日々佳良好

アクセスカウンタ

zoom RSS 【蓮舫大炎上】 1995年の雑誌が発掘

<<   作成日時 : 2018/05/14 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

立憲民主党の蓮舫副代表、95年に雑誌で「日本人でいるのは都合がいいから。…いずれ台湾籍に戻す」と発言していた! 
蓮舫がまだ政治家になる前、1995年4月の雑誌『コスモポリタン』のインタビューで「今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いつのことになるかは分かりませんが、いずれ台湾籍に戻そうと思っています。」
画像

この画像はある男性が偶然、食堂に置かれていたのを見つけてTwitterに投稿したもの。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7080.html#comment251150

蓮舫には日本への帰属意識や愛国心が全くないことが明白ですね。
支那共産党の工作員であることは皆さんが指摘するところです。
日本を利用するだけ利用して都合が悪くなったらトンズラするつもりなのでしょう。
こんな国会議員を飼っていていいのでしょうか。
なんで自民党は追及しないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【蓮舫大炎上】 1995年の雑誌が発掘 日々佳良好/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる