日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹にハングル

<<   作成日時 : 2018/05/18 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

京都の嵐山の竹林遊歩道にハングルで落書きされている形跡が発見され、それをNHKが17日に報道。それを受けて韓国メディアの聯合ニュースも報じた。

韓国メディアは「京都市が3年前から無料で開放している嵐山の竹林散策路の竹が落書きで毀損された。落書きしてはいけないことを日本語と外国語で呼びかけ案内標識を掲示」としている。

問題の落書きはペンで描いたものではなく、鋭利なもので竹を削ったもので、漢字やアルファベットのほかにハングルもあった。落書きの内容は人の名前とハートマークで「ミンチョル」「ソギュン」とハングルで書かれている。
http://gensen2ch.com/archives/75666943.html
画像


あれ?ここなら数年前に旅行で行った所だ。
どれどれと調べてみたらもう6年前のことだった。
http://katintokei.at.webry.info/201207/article_13.html
そのとき撮った写真をブログに載せているが改めて見たらピンボケじゃないか。
よくこんなものを載せたもんだ。おー恥ずかし。
画像


ところでその頃はほとんだ周りは日本人だったから、竹に落書きなんてありえないこと。
それがここに来て周りは中国人と韓国人だらけ。
とうとう起こるべくして起こったと思わざるを得ない。
なんせ奴らは反日でこんなことが英雄視されるんだから。

そんなやつらをどうして手放しで入国させているのかわからない。
奴らに痛い目にあわされるまで日本人は目を覚まさないんだろうね。
本日も大塚駅辺りを歩いていたら聞こえる会話はあちらの声ばかり。
安倍政権しっかりしろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹にハングル 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる