィリピノ(Philipino)の合成語である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 07:27
6/4第130回アンチ「水曜デモ」 朝日新聞社前・酒井信彦氏
朝日新聞は慰安婦強制連行の発信元であり、未だに発信し続けている。 その捏造責任を徹底追及して6月4日朝日新聞社前で第130回アンチ「水曜デモ」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 07:04
しばき隊男組
私が一週間前、会津旅行をしていたころ起きた事件だが、友人のメールで知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 19:59
5/29 ハチ公前花時計街宣・マダム
5/29 ハチ公前で花時計さんが街宣を行いました。 私は友人に誘われて行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 16:42
5/28アンチ水曜デモ
お昼から自民党前で児島さんの街宣です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 01:43
5/ 21アンチ水曜デモ・朝日新聞〜韓国大使館
本日は久しぶりの雨。 それに風もあって、終わってみたらズボンがびちょびちょ。 朝日新聞の警備員が我々と対峙するのだが、彼らは屋根付き。 ずるいぞコラッ!場所変われ!と叫びたくなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/21 23:44
5/14アンチ水曜デモ
本日のアンチ水曜デモは自民党前。 正午に開始だが西村修平さんがちょっと遅れた。 それで西村さんのトラメガが到着するまで街宣はお預け。 「来た」という声で振り向いてみると遠くから西村さんがポールとトラメガを担いでやってきました。 リーダーなのにご苦労様です。 次の動画ではその後すぐに西村さんの街宣が始まったように編集しましたが、実は西村さんの前にK氏の街宣があったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/15 01:20
5/7 アンチ水曜デモ
本日のアンチ水曜デモは朝日新聞社前だった。 西村修平さん都合で欠席だったのでサイレントデモになった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/08 00:02
4/23アンチ水曜デモ韓国大使館〜自民党
話の順序が逆になってしまいましたが、4/23日のアンチ水曜デモの韓国大使館の抗議は今回は例の海難事故に鑑みて中止にしました。 本当はこの大事故に対しても色々言いたいことはあるのですが「溺れる犬は棒で叩け」は日本人としてできません。 ですから今回は哀悼の意を捧げるだけにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 19:46
4/23アンチ水曜デモてんこ盛り
今回のアンチ水曜デモは長かった。 まず昼の韓国大使館前(今回は海難事故に鑑み抗議なし)から始まって麻布十番で広報活動をして次に自民党前抗議。 それから靖国神社に参拝し、19:00からオバマ大統領来日に照準を合わせ四谷駅前で街宣を行った。 それが終わって一杯となり帰宅したのが23:00。12時間に及ぶ活動であった。 あー疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 15:27
4/16アンチ水曜デモ・韓国大使館前抗議
お昼に朝日新聞前で「サンゴ記念日」の街宣を行い、昼食後その足で麻布十番に。 ここでまず広報活動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 02:39
4月16日朝日新聞社前抗議・4/20はサンゴ記念日
:本日は定例のアンチ水曜デモの日であるが、予定を変更してあの世紀の自作自演のサンゴ事件を糾弾する街宣が行われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/16 23:51
2月23日NHK抗議デモ
本日代々木公園野外音楽堂で頑張れ日本!全国行動委員会主催で「 中国の侵略阻止!アジアに自由と平和の連帯を!間接侵略の手先 NHK 糾弾!国民大集会&デモ」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 21:51

トップへ | みんなの「街宣」ブログ

日々佳良好 街宣のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる