アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「事件」のブログ記事

みんなの「事件」ブログ

タイトル 日 時
NHK731部隊の真実はフィクション
昨夜のNHKの731部隊の真実を見ましたか。 想像通り悪魔の飽食でした。 ■動画 NHKスペシャル「731部隊の真実〜エリート軍人と人体実験〜」20170813 https://www.youtube.com/watch?v=DrVzpFK8_dg ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 21:44
真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭にご参集を!
真実の関東大震災石原町犠牲者慰霊祭にご参集を! 昨年NHKが「関東大震災と朝鮮人」を放映しました。 その映像の中には朝鮮人慰霊碑が映し出され罪なき朝鮮人が流言飛語で殺されたことが語られました。 まったくの嘘出鱈目であり本来の日本人の犠牲者を隠蔽する番組でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 00:18
【築地市場火災】400店舗ひしめく築地場外
【築地市場火災】400店舗ひしめく築地場外 あれあれこりゃ大変だ! 築地場外かよ。 「きつねや」大丈夫かや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:54
ミンダナオ島でISに軍事制圧され住民は人間の盾
ミンダナオ島でISに軍事制圧され住民は人間の盾 友人から昨日頂いたメールです。 しかしフィリピンのミンダナオ島で20万人が住む大都市がISとその支持者に軍事制圧されて住民は人間の盾にされ、大統領が全ての外遊をキャンセル、隣のインドネシアなんかも警戒レベル最高になってるというのに日本は呑気だなとTVを見て思う。まずその事実を一向に報道しないのが不思議【報道規制か】フィリピン・ミンダナオ島でIS組織が20万人が住む大都市を軍事制圧、世界的一大事なのに何故日本のマスコミは一切報道しないの? : えーそんなの知らなかったよ。 今朝も各テレビ社は... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 10:32
八田與一銅像犯人捕まる
八田與一銅像犯人捕まる 昨日台湾の八田與一の銅像の頭部が切られる事件をお伝えしました。 その写真を探していたら早々に犯人が捕まったというじゃありませんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 11:34
チョンの罰当たりはくたばれ-2
前の続きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 17:13
チョンの罰当たりはくたばれ
友人から来たメールです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 17:09
北朝鮮がミサイル発射に失敗
昨日わたしは大学の同窓会に出席していた。 その間ミサイル発射ないし核実験を気にしていたが何事もなく夕餉に突入した。 それからはすっかりそんなことを忘れはめをはずして帰宅し妻から冷たい目で見られた。 今朝は当然のごとく二日酔いでようやく今になって元気が出てきた。 北はどうなったのか。 なに!ミサイル失敗。とりあえずホッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 12:28
ベトナム少女殺人事件は意外な犯人
ベトナム少女殺人事件は意外な犯人 私はこの犯人は朝鮮人じゃないかと睨んでいたのですが、今回ははずれました。 犯人はなんと女の子が通う小学校のPTA会長をつとめる46歳の「渋谷恭正(やすまさ不動産業)」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/14 17:59
この顔にピンと来たら通報
この顔にピンと来たら通報 あれ大橋巨泉の子供じゃね? なに?大橋巨泉の子供に男はいないって。 そうだよねー。大橋巨泉の子供だったら大変だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 14:47
有田芳生ハヨ死ネ!
有田芳生ハヨ死ネ! 皆さん、お知らせです! 第六検察審査会が、有田芳生の公職選挙法違反事件平成28年第35931号を受理。 しかも平成29年(申立)第1号審査事件です! 此れから頑張りたいと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 11:27
日本人妻殺し韓国籍の朴鐘顕
日本人妻殺し韓国籍の朴鐘顕 妻を東京都文京区の自宅で殺害したとして、警視庁は10日午後、出版大手「講談社」社員で韓国籍の朴鐘顕パクジョンヒョン容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。  朴容疑者は「進撃の巨人」など人気漫画の編集を手がけ、現在は雑誌「モーニング」編集部の編集次長。朴容疑者は当初、階段から転落した事故だと説明していたが、同庁は遺体の状況などから、絞殺だと判断した。 http://smart-list.info/2017/01/10/pakutyonhyon/#i-4 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 10:48
礼文島のパチンコ屋
礼文島のパチンコ屋 礼文町で火事 けが人なし (ほっかい道) 7日午前、道北の礼文町でパチンコ店が入る建物が全焼する火事がありましたがけがをした人はいませんでした。7日午前9時半すぎ、道北の礼文町香深村にある、3階建ての建物の1階に入るパチンコ店で火事が起きたと、この店の女性の従業員が近くの消防署に連絡しました。火は、建物の2階や3階にも燃えひろがり、消防車16台が消火作業にあたりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 16:09
黒崎愛海事件の犯人特定される
黒崎愛海事件の犯人特定される フランスに留学中の筑波大3年、黒崎愛海さん(21)が行方不明になっている事件で、チリ検察当局は4日、フランス捜査当局が殺人などの容疑で国際手配したチリ人の男の引き渡し要請を、フランス側から受けたことを明らかにした。地元メディアが伝えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 19:18
鳥インフル・韓国と日本の差
鳥インフルエンザで韓国国内の殺処分数が2000万羽を超えました。 同じころ鳥インフルエンザが発生した日本では、殺処分が102万羽にとどまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/24 23:49
不運なマレーシア航空
「まだまだあるぞ!歴史的悲劇にまつわる未解決ミステリー事件簿」という記事を見ていたら「マレーシア航空17便で唯一酸素マスクをつけていた男性の謎」というエントリーに出会った。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/14 01:36
【日テレ】大阪ホーム突き落とし犯人保護?
【日テレ】大阪ホーム突き落とし犯人保護? 11日、大阪市浪速区のJRの駅のホームで女性2人が男に押され、1人が線路に転落した殺人未遂事件で、愛知県警が関与した疑いのある男を愛知県内で保護した。大阪府警は事件について男から詳しく事情を聴く方針。 http://www.news24.jp/articles/2016/12/12/07348867.html 大阪市浪速区の駅のホームで、女性2人が男に押され、1人が線路に転落した殺人未遂事件で、警察は13日早朝、愛知県内で保護された20代の男の逮捕状をとった。 http://www.new... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 09:09
やっぱり犯人は韓国籍
やっぱり犯人は韓国籍 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ2016.12.11 00:17 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 14:25
千葉大集団強姦犯人
千葉大集団強姦犯人 千葉大の集団強姦の犯人の学生と現役の医師計4名の名前と顔写真が発表されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/07 00:28
犯人は謎の高熱を出してもだえ死ね。
犯人は謎の高熱を出してもだえ死ね。 福島県須賀川市と郡山市の寺や墓地などで石像などが60体以上壊されているのが見つかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/12/06 01:04
朴正熙の生家から出火
朴正熙の生家から出火 1日午後3時15分ごろ、韓国南東部の慶尚北道亀尾市にある朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の生家で火災が発生した。火は約10分後に消し止められた。消防当局などは放火の可能性もあるとみて調べている。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/12/01/0200000000AJP20161201003900882.HTML ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 21:33
矢野治・死刑囚供述の埼玉山中の遺体(斎藤衛)発見
矢野治・死刑囚供述の埼玉山中の遺体(斎藤衛)発見 前橋市のスナック銃乱射事件で死刑が確定した矢野治死刑囚(67)が別の男性殺害を告白した事件で、警視庁は30日までに、同死刑囚らの供述通り埼玉県ときがわ町の山中から白骨化した遺体の一部を発見した。遺体は行方不明となっている不動産会社社長斎藤衛(龍一成)さん=失踪当時(49)=の可能性があり、同庁は身元の特定を急ぐとともに、殺人容疑を視野に捜査する。 http://www.jiji.com/jc/article?k=2016113000305&g=soc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 17:18
百田氏の話題の続き
百田氏の話題の続き 百田氏の話題の続きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 00:51
千葉大集団レイプ事件の波紋
百田氏は24日未明、ツイッターに 「千葉大医学部の学生の『集団レイプ事件』の犯人たちの名前を、県警が公表せず。犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする」 などと投稿した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 18:11
日韓断交が転がり込んでくるか
パククネ退陣要求デモのすさまじさに朝鮮民族の異常さを感じないわけにいきません。 自業自得とはいえパククネがちょっと可哀想にみえてきます。 というのもパククネは反日ではあるが父親と似てく腹黒くはないと思うからです。 ところがパククネは無能であるから「崔順実」などの私服を肥やす輩にうまく利用されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 21:13
魚氷漬けリンクに非難殺到
魚氷漬けリンクに非難殺到 @世界初!福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生 2016年11月26日13:53 冬・春限定のアイススケート「フリージングポート」が、今年はなんと初登場の『氷の水族館』に!!前代未聞のアトラクションで日本初、いや世界初間違いなし!! なんと5000匹の氷漬けにされた魚たちの上をスイスイと滑走。あり得ないシチュエーションでスケーティングが楽しめる、見たことも聞いたこともないアトラクション。キミはその体験者となる。 http://hosyusokuhou.jp/... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 16:17
日刊ヒュンダイの煽り記事
今朝の地震が福島沖で震度5を記録したが、これについて日刊ヒュンダイはこんな記事を流した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 20:44
博多駅前陥没は6日目で復旧
博多駅前陥没は6日目で復旧 先日の「道路陥没の瞬間」の映像を驚きの目で見たことと思います。 こんなでかい陥没穴どうやって復旧するんだろう? 復旧にどのくらいかかるのだろう? という疑問が当然のように湧いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:40
道路陥没の瞬間
急上昇ランク #2という映像です。 いや、やばい 2016年11月8日 【博多駅前・道路陥没の瞬間】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/08 20:34
天王寺金属バット事件
天王寺金属バット事件 大阪市天王寺区で2日、女の子ら2人が金属バットで殴られて大けがをした事件で、逮捕された男は「目が合ってにらんできたから」と供述していることが分かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 13:35
「通州事件」遭難生存者の証言
通州事件を知る資料として「Sさんの体験談」はネットでも拡散されているからご存知の方は多いでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 00:44
日教組委員長「岡本泰良」の不倫
日教組委員長「岡本泰良」の不倫 【週刊新潮】日教組委員長・岡本泰良氏の「ダブル不倫」が発覚 組合費での豪遊も 夫のいるホステスと、ラブホテルで不倫。 組合費を使って、会費制ラウンジで、多い時は月100万円。 請求書は日教組へ・・・。 写真は岡本泰良書記長とホステスの女 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 09:47
強姦窃盗犯「厳允植オムユンシク」
強姦窃盗犯「厳允植オムユンシク」 深夜に女性宅に侵入し、強姦して現金などを盗んだとして、韓国人の男が逮捕されました。 住居侵入、強姦、窃盗の容疑で逮捕されたのは、東京都江東区の会社役員・厳允植(オムユンシク)容疑者(30)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 22:45
関東大震災と朝鮮人/チョン氏の大嘘
関東大震災と朝鮮人/チョン氏の大嘘 みなさんこの写真を見たことがありますか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 20:43
前科4犯の議員また逮捕
前科4犯の議員また逮捕 毎日新聞 10月2日(日)11時34分配信 <銃刀法違反>自宅に拳銃2丁所持容疑 紀北町議逮捕 三重 自宅で拳銃2丁などを所持したとして、三重県警津署は1日、同県紀北町議、東篤布容疑者(62)=同町相賀=を銃刀法違反容疑で逮捕した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 12:29
大口病院の点滴殺人事件
大口病院の点滴殺人事件 9月20日発覚の大口病院の点滴殺人事件でネットでは介護福祉士の「FUSHICHOU(不死鳥?ツイート名 )」が今脚光を浴びています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 16:49
【韓国崩壊】慰安婦像の呪い韓国人大発狂
【韓国崩壊】慰安婦像の呪い韓国人大発狂 2016年9月14日、韓国・聯合ニュースによると、同日午後3時30分ごろ、ソウル鍾路区にある慰安婦像の足元に陥没穴がみつかった。慰安婦像は足の置き場がなくなり窮状に立たされている。 画像はネットから拝借し加工を加えました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 20:30
蓮舫アウト!
蓮舫アウト! 民進党代表選挙に立候補している蓮舫代表代行は、6日に記者会見し、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」になっているのではないかと一部で指摘されたことについて、台湾籍を放棄した確認がとれていないとして、改めて手続きを取ったことを明らかにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/07 12:29
【日刊ヒュンダイ】台風10号の9人犠牲は安倍のせいだ
あの日刊ヒュンダイがこんなことを言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 01:57
NHK「関東大震災と朝鮮人」
NHKがまたやってくれました。 9/3午後11:00から放映された教育テレビの次の番組のことです。 NHKETV特集「関東大震災と朝鮮人 悲劇はなぜ起きたのか」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/04 02:53
下唐子・森田しずく・パズル
下唐子・森田しずく・パズル ブログ「埼玉・河川敷に半分埋まった少年遺体」の犯人は未成年者だから名前も画像も上がらないのだろうと思っていたらさにあらず。主犯はもう堂々と上がっています。 さすがネット。 いくら未成年とはいえやったことが酷すぎるので許しておけないという気持ちが勝ったのでしょうね。 なんせ5人が石でボコボコ殴ったら泡を吹いたから水に浸けたら動かなくなったと言っています。 そして地中に埋めるとこまで動画に撮っていたと言うではないか。 全く鬼畜のやることです。 こんな奴は少年法で守られる必要はない。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 23:45
埼玉・河川敷に半分埋まった少年遺体
埼玉・河川敷に半分埋まった少年遺体 また痛ましい少年の殺人事件が起きました。 現場が今年の4月に只見幹線めぐりで通った都幾川だというので突っ込んで調べてみる気になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 20:37
津久井やまゆり園事件
津久井やまゆり園事件 驚愕の事件が起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 10:43
碑文谷のバラバラ事件解決
碑文谷のバラバラ事件解決 東京都目黒区の公園の池で、近くの無職阿部祝子さん(88)の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された池田徳信(やすのぶ)容疑者(28)が容疑を認めた上で「阿部さん宅で殺して切断した」との趣旨の供述をしていることが9日、捜査関係者への取材で分かった。当初は否認していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 14:03
にっころ事件でJR東日本が謝罪
にっころ事件でJR東日本が謝罪 昨日の「JR東日本労組員が堂々の選挙妨害」の動画が見れなくなりましたが、音声の動画がアップされていましたので、差し替えておきました。 動画が見れなくなったのは、たぶん居酒屋でのインタビューだったので飲んでいる姿が好ましくないという理由からでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/08 00:22
尖閣でドックファイトの映像
尖閣でドックファイトの映像 先日「尖閣はすでに戦争状態」という記事を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 15:53
JR東日本労組員が堂々の選挙妨害
JR東日本労組員が堂々の選挙妨害 中山なりあき氏への選挙妨害の続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 11:48
バングラテロ 注意喚起していたが…嘘JICA 
JAICの発表です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/05 12:37
尖閣はすでに戦争状態
テレビではわが国の将来の問題を 誰かが深刻な顔をしてしゃべている だけども問題は今日の雨傘がない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 16:04
碑文谷池のバラバラ事件
碑文谷池のバラバラ事件 27日に由利高原鉄道の鳥海山ろく線を訪れたとき、83歳のご老人と一緒したことはブログに書きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/29 12:22
キチガイに刃物は古い 今は朝鮮人に刃物
4日午前9時45分ごろ、大阪市生野区田島の田島公園で「包丁を持って暴れている男がいる」と通行人の男性から110番があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2016/06/04 20:24
北海道七飯町・置き去り男児を無事保護
7日間行方不明になっていた男児が保護されたというニュースです。 数日前からニュースを見るたびもうだめかなーと思っていましたが、無事保護されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 15:33
大韓航空機火病の続報
韓日米当局が、今月27日に羽田空港の滑走路で発生した大韓航空機のエンジン火災に関連し、合同調査に着手したことが分かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/30 20:39
大韓航空機火病
27日、東京・羽田空港で離陸滑走中の大韓航空機のエンジンから出火したトラブルで、機体が緊急停止した地点の約700メートル手前の滑走路上に、エンジンの部品が多数集中して落ちていたことが、国の運輸安全委員会などへの取材で分かった。タイヤ痕も同じ場所から始まっているため、滑走開始後約500メートルのこの地点でエンジンに異常が発生して、機長がブレーキをかけ始めたとみられる。 http://mainichi.jp/articles/20160528/dde/041/040/033000c https:... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 17:32
4月20日ってろくでもない日だね
海外のホテルに420号室が無い理由というトリビアをみた。 http://virates.com/society/58211351?utm_medium=email&utm_source=magmag 要は4月20日がマリファナ愛好家の記念日でマリファナ愛好家たちは一堂に集い、マリファナの合法化を政府に訴える日だと言うのだ。そして集合する場が「420」とつく場所。すなわちホテルの420号室になるので、ホテルはそれを嫌って420号室を作らないという。 へー知らなかったなー。 日本ではどうなの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 12:46
舛添のセコさ、ズルさ、恥知らずは天井知らず
舛添の見苦しい言い訳会見の直後から、都庁には批判電話が殺到しすでに延べ1万件を超えたそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 23:02
5/13舛添弁明記者会見
もう記者会見の動画が数本アップされています。 いかに舛添に関心が集まっているか判ります。 一例を示します。 https://youtu.be/yNP91cSC-uc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/13 20:36
まだまだ出てくる舛添批判
このところマスゴミは舛添糾弾のことばかりである。 本日もちょっとテレビを見たらテレ朝とTBSも舛添のこと。 まったく節操のない奴らだ。 文春のスクープ前はネット情報は無視していたくせに今は猫も杓子も状態である。 まあ悪い気はしないけど。 舛添なんて徹底的に叩かれて消え去ればいい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 14:51
パナマ文書に載ってた主な日本企業
ICIJ=国際調査報道ジャーナリスト連合は、日本時間の10日午前3時すぎ、パナマ文書に記載されていた法人や個人の名前をホームページで公表しました。(タックスヘイブンとされる21の国や地域に設立したおよそ21万4000社) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 23:49
舛添が政治資金規正法違反!
舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012〜2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 11:47
松戸はマッドシティー?
千葉県松戸市立の小学校が安全保障関連法廃止の署名を求めるチラシを1年生の児童94人に配布していたことが7日、分かった。同法廃止を訴える女性団体から配布の依頼を受けたが、校長や教頭による内容確認が不足していたという。市教委が明らかにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/05/09 13:04
毎日変態新聞のおさらい
先日毎日新聞記者、スカートの中を盗撮疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。 という朝日新聞のニュースが流れました。 http://www.asahi.com/articles/ASJ564FHZJ56PTIL00B.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 23:50
【悲報】韓国人の人気渡航先は日本
『韓国人の人気渡航先は日本!日韓関係の冷え込みなんて「関係なし?」』というサーチナの記事です。 http://news.searchina.net/id/1608566?page=1 内閣府が3月12日付で発表した「外交に関する世論調査」によれば、韓国に対して「親しみを感じない」と回答した日本人の割合は64.7%に達した。 日韓関係に改善の兆しが見えず、現在は最悪の時期を迎えているとも言われている。 だが、韓国メディアの亜州経済の中国語電子版によれば、2016年1月から3月にかけて、旅行... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 22:54
美女が痴漢を5秒でノックアウト
以前、ひったくり男をバックドロップで撃沈させた女性の痛快な映像を紹介したことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/29 21:57
田母神容疑者「逮捕される」第2弾・・本当の犯人は
どう見ても真犯人は田母神俊雄の会・事務局長の島本順光である。 田母神さんは島本順光に騙されたんでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/16 18:09
【埼玉誘拐】寺内樺風容疑者は在日で創価だった?
しかしネットの力には感心します。 テレビや新聞では犯人の名前と写真は出ましたが、少女の名前と写真は出ていません。 これでいいのかもしれませんがネットには堂々と出ています。 ・http://www.news-us.jp/article/435839505.html?seesaa_related=related_article ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 00:55
セウォル号引き上げ始動
セウォル号の沈没事故からもうすぐまる2年が経ちます。(2014年4月16日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/31 17:28
【テロ】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊
これはすばらしい資料だ。 グーグルMAP上に、寺社関連の被害箇所とそのニュースをピンで立てています。 ピンをクリックするとその事件の概要が開きます。 作者に感謝です。 http://hosyusokuhou.jp/archives/43587385.html6+ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 12:24
失笑を買う中国人民の民度
「中国人民の民度がいろいろとわかる!!」 というタイトルのメールが友人より届いた。 そのメールの動画を開けてびっくり大笑い。 動画3本とも日本じゃ考えられない事件ですよこれは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 20:06
靖国神社は失敗、だからもう1回
建造物侵入容疑で逮捕された全昶漢(チョン・チャンハンが9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。 「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨の供述をしていたことも判明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 17:01
靖国神社爆弾テロ犯人チョン・チャーハン逮捕!
全昶漢(チョン・チャンハン)テロリスト逮捕報道と顔写真露出に関して韓国政府が抗議しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 15:18
被害にあった神社仏閣一覧その2
前ブログの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/10 14:39
靖国で爆破テロか
産経ニュースです。 http://www.sankei.com/affairs/news/151123/afr1511230008-n1.html 23日午前10時ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社で「爆発音がした」と、神社の職員が110番通報した。東京消防庁などによると、南門近くにある公衆便所の男性用個室内の天井と内壁が燃え、乾電池が散乱していた。けが人はなかった。警視庁はゲリラ事件の可能性もあるとみて、麹町署に捜査本部を設置して調べる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/23 16:43
マリのホテルで27名死亡
アルカイダ系テロリストの襲撃がアフリカのマリの首都で起きました。 11/20午前7時頃、AK47を持った3人を含む武装したテロリスト10名?がバマコの高級ホテルRadisson Blu hotelを襲撃した。1階で12名、2階で15名の遺体が見つかっている。うち3名は中国人、米国人1名、ベルギー人1名など。当初170人(140人宿泊客と30人の従業員)の人質をとっていた。 http://jp.reuters.com/article/2015/11/20/mali-attacks-hotel-... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 20:01
バカサヨの言論弾圧キター!
14日にブログにあげた「ぱよぱよちーん」に出てきた「はすみとしこ」さんの漫画が左翼の妨害で販売休止だそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 17:46
バタクラン劇場のテロ事件はフランス政府の自作自演?
ボウズPさんの「仏ぶち切れ/米も加も地方が難民受け入れにNo/確認好きなチョン巡査」という動画を見ていたらテロの起きた劇場の血みどろの死体映像が映し出された。 でも小窓の映像なのでよくわからない。 原画がないかネットの中を探してみたら出てきました。【閲覧注意】 と言っても画像をすぐ隣に載せたら嫌でも目に入って閲覧注意の意味がないね。 メンゴメンゴ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 12:58
【凄すぎ】ピーピング・トム?決死の雪隠隠れ
朝の3時から側溝に潜んでスカートの中を見ていた男を逮捕  側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警生活安全特捜隊と東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の会社員の平井泰臣(28)を逮捕した。  逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同市東灘区岡本1で、道路脇の側溝の中から、女性(37)のスカート内をのぞこうとした疑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 21:42
父の年金で30年間仕事せず2遺体放置
とても嫌な事件が起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/09 01:14
日本人に犯罪をなすり付ける朝日新聞
同じ事件でも報道はこれだけ違うといういい見本です。  時事通信 「韓国籍男を殺人容疑で逮捕=10年の広告会社社長射殺−兵庫県警」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/27 03:17
シリア兵士を戦車で処刑
これは酷い。 ISISが囚人を戦車で轢きつぶすと言う処刑が行われている。 以前にも檻に入れた囚人を焼き殺す処刑があったが、イスラムは残酷な処刑が好きなようだ。 銃殺では見せしめにならないと思っているのかな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 12:19
注意に逆上し殺人って!
とうとう日本はこんな危険な国になってしまったのか。 へたに他人に注意をすると殺されます。 注意をしたくなるような行為をしている奴は危険人物。 ほとんどが在日か三国人です。 こういう危険人物には口を出さずに警察を呼びましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 10:41
会社乗っ取り事件の犯人判明
犯人のプロフィールがネットで判明しました。 http://all-love.blog.so-net.ne.jp/2015-10-19-2 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 09:47
会社乗っ取り事件・犯人は在コか?
まずは行ったつもりのグーグルストリート。 この事件の死体遺棄現場です。 マロニエの右隣の正面の家がそれだが、現在は取り壊されて更地である。 http://bit.ly/1QKd7hq ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/19 10:29
花時計さんが、津田弥太郎議員を告発!
あの9月17日の参議院での津田弥太郎議員のセクハラ暴行問題で愛国女性の集い「花時計」さんが立ち上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/07 23:41
「ニャロメの塔」に慟哭響く 
私はこのニュースを見たとき友人N氏のことがすぐ頭に浮かんだ。 この事件の現場はN氏の家の近くじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 20:58
高槻少女殺害の犯人は在日帰化人?
とうとう犯人が捕まった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/22 11:46
南北朝鮮の共倒れを願う・もっとやれ!
【祝】南北軍事衝突・共倒れしろー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/08/22 01:19
高槻少女殺害現場グーグルアース
大阪府寝屋川の中学1年平田奈津美さんの死体遺棄事件はまだ解決の糸口も見えません。 もう何度もニュースで見ているので、事件現場はどこか調べてみる気になりました。 だいたいの場所はニュースでわかりますのでグーグルストリートで出てこないか調べてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 17:18
JAL123便墜落事故
先日のブログ日航機墜落事故から30年に触れたついでに日航機123便の事故原因について調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 14:04
あれ?菊池弁護士か・・・
「唸声の気になるニュース」から私も気になるからアップしました。 http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12057899981.html?frm_src=favoritemail この事件は中国人の残虐さと無関心さを余すことなく伝えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 12:21
日韓トンネル構想は統一教会の企て
フランスからドーバー海峡を通るトンネルを抜けてイギリス側に渡ろうと試みた不法移民が、ことしに入って3万7000人に上ることが分かり、両国の政府は、緊急の対策会議の開催や警備態勢の強化を決めるなど、対応に追われています。・・・・・・中略・・・ 中には、アフリカのスーダンからの移民の男性がトラックにはねられ死亡しているのが見つかったケースもありました。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150730/k10010171631000.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 21:48
東京オリンピック・デザイン盗用
東京オリンピックのエンブレムにデザイン盗用の疑惑が起こっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 13:50
お祝い!なでしこりんブログ復活
めったにかかってこない友人から電話があった。 仙台まで追いかけて電話をくれるにはさぞかし急用でもあるのかと思ったら「なでしこりん」のブログが復活したというニュースだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 16:59
帰鮮手当・徴用慰労金
次の友人のメールに感動してその反動で今のコリアン共がますます嫌いになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 20:04
「なでしこりん」のブログが閉鎖さる
私も愛読していた「なでしこりん」さんのアメーバブログが、日本共産党の圧力によって、強制閉鎖に追い込まれるという事件がおきたと友人からメールで連絡があった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 11:49
新幹線焼身自殺は7/9問題に関係してるのか
友人からの転送メールにこんなのがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/04 17:24
酒鬼薔薇聖斗と太田出版を許すな!
1997年の神戸連続児童殺傷事件の加害者男性(32歳 / 事件当時14歳の元少年A)が手記『絶歌』(太田出版)を出版しました。 テレビでも話題になっていましたが、案の定アマゾンではベストセラー1位だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/16 20:05
砂川ひき逃げ事件
この事件の最初の報道は少年をひき逃げした古味竜一容疑者のことばかりで、事故を引き起こした男3人についてはなぜか名前も出てこない。 おかしいなー。さては在日かと思い調べてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 14:07
韓国との出入国禁止ハヨ
久しぶりに「電話で聞いた」さんの電凸の模様が届いたので紹介します。 【電凸】外務省…何故韓国をに渡航禁止&入国禁止にしないの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 17:09
韓国はケンチャナヨでマーズを乗り切るつもり
その1 MERS「300万人感染しないと非常事態ではない」、韓国当局者が発言=「こんなバカな政府見たことない!」「滅びるんじゃないの?」―中国ネット(Record China) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150602-00000055-rcdc-cn … ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 16:07
韓国人はマーズを恐れて日本に密入国
韓国でマーズ(MERS)の感染が確認されてから、急激に患者が増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 23:06
罹ったらやばい・マーズ致死率40%
韓国でマーズ感染、女性(57)と男性(71)の2人死亡。 3次感染者も発生。750人隔離措置。 そんな中、アシアナ航空がマーズ患者を乗せた飛行機を消毒せずに名古屋便に使用していたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 02:16
記事訂正
先ほどのブログで寺社に油 犯人逮捕の犯人が 日本キリスト教バプテスト会東京教会 足立区東綾瀬三丁目15番11号 03 (3629)0691 代表者:李 起龍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 14:04
おどげでね話題
友人より続けざまに3通のメールがあった。 どれもおどげでね話題なのでそのまま紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 12:40
ドローン犯捕まる
警視庁は25日、首相官邸(東京都千代田区)の屋上に小型無人ドローンを落としたとして、24日夜に福井県警に出頭した同県小浜市の山本泰雄容疑者(40)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。-朝日新聞  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/25 17:11
麻原彰晃の死刑執行は5月16日?
麻原死刑囚が今まで死刑にならなかったのは他の逃亡犯の存在があったからだが、すでに容疑者全員が捕まった。 それで麻原の死刑執行日は5月16日の可能性が高いという。 http://www.news-postseven.com/archives/20150323_311180.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 15:01
忍者兵器?ドローン
朝日新聞東京本社写真部のツイートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/04/22 19:37
リッパート大使事件に見る韓国の異常
リッパート駐韓米大使が頬をざっくり切られましたが本日無事退院されたようでなによりです。 彼は「雨降って地固まる」と大人の対応を見せました。 一方事件が起きてからの韓国内の反応はかなり異常でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 21:44
平野達彦は糖質?
兵庫県・淡路島の山間部で9日早朝、5人の男女が刺殺される事件が起きました。 私はこのニュースを見るなり嗚呼また在日の犯行かと思いました。 今までの経験で凶悪犯罪といったらまず在日を疑えが常識化してしまったためです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 20:41
川崎中1殺害犯人
この事件を数日前から知って、痛ましいむごい事件だ、犯人は日本人じゃないだろうと思っていた。 今朝、日テレのニュースでネットですでに犯人の実名やら写真も流れていて問題だとか報道していた。 それで調べて見る気になった。 拍子抜けするほどあっさり詳しく出てきた。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-57... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 10:57
湯川氏は殺されたが後藤氏は助かりそう
一寝入りして目が覚めたら友人より3時間ほど前にメールが入ってました。 湯川遥菜氏が殺されたようです。 後藤健二氏はまだ生きていてヨルダン人の人質の交換を呼びかけています。 ヨルダン側がOKしたら後藤氏は助かりそうです。 後藤氏は拘束前の動画で自己責任を強調してましたよね。 でもいざとなったら助かりたいんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 05:50
人質に渡す金はネー
先ほどのブログで人質の後藤健二について触れた。 こんな日本に迷惑をかける在日野郎は助けなくたっていいと思っていた矢先、それを後押しする「京都北山細野の神主のブログ」というものが友人から流れてきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 21:00
イスラム国人質の後藤健二は韓国籍?
友人からへーという情報が入った。 あのイスラム国の人質事件の後藤健二の話です。 「ふぶきの部屋」さまブログから抜粋として流れてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/24 19:53
【閲覧注意】イスラム国の残虐映像
今一番の話題だが中東知識に乏しい私は何を信じたらいいのかわからない中で、唯一思いついたのが青山繁晴氏の発信を見ることであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 23:20
つまようじ折れる
昨日早朝私が「つまようじ君もうあきらめな」と言っていたころ、ちょうど捕まったんですね。 (18日午前7:30) もうこれ以上騒ぎ立てたくないのでこれでお終いにしましょう。 それにしてもこの犯人有名になる目的は果たしたようで、バカなマスゴミの思うつぼでしたね。 そう言う私も片棒担いだことになるか。 悪りー、悪りー。 http://matome.naver.jp/odai/2142153384040495001 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 09:12
つまようじ君もうあきらめなさい。
つまようじ君が逃走中ですが、捕まるのも時間の問題でしょう。 ネットの力はすごいですね。 もうここまで情報が集まって本名も顔写真もわかっているんですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 07:22
皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件
友人から来たメールです。 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/4c17bad2c2e799a1984055ec0e6fcc71 皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件 出品物一覧 2011/02/04 にアップロード ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 00:23
今年の外人が見た騒動ベスト10
今朝の日本テレビの「スッキリ」で今年の外人が見た騒動ベスト10というのをやっていた。 メディアが今年の10大ニュースってよくやるが、外人の観点から見た10大騒動ってどんなんかなー。 メモったのでここに再現してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 23:02
マクドナルド・コーヒー事件
選挙戦も終わり投票に行ってきて、選挙動画もこれで見収めかーと、次世代の党の杉田水脈さんを応援する竹田恒泰氏の演説動画を見ていたら「熱いコーヒーで火傷しマクドナルドを訴え3億円」という話が出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/14 15:44
大韓航空ナッツ回航事件
ついこの間、ニュースになったバカ女の「大韓航空ナッツ回航事件」がウイキにもう載っています。 私はこのニュースを見たとき、権力を笠に着てうっぷんを晴らす韓国特有の火病女か・・・しかし飛行機を止める程の問題じゃないだろう。韓国人はやっぱり狂っているな・・・で終わりにしていました。 そうしたらウイキにも載る大事件に発展していたんですね。 まずはそのウイキの要約です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 14:08
放火魔・粕谷聡・火病の発作
放火魔・粕谷聡 逮捕 むしゃくしゃして火病の発作 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 14:35
死者47名の御嶽山
御嶽山(3067メートル)の噴火で、長野県警は3日、死亡確認された47人が倒れていた場所を明らかにした。 7割が山頂付近に集中。昼食時に山頂にいた人たちが噴石を受けたとみられる。長野県は同日、見つかった死者とは別に、行方不明者が16人いることも発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 05:25
江川紹子車騒動
無知な反日左翼ジャーナリストの江川紹子のツィッターが炎上しました。 御嶽山の噴火で救助に自衛隊が投入されたことについてこうつぶやいたことがきっかけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/03 01:44
勝間和代とばっちり?
御嶽山被害拡大は「火山観測」仕分けた民主党のせい?」  事業仕分けで御嶽山監視をやめていた? 抜本的改善で予算5分の1に 悪魔の民主党と勝間和代による人災! 勝間‥24時間体制で観測する必要があるのですか? で、観測体制崩壊寸前 崩壊するとどうなる? 簡単な事です。人がたくさん死ぬんです! http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5590.html … ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 10:57
神戸・小1女児哀れ
今世間を賑わしている神戸・小1女児殺害事件は犯人がどうも尋常じゃない。 ひょっとしてあちらの人かとちょっと調べたら犯人の事より女児が哀れで胸が痛くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 20:05
金銭スキャンダル・舛添アウト
舛添リコールデモが本日も行われ、リコール解禁の来年2月までデモは続くかと思っていましたが案外早く舛添排除が実現しそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

2014/08/24 11:54
広島土砂災害・火事場泥棒にマスゴミ妨害
まず冒頭で今回の広島土砂災害の犠牲者の冥福をお祈りするとともに、被災者にお見舞い申し上げます。 さて今回の広島土砂災害では死者40人不明は47人。全壊19棟、半壊は32棟。 http://www.asahi.com/articles/ASG8Q52HFG8QPTIL01B.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/23 02:11
湯川遥菜・安江塁
シリアで拘束された湯川遥菜氏の香ばしい話がいろいろ聞こえてきます。 すでに処刑されたという噂もありましたが、どうやらまだ生きているようです。 身代金18億円なんて話も出ていますね。 男性器を自ら切り取った身の上話やら、頑張れ日本の会員であったことなどが明らかになっています。 http://matome.naver.jp/odai/2140845547517436601 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/21 17:30
シリアで男性拘束「湯川遥菜」事件
今朝の「スッキリ」でさかんに上記事件を流していた。 事件の概要はこれ。 http://www.yomiuri.co.jp/national/20140819-OYT1T50001.html 私は特に興味もないから「フーン」と聞いていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 12:06
愛媛17歳少女死体遺棄事件
愛媛県伊予市下吾川の市営住宅の一室で15日未明、押し入れから女性の遺体が見つかった事件で、県警伊予署は同日夕、この部屋の住人で無職の女(36)と同県内の16〜18歳の少年3人を死体遺棄容疑で逮捕した。女性は松山市山越2の無職、大野裕香さん(17)と判明。大野さんの顔には激しい打撲痕や古いあざが複数あり、死亡の経緯についても追及する。 ------中略------ 数カ月前、大野さんが路上で無職の女の家族から殴打されているのを住民が目撃。他にも大野さんが暴行を受けていたとの情報が複数あり、市営... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 10:37
あの極悪人は今…凶悪犯罪を犯した死刑囚
首記のタイトルのNAVERをみつけた。 現在収監中の死刑確定囚・未確定囚・既に死刑執行済みの比較的有名な極悪人のまとめです。 現在、127名の死刑囚が全国の拘置所に収容されているそうです。 http://matome.naver.jp/odai/2139160553480588301?&page=1 ここに登場する22件25名の死刑囚の名前は全部日本人名です。 でも凶悪犯の殆どが在日だという指摘があります。 はたしてどうかなのかと調べてみました。 上記まとめと連動させてあります。 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/12 17:33
外国人犯罪に税金がこんなにかかる
「坂東学校」メルマガ  [私たちの税金は国際化社会に有効活用?されています] という坂東忠信さんのメールには驚きの税金浪費の様子が描かれています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 00:05
佐世保女子高生殺害事件の内情
毎日のように佐世保女子高生殺害事件のニュースが流れているが事件の全容は次のまとめを読めばわかる。 およそテレビで報道されている通りである。 http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/geinou/sasebo-matome/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 15:55
佐世保女子高生殺害事件の写真がネットに
テレビ報道でこの事件を知った時は犯人が同級生の女子生徒で、殺したうえ首と手首を切断とかなりショッキングな内容だった。 ところが被害者は露出されても加害者は名前も写真も出ない。 どうしてだろう。ひょっとして犯人はあちらの方の近親者? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 02:33
アルジェリア航空機墜落・ブルキナファソのワガドゥグで軍発表
昨日アルジェリア航空の消息が絶たれたニュースをみたが、今朝のニュースを確認したらやはり墜落していた。 まだ詳細はよくわかっていないようだ。 http://www.afpbb.com/articles/-/3021425?blog=webryblog 24日未明に乗客乗員116人を乗せ消息を絶っていたアルジェリア航空(Air Algerie)AH5017便の残骸が、ブルキナファソ国境に近いマリで発見されたと、ブルキナファソの首都ワガドゥグ(Ouagadougou)で軍の調整官が発表した。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 12:51
航空機受難
7月22日の AFP通信が伝えたところによると、マレーシア航空(Malaysia Airlines)が、同航空のMH17便がウクライナで墜落したわずか3日後に、別の便に内戦中のシリア上空を飛行させていたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 01:19
マレーシア機撃墜の真相 
昨夜青山繁晴さんの「アンカー」を見たらあっと驚く事が暴露されていた。 なんとウクライナのマレーシア航空機撃墜事件は親ロシア派の誤爆でプーチンはそれを知っていて知らぬふりをしたというのだ。 それに関し安倍首相が直ぐにプーチンに誤爆を認めて謝罪を勧めるべきだったこと。 さらに安倍首相はネタニアフ首相のガザへの侵攻を諌めるべきだったこと。 それができなかったのは日本には軍事情報機関がないためで、安倍外交最大のチャンスを逃したという内容だった。 この情報を提供してくれた「風林火山」さんのブログ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/24 15:58
マレーシア航空機撃墜はプーチンを狙ったのか
今朝のニュースは衝撃的でしたね。 乗客・乗員全員死亡。 犯行はロシアかウクライナのどっちか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/18 13:39
号泣釈明会見
前代未聞とはこのことを言うのだろう。 野々村竜太郎兵庫県議が政務活動費から不明瞭な支出 1年間に195回日帰り出張。 これを追及された釈明会見で熱弁を振るったが激情し泣きだした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 09:40
塩村文夏都議は真っ黒
例のセクハラヤジで注目を浴びた塩村文夏。 最初、この事件を知って「恋のから騒ぎ」のYoutubeを見た第一印象が「平気で嘘をつきそうな女 」だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/03 02:02
やったのはやっぱり「韓国人」ですか?
本日仙台から帰京してネットを見ていたらこんなニュースが駆け巡っていた。 産経新聞のニュースです。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/dst14062916150005-n1.htm 29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入ったガソリンのようなものを頭からかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、やけどを負うなどして重傷。搬送時に意識はあったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 19:42
セウォル号引き揚げ、英国業者が漁夫の利獲得
政府はセウォル号引き揚げ主管会社に英国の海洋救難コンサルティング業者‘TMC海洋’を選定したが、韓国報道では「英国企業が漁夫の利で引き揚げの権利を獲得した」と言っているようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 12:25
「ひとりごと」駐日韓国大使・イ・ビョンギ様
アンチ水曜デモで韓国大使館前で仲間が抗議文を読むときは儀式のように「駐日韓国大使 イ・ビョンギ殿」とまず相手の名前を呼ぶことから始まる。 だからいつのまにか私は「イ・ビョンギ」という名前を覚えてしまった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/05 13:07
韓国の「安全崩壊」が止まらない
旅客船沈没事故で揺れる韓国で、またしても大きな事故が発生した。 2014年5月2日15時半頃、ソウル市内の地下鉄で2本の列車が衝突し、238人の乗客が負傷した。 韓国の地下鉄といえばIT化が進んでいることで知られ、現地では「自動で制御された安全な乗り物」とのイメージが強いという。「IT先進国」を象徴する地下鉄での事故に、国内外で衝撃が走っている。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 17:44
セウォル号死体収拾やらせ疑惑
セウォル号船主と契約を結んだ民間救助業者(ウンディーネ)が手柄を求めて遺体の奪い合いを演じていたという。 http://news.hankooki.com/lpage/society/201404/h2014042908230721950.htm (韓国語なので自動翻訳かけて下さい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2014/05/02 14:17
セウォル号・無能と恥を晒して終わらすの?
韓国政府の事故対策本部は4月30日の定例記者会見で、旅客船セウォル号の捜索活動を3段階に分けて行い、早ければ今月中旬に打ち切る方針を明らかにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 12:00
セウォル号事故中に智辯学園は韓国に修学旅行
和歌山放送のニュースです。 2014年04月26日 12時33分 ニュース http://wbs.co.jp/news/2014/04/26/41313.html 修学旅行で韓国を訪問している奈良県五條市の智辯学園高校や和歌山市の智辯学園和歌山高校の校長らが、きのう(25日)毎年続けている韓国への修学旅行が、今回で連続40回となったことを記念し、韓国観光公社が主催するソウルでの式典に出席しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 16:05
【セウォル号事故】運航会社オーナーは遁ずら
さすが半島人、逃げ足は早い。 もうこれを見ても驚きません。 この野郎が逃げずに出頭したら逆に驚きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 14:06
韓国フェリー転覆事故がウイキペディアに載る
23日0:20にはウイキペディアに「2014年韓国フェリー転覆事故」が載った。 http://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E8%BB%A2%E8%A6%86%E4%BA%8B%E6%95%85 まだ現在進行形なのに、この早さはなんだ。 それだけ関心が高いということか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 01:42
セウォル号事故は日本のせいニダ
沈没したセウォル号が日本製だったことから韓国は日本のせいにする作業を始めるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 15:53
韓国船沈没事故のハチャメチャぶり
例の痛ましい事故で韓国国内はさぞかしお通夜ムードに浸っているんだろう思いきや、なんだ?これは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/04/20 23:00
イオンの隠蔽体質
『イオン:増税目前、トップバリュに「14年春モデル」自転車を投入』という記事が目に入って読んでいたら、いつの間にか過去記事で「イオン死体水事件」と言う記事に誘導された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 20:02
韓国に騙される日系企業
オレゴン州の日系スーパーである宇和島屋の「ちらし」に "sea of Japan/ east sea"(日本海/東海)と記載されているそうです。 http://www.uwajimaya.com/static/ee_images/uploads/misc/Weekly_Specials/SakuraCelebration2014.pdf ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 22:58
鹵獲(ろかく)ってなーに?
緊迫した情勢が続くウクライナ南部のクリミアで、米軍の無人偵察機が捕獲されたそうだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 02:45
3/10西村修平さん強制排除される
昨日、西村修平さんから10日のアメリカ大使館前の抗議中に強制排除されたという話を聞いた、 へーどんな状況だったのかなーと想像していたら本日西村さんのブログにそれが載った。 http://nipponism.net/wordpress/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 17:48
UAEの陰謀がポスコ爆発で狂う
UAE、韓国が原発を作れない事は最初からお見通し ⇒ 2015年9月までに稼働できなければ違約金ゲット ⇒ その違約金をそのまま日本に流して日本製原発ゲット タダで日本製を手に入れるという、鮮やか過ぎるスキーム。 さすが石油王の国は違うなと言いたい所だが、(ポスコ爆発で)この計画が狂ってしまった。 今ネットで流れている噂です。 http://www.news-us.jp/article/391105087.html 本当だとしたらアラブは韓国のことを研究して韓国を手玉に取る誠に巧妙... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 12:48
マレーシア機、手掛かりなく「前代未聞の謎」
マレーシアの首都クアラルンプールから中国・北京に向かう途中に消息を絶ったマレーシア航空370便をめぐる機体と乗員・乗客の捜索は3日目に入ったが、依然何の手掛かりもつかめていない。捜索に当たっているマレーシア当局者は10日、航空史上「前代未聞の謎」だとしている。 一体どうしたのだろう。 いろいろ言われているがどれも想像の域を出ない。 ・中国軍による不審民間機の撃墜説  ・不審搭乗客によるテロ説 ・機体不備による空中分解説 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 10:17
柏の連続通り魔事件の李聖寿は狂人
こんなやつは生かしておくだけ税金の無駄。 即死刑にすべし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/09 03:48
なぜアンネの日記がズタズタに
東京都内の公立図書館で世界的ベストセラー「アンネの日記」と関連図書が相次いで切り裂かれた問題で、21日現在の被害は都西部の3市5区で計294冊に上ることが分かった。各自治体は器物損壊容疑などの被害届を警視庁に提出した。 被害が確認されたのは杉並区の11館119冊▽中野区の5館54冊▽練馬区の9館41冊▽新宿区の3館39冊▽豊島区の3館12冊▽武蔵野市の2館9冊▽西東京市の3館10冊▽東久留米市の3館10冊。 http://mainichi.jp/select/news/20140222k00... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/23 21:13
生ポルシェ事件
先ほどの「ホロン」とか「コテハン」と似たような話です。 ボウズPさんの「生ポルシェ事件に思うこと。外国人に日本国の福祉を与えるのは憲法違反だろが!」という動画。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/17 23:41
中国国営海賊
ならずもの国家の面目躍如です。 これが国際問題にならないのが不思議です。 http://sankei.jp.msn.com/world/news/140109/chn14010922130010-n1.htm 漁船と監視船じゃ喧嘩にもならないね。 ベトナムの軍隊が近くにいないと中国はやりたい放題じゃん。 近くにいたら絶対手出しはしないだろうよ。 ベトナムは負けてはいないからね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/12 10:54
逃亡者 杉本裕太ご用
あの川崎で起きた逃走騒ぎの杉本裕太容疑者が確保された。 携帯電話(GPS付き)を持って逃げていたので電波を追跡され発見されたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/09 17:46
12月8日は、重大決意された日
12月8日と言ったら「トラ・トラ・トラ」で有名な開戦の日ですね。 それ以外に今日は何の日で調べてみたら開戦以降こんなにでてきましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/08 22:39
グレンデール市の慰安婦像が、たいへんなことに!
これはこれは。 もうなにも余計な説明はいりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 09:40
世界遺産の落書き「殺すぞボケ」
毎日新聞 2013年11月27日からです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 09:26
憲兵とバラバラ死美人
いきなり物騒なタイトルでぎょぎょとされたでしょう。 本日仙台で榴岡公園を散策したことを義兄に話したら、「そりゃ幽霊が出る井戸だ」と言われた。 ここ榴岡公園は日本陸軍の第4聯隊があった場所で、義兄が若い頃ここにあった研修施設で聞いた話だという。            遠くの建物が 旧陸軍歩兵 第四聯隊兵舎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 00:35
心神喪失で不起訴=生野2人刺傷の男―大阪地検
大阪市生野区で5月、男女2人が刺され重傷を負った事件で、大阪地検は14日、殺人未遂容疑で逮捕された韓国籍の無職の男(31)について、精神鑑定の結果、心神喪失により刑事責任能力は認められないとして不起訴処分とした。大阪地裁は同日、心神喪失者等医療観察法に基づき、鑑定入院命令を出した。  男は5月22日早朝、生野区新今里の自宅マンションや近くの路上で、新聞配達員の男性(61)とビル清掃員の女性(63)を相次ぎ刺した疑いが持たれていた。時事通信 11月14日(木)20時46分配信 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/15 15:42
韓国は世界一の恥国家
小野寺五典防衛相は13日、フィリピンの台風被害への国際緊急援助活動で、 海上自衛隊最大のヘリコプター搭載護衛艦「いせ」など3隻をはじめ、約1000人を派遣する方向で調整していることを明らかにした。 http://www.asahi.com/articles/TKY201311130467.html もう出発したかな。 ところで、この「いせ」の航海長はまだ若い女性なんですね。かっこいーね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/14 12:23
山本太郎へ近日中に刺殺団?
NHKニュースです。11月13日 16時45分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 23:37
自転車運転で逮捕者
自転車の酔っぱらい運転はやばいと聞いていましたが、調べてみたら自転車の違反行為には他にも色々あるんですね。しかも罰金に最高100万円まであるとは知りませんでした。 主な違反行為と罰金・罰則は次の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/11 16:02
山本太郎の素性!やはり朝鮮人?
山本太郎の異常さがどんどん判ってきました。 列割込み!朝鮮飲み!山本太郎の素性!やはり朝鮮人?「正しい歴史認識・・」さまブログより http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5254.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 19:03
醜悪な山本太郎議員の直訴
あのアホ山本太郎が10月31日、園遊会で天皇陛下に手紙を渡したニュースが駆け巡っています。 朝日のニュースです。http://bit.ly/17B36Q9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 15:30
子宮頸がんワクチン 公明党禍
女性の友人からこんなメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 11:36
大島町長に町民から怒りの声
台風26号の甚大な被害について大島災害は人災か?を書きましたがその続報です。 せと弘幸さんのブログ『日本よ何処へ』で知りました。 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 14:02
大島災害は人災か?
NHKのニュースからです。 こんどの台風で東京都の大島町は地元の警察署から避難勧告を出したり、気象庁から厳重に警戒するよう要請されたものの、住民に対して避難を呼びかけていなかったことが分かりました。 これについて大島町は「日頃から危険を感じたら自主避難するよう呼びかけていたので、特に改めて避難を呼びかけることはしなかった」と話しています。こうした町の対応について住民の1人は「防災無線では何度も被害の情報が入ってきたが避難を呼びかける放送は全くなかった。これだけたくさんの犠牲者が出ているのに、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 21:33
鈴木沙彩さん(18)ストーカー殺人事件
今朝のニュースで東京都三鷹市で高校3年の鈴木沙彩さん(18)が刃物で切られて殺害された事件を見た。 犯人は殺人容疑で逮捕。 「殺すつもりで、数日前に都内でナイフを買った。自宅周辺で帰りを待っていた」と供述。 鈴木さんは8日夕に帰宅直後に襲われたとみられ、警視庁捜査1課は計画的な犯行とみて詳しい動機を調べている。               写真は被害者の鈴木沙彩さん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/10 10:12
『はだしのゲン』炎上の火付け役は共同通信
桜井誠さんのブログをみていたら『はだしのゲン』炎上の火付け役は共同通信だったことがわかりました。 炎上までのいきさつも明らかになりましたので、紹介します。 『はだしのゲン』に関してはこれだけ書いています。というのもあまりに酷い漫画だからです。 @http://katintokei.at.webry.info/201308/article_42.html Ahttp://katintokei.at.webry.info/201308/article_53.html Bhttp://kat... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 15:00
関東大震災の恐ろしい真実
関東大震災の被害の殆どは火災である。 人的被害は「死者・行方不明 10万5千余となっています。 この火災の原因が震災に乗じた不逞鮮人による放火であったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/22 08:39
山本太郎ピンチ
山本太郎に立て続けに2件の不祥事が発覚しました。 http://sp.starblog.jp/news20/20939.php ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 18:55
犯罪大学 早稲田
早稲田大学は学校も学生も不逞外人に乗っ取られているのか? 孔子学園が早稲田に侵出した時点で疑問を持ったが、もう手遅れじゃないか。 ここ10年ぐらいで早稲田はいつのまにか不逞外人に乗っ取られたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 12:03
電車に挟まった女性を助ける日本人のチームワークがすごい
先日のニュースで聞いた方も多いと思うが、電車とホームの隙間に落ちた女性客を乗客が力を合わせて助けるという救出劇があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 18:43
不肖宮嶋の日本一過酷な競技会
西村慎吾議員のこの発言が前から気になっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 11:58
末の松山(すえのまつやま)
先日山形県の「山寺」を訪ねた話をしました。 「閑さや岩にしみ入る蝉の声」はあまりにも有名ですが、松尾芭蕉の「奥の細道」を一度は通しで辿ってみたいなと思っています。 そんなことから奥の細道紀行年表をながめていたら多賀城の「末の松山」のことに目が止まりました。 「1689年5月8日46歳 『奥の細道』の旅で多賀城跡・末の松山経由で塩釜に入る」と書かれています。 多賀城に関しては以前のブログで触れたから関心の目がすぐ「末の松山」に移ったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 16:52
辛抱できない辛坊
辛坊治郎さんのヨットから救助要請=太平洋横断中、海水侵入―海保 というニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:32
白木屋デパート
白木屋(しろきや)とは、東京都中央区日本橋一丁目に存在した、かつて日本を代表した百貨店の一つである。 1967年(昭和42年)に商号・店名ともに「東急百貨店日本橋店」へと改称した。 その後、売れ行き不振のため1999年(平成11年)1月31日に閉店し、白木屋以来336年の永い歴史に幕を閉じた。跡地にはコレド日本橋が建設されている。(wikiより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 15:54
乱歩も驚いた玉の井バラバラ事件
先々週だったか毎週水曜日に行われるアンチ水曜デモで鉄道マニアのKさんがこんなことを言っていた。 「東向島という駅を知ってますか?そこの駅名標に(玉ノ井)って書いてあるんですよねー。東京スカイツリー駅も(業平橋駅)なんですねー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 21:52
3/10東京大空襲
まもなく3/10がやってきます。 3/11の大震災の陰に隠れた感はありますが、3/10と言ったら東京大空襲。 これは純然たるアメリカによる大量虐殺で犠牲者の数は大震災の比ではありません。 大震災は忘れても東京大空襲は忘れてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/04 17:50
笹子トンネル事故は設計ミス
頑張れ日本全国行動委員会のメンバーからの投稿で「世論」2月号に掲載された記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/26 03:22
凶悪事件は在日の仕業か
このところ世間を騒がせている尼崎市のドラム缶遺体事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 10:23

トップへ | みんなの「事件」ブログ

日々佳良好 事件のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる