アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マスゴミ」のブログ記事

みんなの「マスゴミ」ブログ

タイトル 日 時
【炎上】大向うの堀越さんが朝日新聞のインチキ偏向報道を暴露
まず「大向う」とは歌舞伎役者の登場や見えのほか、名ゼリフの呼吸の間や所作が決まった瞬間など芝居の最中に客が発する声援である。 「なかむらや!」 「なりたや〜!」「まってました!」などですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 15:53
カナコロ・石橋記者の憎悪記事
カナコロ・石橋記者の憎悪記事 桜井誠氏(ドロンパ)のブログから抜粋します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/27 20:03
阿久沢悦子炎上
阿久沢悦子炎上 釜山の慰安婦像に、安倍政権への批判や慰安婦を支持する文面の手紙やはがきが複数置かれていた。 差出人が「朝日新聞記者と同姓同名の阿久沢悦子とありネット上で話題になっている。 これについて、朝日新聞は「質問にお答えする立場にない」としている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 13:14
日刊ヒュンダイの塚本幼稚園叩き
あの糞タブロイド紙日刊ヒュンダイが「塚本幼稚園長の“反中嫌韓”トンデモ言行録」という記事を流しています。 ヒュンダイがむきになって塚本園長を叩くということは塚本幼稚園がまっとうな愛国集団の証である。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/199972 何しろ日刊ヒュンダイは反自民(反安倍)・民進党命だから反日色が極めて強い。 だからヒュンダイが否定的なことを書いたらそれは国益に合い、提灯記事を書いたらそれは国益に反すると 思ったら... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 19:28
NHKのピョンチャンマンセー報道
本日のNHKニュースです。 ピョンチャン五輪までまもなく1年 地元の期待高まる 来年、韓国のピョンチャン(平昌)で開かれる冬のオリンピックの開幕まで今月9日で1年となる中、現地では、本番を見据えたテスト大会が開かれ、今後の盛り上がりに期待する声が広がり始めています。 ピョンチャンオリンピックは韓国で初めて開かれる冬の大会で、夏を含めると1988年のソウルオリンピック以来、30年ぶりの開催となります。 韓国北部のピョンチャン郡や隣接するカンヌン市などに、合わせて12の競技会場が設けられ、今... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 21:01
「あってはならない新聞」朝日
ケント・ギルバートさんに言われちゃいました。  朝日こそが「あってはならない新聞」として、厳しく批判されなければならないと思う 朝日が「ニュース女子」の沖縄取材を批判し《事実に基づかず、特定の人々への差別と偏見を生むような番組をテレビでたれ流す。あってはならないことが起きた。》と社説に書いたからである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 16:30
朝日新聞の巨大ブーメラン
朝日新聞が巨大ブーメランを飛ばしました。 いつ自分の頭に突き刺さるか楽しみです。 いやもう突き刺さっているのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 22:34
リテラは肥溜めニュースサイト
リテラは肥溜めニュースサイト 前の「DHCの反論に左翼発狂」に相応しい記事をみつけた。 それを書いているのがリテラ(LITERA)である。 ネットでこんなロゴを見たことがあるだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 13:44
朝日新聞のヤラセ投稿
朝日新聞のヤラセ投稿 やったね。朝日新聞 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 16:44
長崎県は韓国領なのか
長崎県は韓国領なのか 報道ステーションSUNDAYで「長崎県が欠けた日本列島」が表示されたとしてネットで騒ぎに 1月15日の報道ステーションSUNDAYでおかしな日本地図が表示されていたとしてネットで話題になっています。 http://blog.esuteru.com/archives/20008028.html ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/16 15:22
日韓関係の悪化避けたい朝日
【朝日新聞】韓国との関係が過度に悪化することは避けたいのが日本政府の本音だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 15:47
テレビは悪質な印象操作をするな!
テレビは悪質な印象操作をするな! なでしこりんさんの次の記事を見て[あ〜またやったか]と思いました。 在日ネットワークによる「日本人だまし映像」来たよ〜! テレ朝とTBSが同一人物にやらせインタビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 16:45
孫崎享・受けないから引っ込んでな
孫崎享・受けないから引っ込んでな あの孫崎享がこんな発言をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 14:55
朝日新聞の犬NYT東京支局長マーティン・ファクラー
朝日新聞の犬NYT東京支局長マーティン・ファクラー 朝日新聞がここまで汚い新聞とは思わなかった。 こんなツイートがあった。それで調べてみて驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/10 13:36
韓国のiCONは遺恨?
韓国のiCONは遺恨? 日本レコード大賞の最優秀新人賞が「iKON(アイコン)」というグループに決まったと言うニュースは30日に聞いた。 芸能界に疎い私はこのニュースを聞いて何も感じなかった。 さっぱり知らないのでどうでもいいやと思っていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/01 19:49
朝日の目を疑う写真
朝日の目を疑う写真 朝日新聞の安倍嫌いは本物だった。 なでしこりんさんのブログの転載です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 21:13
豊洲報道は二重国籍問題隠しか
先日のブログ「豊洲市場騒動」でいま共産党とマスゴミが騒ぎまくっている盛り土問題は事の本質を覆い隠すカモフラージュのような気がしてなりません。 事の本質は俄か勉強の私にはわかりませんが、巨大な「豊洲利権」がからんでいるのじゃないかと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 11:06
共産党員・朝日212人/毎日151人?
共産党員・朝日212人/毎日151人? こんなツイートをみた。 丘田 英徳@okada014  4時間 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/06 16:19
【日刊ヒュンダイ】台風10号の9人犠牲は安倍のせいだ
あの日刊ヒュンダイがこんなことを言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 01:57
便所の落書きヒュンダイが小池さんを餌食に    
便所の落書きヒュンダイが小池さんを餌食に     安倍さんに難癖をつけたと思ったら今度は小池さんか。 全く便所の落書きに恥じないクズメディアであるなー。日刊ヒュンダイは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 01:20
ニコ生を敵に回した鳥越
ニコ生を敵に回した鳥越 鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】のなかでこんなことを鳥越氏は述べています。 これ完全にニコ生を敵に回したのじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/13 13:24
朝日新聞の倒産まだ?
【内部告発】朝日新聞の発行部数で3割水増し発覚 / 公称670万部 → 実際470万部! ついに公正取引委員会が動いた と言う記事がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 11:02
毎日変態新聞のおさらい
先日毎日新聞記者、スカートの中を盗撮疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。 という朝日新聞のニュースが流れました。 http://www.asahi.com/articles/ASJ564FHZJ56PTIL00B.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:50
朝日新聞は押し紙で押しつぶされる
友人から「これ見た?」とメールが来た。 中身は新聞の押し紙問題を公正取引委員会が調査に入るというニュースである。 http://youtu.be/9SEKe0w_wV4 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/23 21:16
【朝日新聞】給与大幅カットか
朝日新聞は、経営基盤強化のため総額100億円規模の人件費削減を行う。 最大で給与の約15%がカットされるという大幅な賃下げが行われるという。 社内からは「もっとやるべきことがあるはずだ」と憤りの声が聞こえてくる。 http://nstimes.com/archives/48104.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 20:32
朝日は『沖縄の新聞はうらやましい』と思っている
朝日は『沖縄の新聞はうらやましい』と思っている 友人より「琉球新報、沖縄タイムスを正す国民集会」の様子がメールで届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 12:52
左翼デモに参加すると人生詰む
左翼デモに参加すると人生詰む いまこのツイートが拡散しているようです。 デモに参加すると就職に不利、 人生詰む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 15:30
アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた!
アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた! 昨年の11月の話で恐縮ですが、ちょと驚く話なので取り上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 14:51
百田発言に沖縄二誌猛反発
沖縄の二誌と言ったら沖縄タイムスと琉球新報。 どちらも反日左翼新聞として覇を競っています。 その沖縄タイムスの記事です。 中央誌の威を借りて百田氏を叩きのめしてやろうという意図が見え見えです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 20:01
韓国臭プンプン「ミヤネ屋」
韓国臭プンプン「ミヤネ屋」 こんなツイーとがネットを駆け巡っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/06 23:06
4/29の報道に注目!
しきしま会のボウズPさんのブログに「これは!」という指摘がされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 17:40
嫌いな新聞は?朝日ダントツでした
嫌いな新聞は?朝日ダントツでした 中国・韓国・在日崩壊ニュースというサイトでみたアンケートです。 嫌いな新聞トップ3を選べというアンケートでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 09:48
ロバート・エルドリッジ博士解雇の危機
ロバート・エルドリッジ博士解雇の危機 友人よりこんなメールが来た。 東日本大震災時に多くの日本人の命を救った「トモダチ作戦」の発案者であり、仙台空港の復興に尽力頂きました在沖縄米国海兵隊外交政策部次長のロバート・エルドリッジ博士が、沖縄売国新聞2社にハメられ解雇の危機です。 皆様の署名で彼を救ってください。今回は、日本人が恩返しをする番です。 期限は4月1日までです! 緊急大拡散をお願いしますm( )m http://goo.gl/EvRBoq ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 02:35
世間の常識になるまでの長い道のり
沖縄対策本部中村覚氏の「TVタックル」出演の裏話に興味深い話が載っていました。 情報がテレビで報道され日本の常識になるまでには、いくつものハードルが存在するというのです。 <真実がテレビで報道されるまでのハードル> (1)インターネットで配信、集会で発言 (2)夕刊紙(夕刊フジなど)に掲載 (3)週刊誌(文春、新潮など)に掲載 (4)月刊誌(正論、WILLなど)に掲載 (5)大手新聞(産経、読売など)に掲載 (6)全国ネットのテレビで報道 おそろしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 04:18
自衛隊報道でわかる反日度
自衛隊報道でわかる反日度 産経ニュースです。 自衛隊に「好印象」92%で過去最高   内閣府が7日発表した「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」で、自衛隊に好印象を持つ回答が92・2%に達し、昭和44年の調査開始以来、過去最高となった。東日本大震災での献身的な救援活動などで、存在が改めて評価された前回調査(平成24年1月)の91・7%をさらに上回った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 22:16
植村隆・私は捏造記者ではない!
植村隆・私は捏造記者ではない! 昨晩文京区民センターで行われた「植村隆」の講演会に行ってきました。 さすがに会場は左傾の人ばかり。 私は久しぶりに緊張しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 11:51
植村隆の今の画像
植村隆の今の画像 友人から「出て行け 「 この学校から 」」というタイトルのメールが来た。 その文章は英文で殆ど解らない。 それに添付された画像がこれだけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/09 17:41
植村隆の反論講演会
植村隆の反論講演会 友人より元朝日新聞記者の植村隆情報が回ってきた。 「JCJ緊急講演会「慰安婦証言、ねつ造ではない」 私は闘う──元朝日記者・植村隆さんを迎えて」 というタイトルで 2月 17日文京区民センターで植村氏が反論のための講演会を開くという。 週刊金曜日の案内で山口智美さんプロデュースだ。 http://www.kinyobi.co.jp/event/event_detail.php?no=3423&page=1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 11:15
外務省がテレビ朝日に抗議
いかにテレビ朝日の報道がゴミであるのか分かる出来事だ。 目くそ鼻くそを怒る類だが、よほど外務省もテロ朝は腹に据えかねたんだね。 これを契機に総務省とかにも飛び火してテロ朝終了となればいいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 05:31
植村隆が提訴に現れた
あの植村隆が声を大にして喚いています。 とうとう出るところに出てきたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 04:42
朝日新聞新年の社説は売国宣言
ちょっと新年に浮かれて朝日の監視を怠った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 19:50
朝日新聞社の慰安婦第三者委員会報告書
朝日新聞社による慰安婦報道を検証する第三者委員会が22日報告書を公表しました。 この報告書が朝日新聞で報道されています。 最初から出来レースだと巷で言われていた割には、まともな検証でちょっと驚いています。 まあ、あれだけ叩かれたのでは反感を呼ぶようなことは言えないでしょうけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/23 17:11
反日マスコミを晒す
私が推薦する超優良サイトに「国民が知らない反日の実態」というのがある。 それを見ていたら「反日マスコミ関係者名簿」というものをみつけた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 10:26
とくダネ!小倉「日韓共催賛成」発言
あのおズラとかいう嘘毛キャスターがとんでも発言です。 やはり彼はトンズラ〜の仲間だったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 13:45
【捏造?】NHK世論調査、次世代の党の支持率が0.2%
NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、自民党が41.7%、民主党が9.6%、 維新の党が1.9%、公明党が5.3%、次世代の党が 0.2%、共産党が3.5%、 生活の党が0.6%、社民党が0.6%、「特に支持している政党はない」が29.6%でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/12/03 09:48
いよいよスタート!「朝日新聞集団訴訟」
さあみなさん!朝日を葬る時が来ましたよ。 いよいよスタートです。 朝日新聞集団訴訟 !   まずは次の動画をみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wk6agQsTKiQ&feature=youtu.be そして下記の要領に基づいて署名捺印して送り届けましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 09:30
ついに辞めたか木村伊量
木村伊量ようやく辞めたね。 以下朝日新聞の記事ですが珍しく低姿勢だわ。 http://www.asahi.com/articles/ASGCG4RXCGCGUEHF00F.html 相当応えているのだろうか。 ここで朝日は世界に謝罪し生まれ変わって欲しいと思います。 でも無理だろうな・・・社長の辞任だけで終わらせちゃいそう。 なんたって懲りないコリアン朝日だもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/14 23:05
朝日新聞への広告はやめよう
朝日新聞糾弾のために友人から首記に関する資料を頂いたので紹介します。 一部抜粋してあります。 なお企業データーは頂いた資料以外にネットからも拾っています。 そのため重複があったらご容赦ください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 12:00
侮日は朝日の社是?
またまた朝日がやりましたね。 でも今回は直接じゃなくNYT(ニューヨークタイムズ)に言わせています。 朝日の中にNYT東京支局があるのは周知の事実。 朝日とNYTのキャッチボールで雪だるま式に記事が膨らむことも良く知られた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/04 12:37
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実
ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実 水間政憲さんの新刊本『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』の配本が妨害されています。 この本は写真という一次資料を多用しており敵勢力には極めて不都合なのでしょう。 水間政憲さんはこの妨害に対して情報の拡散を呼びかけております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/03 23:08
「撃ち方やめ」捏造朝日報道
また朝日は捏造報道をしているよ。 これだけ叩かれても鼻息が荒いのには呆れると言うか大陸気質を感じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 09:44
反日売文屋NYTノリミツ・オーニシ
ついにエボラが日本に上陸? 27日、アフリカに滞在していた男性が羽田空港に到着時、発熱が確認され、そのまま国立国際医療研究センターに運ばれたことで、ついに日本にも上陸か?との報道が相次いだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/30 11:19
また朝日がやってくれた
産経新聞のニュースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 10:21
Doronpaの独り言・橋下徹市長との会談の裏側
10月20日の大阪市役所で行われた橋下徹市長と桜井誠の会談は橋下が酷い人間だということを晒しましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 10:56
朝日新聞を糺す国民会議・しきしま会街宣
本日は「朝日新聞を糺す国民会議」結成国民大集会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/26 00:42
【朝日新聞社長】韓国は日本の兄だと!
キム・ライリョウ社長が本性を露わにしました。 10月16日に韓国の記者に対して発言していたというもので、10月20日に中央日報が木村社長の言葉として伝えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 11:51
韓国に不利な事はスルーするTBS
TBSのひるおびをちらっと見たら、あの韓国事故の時次のようなアナウンスが流れたらしいが、TBSはその部分をしっかりスルーしていましたね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 17:08
竹島(独島)と書く山陰中央新報
島根県で発行されている山陰中央新報は竹島をカッコで(韓国名独島)と表記しています。 おい山陰中央新報さんよ、なにかいおたくは韓国からお金をもらっているのかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/15 10:44
植村隆を守ろうとする反日左翼
札幌市厚別区の北星学園大に、従軍慰安婦問題の報道に携わった朝日新聞元記者の非常勤講師を辞めさせなければ「爆弾を仕掛ける」「学生を傷めつける」などと脅迫する匿名の手紙が届いた問題で、脅しに屈しないよう大学を励ます市民団体が6日発足する。山口二郎北大名誉教授、作家の池澤夏樹氏(道立文学館長)らが「大学の自治、学問・言論の自由を守ろう」と呼び掛け人に名を連ねた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 23:39
大捏造メディア・朝日新聞を糾す
スマホでチャンネル桜を見る方法を書いている時、実はスマホで次の番組を見ていたのである。 生中継だから見逃した時間帯もあって、もう一度見たいと思っていたら早速収録されたものがyouyubeにアップされていました。 これだと繰り返して見れるのでよくわかる。 どうぞじっくり見て下さい。 そして「朝日新聞を糺す国民会議」に入会もよろしく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 14:31
9/20朝日糾弾街宣と山手線一周ラリー
今が旬 今が朝日の叩き時 これで何度目なんだろう。あの8月5日の朝日白状記念日から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/21 20:22
朝日新聞を糺す国民会議・現在8200名
「朝日新聞を糺す国民会議」から案内が来ました。 9月9日の夜に参加の呼びかけを開始して以来、本日20時現在で、8,200名以上の登録があり、さらなる参加を呼び掛けるためfacebookとtwitterも開始したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/19 23:40
週刊新潮 は朝日糾弾一色
週刊新潮 2014年9月25日号(2014/09/18発売)の中吊広告をみると朝日糾弾一色である。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 20:14
朝日新聞の凋落
昨日も朝日新聞への抗議街宣がダブルヘッダーであった。 四面楚歌という表現がぴったりである。 もう朝日新聞の凋落は止まらない。 雪崩を打ってころがり落ちるだけだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/17 10:21
外道!人でなし! 天木 直人
『朝日「吉田調書スクープ」を捏造だと書いた門田隆将の功罪』 あの外交評論家の天木 直人が2014年6月11日に書いた記事である。 こんなことを書いている。 http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140611-00036235/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2014/09/15 11:21
今朝の朝日は通夜モード
吉田二大騒動が朝日には相当効いたのだろう。 今朝の朝日は通夜モードです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/13 08:04
ついに謝罪した朝日
とうとう朝日が謝ったね。 ■吉田調書「命令違反し撤退」報道を取り消し謝罪 ■慰安婦巡る記事、撤回遅れを謝罪 ■池上氏連載判断「責任を痛感」 こちらが朝日新聞による朝日新聞の謝罪報道 http://www.asahi.com/articles/DA3S11346594.html?ref=nmail_20140912mo&ref=pcviewpage ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 14:44
アクセス集中・政府事故調記録
本日あの原発事故の吉田調書が公開されました。 それを伝える日本経済新聞の記事です。  政府は11日午後、東京電力福島第1原子力発電所事故を巡って、政府事故調査・検証委員会が事故発生当時に所長として現場を指揮した故・吉田昌郎氏から聴取した記録を公開した。公表を望まないとする吉田氏本人の上申書を踏まえ非公開の立場をとっていたが、方針を転換した。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 01:02
9月10日 アンチ水曜デモ・往生際が悪い朝日
本日の抗議の中で朝日は例の慰安婦検証記事を英語で発信したことが述べられている。 ところが日本語と英語じゃ表現が異なるようだ。 そこで私は英語版を探してみた。 そうしたらこんなエントリーを見つけた。 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1605.html なになに朝日の英語版記事は人目につかない場所に密かに埋め込んであるって! それも英文サイトじゃなく日本語版の「朝日新聞デジタル」だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 04:32
朝日新聞 木村伊量社長のメール公開
週刊文春のスクープです。 朝日叩きも佳境に入ってきたようです。 今が叩きどき手を緩めるな。 あることないことなんでもいいからどんどん暴け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 08:05
国連人種差別撤廃委員会の正体
国連人種差別撤廃委員会がヘイトスピーチ規制と慰安婦への謝罪と賠償勧告を日本に求めているという。 ところがこの国連差別撤廃委員会は、国連本体ではなくいわゆる外注下請け組織で勧告に強制権がない格下の下部組織なんだそうである。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 12:08
韓国は国をあげて朝日新聞を訴えるべき?
朝日新聞の虚報で被害を受けた方はたくさんいることと思います。 被害者で作る朝日への集団訴訟は水間さんが音頭を取ってくださるでしょう。 それ以外にも日本各地で訴訟が起こるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 11:00
NHKいや日本の癌か池田恵理子
友人からこんなメールが来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 08:50
黒塗り常連●●新聞
朝日新聞がまたやってくれましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 12:17
8/27 アンチ水曜デモ朝日新聞社長あてに公開質問状
本日は抗議したK氏の独白でお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 10:41
日本人が知らない朝鮮学校の真実
こんなトンデモ本をみつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 05:53
アーカイブの宝庫・日本財団 図書館
【朝日新聞】木村伊量社長が謝罪を拒否「歴史的事実を変えることはできない。従って謝るようなものではない」…慰安婦強制連行捏造で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 04:32
朝日新聞の大虚報は日本をどれだけ辱めたかわからない
JBプレスの「ドイツも騙された慰安婦報道の虚偽」という記事があった。 タイトルから興味を持って読んでみた。 そうしたら冒頭にこう書いてある。 「8月20日付の古森義久氏の「朝日新聞の慰安婦虚報は日本にどれだけの実害を与えたのか」は、涙が出るほど素晴らしい、まさに玉稿だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/08/27 10:21
朝日新聞は三流以下 
23日の産経新聞です。朝日はまたまた知らぬふりをかましていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/24 02:39
広島土砂災害・火事場泥棒にマスゴミ妨害
まず冒頭で今回の広島土砂災害の犠牲者の冥福をお祈りするとともに、被災者にお見舞い申し上げます。 さて今回の広島土砂災害では死者40人不明は47人。全壊19棟、半壊は32棟。 http://www.asahi.com/articles/ASG8Q52HFG8QPTIL01B.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/23 02:11
朝日終わりの始まりキター
キター・キター・キターーー! 朝日の終わりの始まりキター! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 12:37
朝日の強気の社説・満身創痍でよく言うよ
先日の慰安婦報道であれだけ周りから非難を浴びたのに朝日は馬耳東風 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 15:56
8月5日は「朝日新聞消滅の日」
パンパカパーン〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/14 02:32
パククネ浮気?セウォル号事件当時7時間所在不明
産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道 【ソウル=名村隆寛】産経新聞ウェブサイトに掲載された記事が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)しているとの告発を受け、ソウル中央地検が産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)に対し、12日に出頭するよう求めた問題で、韓国の通信社、聯合ニュースは9日、検察の話として、「同地検刑事1部が加藤支局長に出国禁止を通告した」と報じた。YTNテレビも同日、加藤支局長に対して検察当局が「出国禁止措置をとった」と伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/13 03:31
朝日騒動は治まる気配がない
まずこの動画を見て下さい。 朝日の例の慰安婦報道に対してテレビは華麗にスルーしちゃいましたとさ。 http://youtu.be/MW2AHgyxpqc さすが糞チョン朝日と糞チョンTBS ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/12 01:15
笑う朝日の社員
次の写真は朝日新聞社の社員を望遠で撮ったものだ。 頑張れ日本が朝日を糾弾しているのに社員はエヘラエヘラ笑っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 23:35
著名サヨク一覧「平和の申し子たちへ!泣きながら抵抗を始めよう」
集団的自衛権の行使反対論に見る「日本原罪論」という幸福実現等のHRPニュースファイルを見ていたら、作家なかにし礼氏は、7月10日の毎日新聞夕刊に「平和の申し子たちへ! 泣きながら抵抗を始めよう」という詩を発表し、大きな反響がありました。という一節に出会った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 12:01
朝日をバッサリ水間さん
今回の水間さんは朝日にかなり怒っているようだ。 次のやまと新聞の記事のタイトルからして「朝日新聞の終焉」・「朝日新聞の大罪」とかなり過激だ。 そしてその動画をみるとお怒りの様子がひしひしと伝わってくる。 http://www.yamatopress.com/www/asahi.html それにしても水間さんの一次資料は説得力がある。 朝日はもう反論の余地もなくお手上げだろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 17:47
「フライデー」が「日本会議」を叩く
友人から次のようなメールをもらいました。 読んでみたら「フライデー」が保守団体である「日本会議」を批判した記事でした。 この記事からフライデーにとって安倍政権と日本会議が好ましくないという思いがひしひしと伝わります。 これを読んだだけでフライデーは反日左翼の雑誌であることがわかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 11:20
反日パーソン・リスト
ツイターでこんなツイートを見た。 Tyrant‏@Ralph5481 記者会見にこいつらがいたら要注意なんだそうです。 共同 高見浩太郎 読売 旗本浩二 毎日 臺宏士 朝日 赤田康和 NT東京支局 田淵広子 AP通信 山口真理 WSJ東京支局 林由佳 いづれも狂信的な反日左翼活動家なんだそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 02:37
朝日新聞またも捏造
4/12に「【大迷惑】憲法9条がノーベル平和賞にノミネート」というブログを書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/10 00:37
【拡散】朝日新聞「集団的自衛権」世論調査の50%が中国・韓国から集めた回答でしたwww
友人から来たメールにびっくり。 なんと朝日新聞「集団的自衛権」世論調査の50%が中国・韓国から集めた回答だったというのだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/03 17:51
嫌いな新聞アンケート、只今朝日新聞ダントツ
知人より「アンケートにご参加下さい。投票とコメントも是非」 というメールが来た。 みると 嫌いな新聞のアンケートであった。 http://blog.with2.net/vote/sp/v/?m=v&id=131136 私は躊躇することなく朝日・毎日・沖縄タイムスに投票した。 そして投票結果をみたら朝日ダントツの一位である。 やっぱりなー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 01:19
紙媒体の新聞、もうだめぽ
友人から回って来たメールです。 読んでなるほどと感心しましたので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 17:27
旭日旗と朝日新聞社旗
韓国の基地外共は旭日旗には異常に反応しクレームをつけるが常であったが、なぜか朝日新聞社の社旗にクレームをつけた話は聞いたことがなかった。 なんでかなーと日頃から疑問に思っていたらこんな理由をネットでみかけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 21:10
盗人が盗人呼ばわりされ名誉毀損とわめいています
「福島第一原発 朝日のデタラメ記事」を今月6月7日に書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 11:55
福島第一原発 朝日のデタラメ記事
朝日新聞は日本人の名誉を傷つけることに喜びを感じているようです。 日本を貶めるためなら白を黒にするのも厭わない集団なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 01:31
赤い羽根募金が赤いキムチに化ける!
もう昨年の情報だが、今ネットで話題です。 なんと赤い羽根募金の分配金が、キムチを漬ける市民サークル開催に使われていたという。 http://ameblo.jp/brief-comment/entry-11793194651.html?frm_src=favoritemail ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 11:43
【保存版】海外新聞・通信社にいる反日左翼記者リスト
いつも愛読している「なでしこりん」さんのブログに本日貴重なデータが載りました。 「在米マスゴミの中の反日左翼記者リスト」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/12 23:20
佐村河内氏騒動で過熱する「そっくりさん」探し
本日のZAKZAKのニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 19:05
朝日は良心の欠片もないことが証明された。
先ほど朝日新聞の広告を黒塗りの記事(速報)を流しました。 その時は気付かなかったんですが、改めて詳細記事をみたら、なんと●●だけでなく朝日の社旗まで黒塗りしていたんですね。 その記事のソース http://the-liberty.com/article.php?item_id=7489 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 17:14
朝日新聞、広告の一部が「●●」 言論の自由はどこに…
zakzakのニュースです。 朝日新聞が6日朝刊に掲載した、慰安婦問題をめぐる週刊文春(3月13日号)の広告の一部が「●●」となっていた。 言論の自由を守るべき新聞社が、一体、何を隠そうとしたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/07 10:27
2/5第115回アンチ水曜デモ朝日新聞社前」抗議 
月日の経つのは早いものでこの前100回のアンチ水曜デモがあって、年が明けて西村修平さんらと一杯やったのがつい先日と思っていたら、もう115回か。・・・・・ あの時飲んだ紹興酒は特別うまかったなー。 今度梅の季節にどこぞでまた一杯・・・なんて言っていたがもう梅の季節じゃないか。 こりゃまた西村さんにリクエストしてあの」紹興酒を飲ませてもらわなくちゃ。 なんて本日西村さんを見ていて思ったのだが、抗議終了解散の時はすっかり言い出すのを忘れてしまった。 まあ本日は雨でそそくさと解散になったから... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 20:27
最近の読売は産経みたいだな
本日の「エネルギー政策」に関する社説読み比べをしてみたんだが、産経と読売は原発容認で朝日・毎日・東京は脱原発の論調である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/27 14:46
【読売新聞】「竹島は日本固有の領土である」
えーーーー!これってひょっとしたら画期的なニュースと違う? 読売新聞が社説で竹島を韓国が不法占拠していると言っているよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/25 19:52
日経 韓国旅行の勧め
この記事はなんと日経新聞の韓国旅行の勧めである。 ビジネスマン必読の新聞はついに三流芸能新聞に落ちてしまったようだ。 http://www.nikkei.com/article/DGXDZO67042250Z10C14A2MM8000/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 11:46
産経抄「河野談話は日本人の名誉にかかわる問題だ」
2/20の従軍慰安婦問題の歴史的国会質疑に関して社説で取り上げたのは産経と読売だった。 産経は産経抄でもとりあげている。 こちらが産経の主張 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140222/plc14022203330006-n1.htm 読売社説はこちら http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20140221-OYT1T01684.htm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/22 10:36
朝日の植村隆許すまじ
前にどこかで聞いたニュースでしたが、忘れていました。 友人から回ってきたメールを見てああこれだと思い出しました。 こんな馬鹿な話はないぞ! 徹底的に抗議だ!皆さんもよろしく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/14 01:09
百田尚樹さんに噛みつく朝日・毎日
昨日の百田尚樹さんの田母神さん応援演説に対しさっそく朝日新聞、毎日新聞が批判報道を行っております。 朝日の記事http://www.asahi.com/articles/ASG235VL1G23UTIL031.html?iref=comtop_pickup_05 毎日の記事http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0204/mai_140204_7847688107.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/02/04 22:43
日韓ヒュンダイの手にかかると
選挙戦初日の23日、石原慎太郎氏の田母神さん応援演説が「日刊ゲンダイ」の手にかかるとまあすばらしい。 坊主憎けりゃ袈裟までとはよくいったものだ。 「日刊ゲンダイ」が「日韓ヒュンダイ」と言われるのもうなずけます。 はいではその悪意に満ち溢れた日韓ヒュンダイの記事をご覧ください。 http://gendai.net/articles/view/news/147471 「マイクの調子が悪いなあ。壊れているのは韓国製だからじゃねえか」 のっけから、この調子だった。発言の主は日本維新の会・石... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 13:00
NHKの救世主か籾井勝人新会長
「NHK解体」を求める声が大きくなりつつある昨今、安倍内閣になって、経営委員の入れ替えがあり、会長人事も刷新され籾井勝人(もみい・かつと)氏になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/26 17:36
フジテレビの地獄絵図看板
なんか表参道に設置した巨大なフジテレビ看板に描かれていたモノが今ネットで炎上しているそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 17:07
フジテレビドラマに「津波ラッキー」だと!
フジテレビドラマ『最高の離婚』に出て来た名刺のメールアドレスに「ツナミラッキー」と書かれていたことを視聴者が発見し炎上しているという。 こんなドラマ全く知らないが、よくこんな細かいのを見つけたもんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 00:13
NHKが韓国外務省の不手際を報道
NHK NEWSweb 10月31日0時19分からです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/31 15:58
元朝日「若宮啓文」は従軍慰安婦の捏造を告白した
本日、アンチ水曜デモの拡張版、朝日新聞抗議デモが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 22:08
桜井誠:フジテレビの視聴率をトップにしてみせます
在特会の裁判騒ぎで桜井会長がこんなことをつぶやきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 23:22
本日は中川昭一先生の命日
平成21年10 月3日に中川昭一先生は亡くなられました。 その半年ほど前の例の酩酊会見と謎の死には何らかの陰謀があったと思うのは私だけじゃないだろう。 酩酊会見については次のような記事があります。 http://wajuntei.dtiblog.com/?i&no=1431 さぞかし無念であったと思います。 いま中川昭一先生は日本の守り神として現在の安倍政権を支えていらっしゃるんじゃないかと思います。 あらためて、ご冥福を心からお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 13:46
テレ朝のアナウンサーが「韓国の対馬」発言
テレビ朝日のアナウンサーが「韓国の対馬で・・」とやってくれました。 あわてて言い直したが時すでに遅し。 視聴者から苦情の嵐です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 14:32
安倍総理演説にクレームをつける大畠章宏
アメリカでの安倍総理の演説がアメリカ政界で高い評価を受けています。 その演説要旨は次の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 11:53
毎日新聞の終焉
前々から言われていましたが、毎日新聞はそろそろ終わりのようですね。 こんなに喜ばしいことはありません。 三橋貴明さんのブログで「毎日新聞倒産への道」がシリーズで紹介されているようですが、それを裏付ける記事が「なでしこりん」さんから紹介されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 14:59
NHKのあまちゃん便乗韓国あげ
こんな書き込みをみつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 11:27
関口宏は在日認定
東京オリンピック、みんなが喜んでいると思ったら、そうでないテレビもある。 以下の発言で「関口宏」は歴史を知らない在日認定確定です。 このTBS「サンデーモーニング」とミノ虫の「朝ズバ」はどうしようもないですね。 在日に牛耳られているTBSは解体! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 07:37
みのもんた終わた
みのもんた一家はどうなっているんだ。 この親ありてこの子ありとはよく言ったものだ。 この親はみなさん良くご存じの通り、タレントとして実業家として拝金主義の「破廉恥のんべ助」。 タレントとしての酷さはお茶の間でも見ての通りだが、実業家としても法律違反だらけ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310536568 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 20:16
みのもんたのセクハラをもみ消すTBS
今ネットで炎上中。 みのもんた、セクハラ?女性アナ手振り払う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 19:17
TBSはだしのゲン報道は異常
今朝のTBSのサンデーモーニングに「はだしのゲン」が一番に取り上げられていたが、案の定「閲覧規制」は問題だの大合唱でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 10:20
テレビ局の給与が半端ネー
13年3月期のテレビ局年間給与がこのほど発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 11:57
朝日TV 偏向報道をうっかり暴露
ちょっと古い話題で恐縮ですが、都議選の後の参院選に向けての話です。 報道ステーションで古舘伊知郎が「みんなの党のゴタゴタは過去の事」と発言せよというカンペをうっかり晒しました。 すなわち「みんなの党を擁護して!」というスタッフのカンペをうっかり晒したというわけ。(2013年6月24日放映) http://www.news-us.jp/article/367455524.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/12 13:25
民放各局インターネットTVにビビる
民放各局はパナソニックの新型テレビのCMを拒否しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 20:11
6月27日TBS株主総会
GG13さんが株主としてTBSの株主総会に出席し質問を行ったそうです。 当然GG13ですから、偏向報道するTBSを追求する質問です。 その一部を伝え聞きましたので紹介します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 17:23
【拡散】偏向テレビ局を正す株主の会発足
友人から頂いたメールです。 おおっ!とうとう有志が立ちあがったか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 14:51
NHKの櫻井誠逮捕の報道が酷い
先ほどの櫻井誠逮捕のニュース報道に関し各社の扱いをみてみるとNHKが特に酷かった。 まず各社の報道ぶりをヘッドライン的に見てみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/18 16:06
朝日相変わらず
「 安倍叩きは朝日の社是」と言わしめた若宮が朝日を去って、少しはましになるのかなと期待を抱かせた朝日だが、これを読む限り相変わらずである。 いつも通り大上段から国を想っているふりをして日本を滅ぼそうとしていますね。 以下朝日新聞社説から引用です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 00:50
生活保護でパチンコを容認する朝日
兵庫県小野市市議会が生活保護受給者がパチンコなどのギャンブル浪費を禁止する条例を提出した。2/27) 小野市ではパチンコだけではなく、競輪、競馬その他の遊技、遊興、賭博に生活保護費を使用することを禁止する条例となっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 14:18
笑っていいとも・・こりゃひどい
普段テレビを見ないので知らなかったが、とんでもないことを「笑っていいとも」がやってくれた。 なんと雛祭りのひな人形を標的にして点数を競うゲームが3日間も続けられたのだ。 (ひな人形は皇室の象徴なんですよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 16:43
米国メディアに抗議文を送ろう
前のブログに合わせたように絶妙のタイミングで「なでしこアクッション」様からメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/01 23:57
NHK: パク・クネ生中継80分、竹島の日式典は1分!
韓国大統領 朴槿恵(パククネ・61)氏の第18代大統領就任式が2月25日午前11時(日本時間)に韓国・ソウルで行われたが、なんとNHKはこの就任式の様子をNHKBS1で80分かけて生中継で放送したそうだ。 一方竹島の日式典はたったの1分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/26 02:48
安倍総理のジョギング
何気なくフェイスブックを見ていたら安倍総理のこんな発信が。(先日の日曜日) 今朝、久々にジョギングしてきました。 いつもの様に家を出発して代々木公園を三周し、家に帰るコースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 19:58

トップへ | みんなの「マスゴミ」ブログ

日々佳良好 マスゴミのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる